
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブランジェリーナがシャイローちゃんの出生祝いでナミビアに30万ドル以上を寄付!!

2006.05.31(00:52)
Brangie_Baby-Born2.jpg

米ピープル誌によれば、今月27日にナミビアの地でシャイロー・ヌーヴェル・ジョリー・ピットちゃんを帝王切開にて無事出産したアンジェリーナ・ジョリーと、念願であった実の仔を持つことが出来たブラピが、南アフリカにいる他の赤ちゃんを助けるために30万ドル (約3400万円) を寄付することで娘の出生を祝った、とナミビア政府が声明を出したらしい。 ブランジェリーナの2人は、 「ワタシたちは、とても深い思いやりを示してくれたナミビアとこの国の人々に貢献したいのです」 と語っているとか。
(記事は→ コチラ

また、それらの寄付金はウォルヴィス・ベイと Swakopmund にある病院の産婦人科病棟を改良するために用いられ、今後ナミビアの赤ちゃんの健康にかなり係わってくるだろうとしている。さらに2人は以前彼らが Swakopmund で訪問した学校とコミュニティ・センターのために、1万5千ドル (約170万円) の寄付を申し出たとも言われているらしい。


まぁこれだけの寄付金で、VIPどころか国賓級待遇で国を挙げてパパラッチから守ってもらえて、なおかつナミビアの子供達が少しでも助かるのなら安いモンじゃないですか。


しかも、US ウィークリー誌によると、ナミビアのエロンゴ地区の知事は、 「我々にとって、アンジェリーナがこの特別な時に我々の国に居てくれたことは名誉であり恩恵です。 知事として非常に誇り高く、特にこの歴史的な出来事に係われたことは我々の地域だけでなく国にとっても誇りです。 このナミビア出身の特別な赤ちゃんは 将来アンジェリーナのように我々の親善大使となるでしょう。 この家族は世界が我々を新しい目で見てくれるよう、我々のためにドアを開けてくれたんですよ。」 と語ったとか。


Brangelina_Road.jpg
世界救済を担った美男美女セクスィ~・カップルの仔だからって可愛いとは限らない


わーぉ、相変わらずスゴイですねーパチパチパチ (←棒読み)。


なんつーか、生まれた瞬間にもう将来をほぼ決定付けられてるシャイローちゃんにチョット同情。
彼女に人生の選択権はすでに無いのかしら。




おまけ:
世界は仔ブランジェリーナの姿を待ち切れないのか、すでにシャイローちゃんの顔予想図みたいなのがネットに流出中。


Brad_Baby.jpg


×


Sexiest_Baby.jpg





Shiloh_12month-Old2.jpg


・・・と、なにやらコレが生後12ヶ月のシャイローちゃん予想図らしい。ちなみにインサイダーがイン・タッチ誌に語ったところによれば、シャイローちゃんはアンジーのようなブラウン・ヘアーで、ブラピと同じ鼻をしているとか。
(記事は→ コチラ

つか、この仔はブラウン・ヘアーじゃなくてパツキンじゃねーか。 ダディーが違うのかしら? <違



追記:
世界中からブランジェリーナへお祝いの言葉が届けられる中、ブラピの元妻ジェニファーも早速それに加わっていたようだ。 ジェンに近い筋がライフ&スタイル誌に語ったところによれば、彼女はアンジーの出産を聞き、男児の予定と聞いていたのが実は女児だったことに最初は驚きこそしたものの、 恋人のヴィンスと少し議論したあとブラピのマネージャーに電話をかけて、ジェンとヴィンス両方から彼らへお祝いの言葉を述べたのだとか。

同情報筋は 「ジェンは彼女自身のプライドと私情を抑えて、彼らの家族全員にヨロシクと伝えられた自分を誇りに思ってると思います。 しかし、ジェンも仔ブランジェリーナがどんな顔をしてるのかということに関しては、他のみんなと同じぐらい好奇心があると言い、また彼女にとってはそれが一番気掛かりなことらしいです。」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ


う~~ん、分からないでもないなぁその気持ち・・・( ̄― ̄°)
ま、いずれにせよジェン、よく頑張ったのーぅ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<美足クィーンに選ばれたマライア・キャリーが自分の足に10億ドルの保険を掛けた!? | ホームへ | ジェニファー・アニストンがヴィンス・ヴォーンと初めて公の場に揃って現れた!?>>

コメント
ぜったいブラピさん後悔してると思うよ!
ジェンにはブラピよりも幸せになってもらいたいなり~

関係ありませんが...
鼻毛が出ている殿方に、それとなーく伝える方法をぜひジェンから教えてもらいたいっす!
【2006/05/31 16:20】 | もも #- | [edit]
>>帝王切開にて

ちょっとショックだな。傷が残るんだよ。
【2006/05/31 20:01】 | worldwalker #- | [edit]
うわぁ、マジでジェンってエライなぁ・・・
さらに高感度アップ間違いないっす。
個人的にはね、アンジーよりもジェンの方が
ずっとずっと「聡明で理性的な女性」だと思ってるんですよ。
アンジーのはたんなる思い付きの行動ぽいし、しかも計算高いしたたかさが鼻に付くから。
だから前に言った事と、今やってることがこんなにも食い違ってくるわけで。(笑)

ジェン&ヴィンス、応援してまっせー。
ヴィンスって痩せるとかなりカッコイイっすよねー。
この前ウィル・フェレル主演の「アンカーマン(俺たちニュースキャスター)」てDVD観てそう思いましたもん。
少なくともすっかりヨレてしまった今のブラピよか100倍はカッコよかった。
さすがジェン、将来有望なヴィンスに目を付けたのは正解っすよ。(笑)
【2006/05/31 22:16】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
ホントーーーによく頑張った!!
私ならぶっちゃっけ、
「ブラピ&アンジー・・・不幸せに~♪」
とか言っちゃいそう(性格悪っ)。
ジェン、格好いいぞぅ!!
【2006/05/31 22:52】 | あすか #- | [edit]
まえ、どっかのゴシップ誌にジェンがブランジェリーナの出産祝いに子犬を考えてるって載ってて、「なんで、子犬?」なんて思ってたら、シッポ振り振り懐きながら従順にアンジーについてく姿が元夫にソックリだからだとか・・・・・
結局、ヴィンスの反対で思いとどまったらしいとか何とか・・・・
ブラックジョークの才能も豊かなジェンだけど、悔しい気持ちを抑えてよく冷静に対処しましたョ!エライ!!女としての株が上がったと思います。いつか、ブランジェ以上の幸せ手に入れてやるんだって気持ちで生きてかなくちゃ~
人生はまだまだ長いんだし・・・・・
とは言え、ジェンはホンとはまだ、ブラピの事吹っ切れてないかも・・・週一でブラママとまだ義理娘のように交流してるとか聞くし、‘坊主憎けりゃ袈裟まで憎い’になってない所に、何かしら物悲しさを感じてしまう私です。
ホントは、ジェンとブラピの子が見てみたかったぁ~!(それこそ、パツキンの絵から抜け出たぐらい可愛い子だったかも・・・)
【2006/05/31 23:00】 | なおっち #- | [edit]
あーついについになんですね……例によって寄付金の話題が飛び出してきたからにはそろそろ現実を受け入れないと……(ノД`)シクシク

ところで、
>まぁこれだけの寄付金で、VIPどころか国賓級待遇で国を挙げてパパラッチから守ってもらえて、なおかつナミビアの子供達が少しでも助かるのなら安いモンじゃないですか。
っつーのには腹抱えて笑わしてもらいました。確かに立派な行いなんだけど、こうまでお金ばらまいてると(失礼)、自分から「えーえーもちろん国賓級の扱いをして頂きましたけど何か? 入国云々も指図しちゃいましたけど?」って言ってるようなもんじゃん、ちょっとちょっと……って。
親(特に母)がこうだと、ホント娘の生き様は決まったようなものですよね。将来どうでるか、心配でもありちょいワクワクでもあります。あ、もちろん他の二人も込みで。こーなったら好奇心丸出しで楽しんでやるww←性悪

だけどジェンってば、
>世界中からブランジェリーナへお祝いの言葉が届けられる中、ブラピの元妻ジェニファーも早速それに加わっていたようだ。
本当に偉い! 人間の出来ってヤツが違います(笑)。
【2006/05/31 23:31】 | Jun #x9OWjXIQ | [edit]
ジェンのRumor has it...とヴィンのWeddings CrashersのDVD買ってやったぞ、コンニャロメ。<アンジーのGirs Interruptedは買おうと思って買わなかったのに
【2006/06/01 00:33】 | kiki #- | [edit]
ジェンってば さっすが素敵な女性ですね。
どんな想いでヴィンスに相談したのかな。祝福を賛成したヴィンスも素敵です。そしてジェンのメッセージをあの二人(しっぽふりふりアホ犬&泥棒猫)はどう思ったのだろう。。。寄付・寄付と公にだんだん頻繁で大げさになってるような・・・もちろん寄付する機会は自由ですが、いろいろあった自分達をどうも正当化して貧困の国の人々を味方にしたいと思ってるとか。。。シャイローちゃんが親善大使になるでしょう・・・って笑っちゃいます。ママのように趣味のいいタトゥーに懲り、SM好きを受け継ぎ、同姓愛に走り、相手に婚約者がいようが妻がいようが自分の欲望のまま突っ走る道を選ぶかもしれないのにー、なんて♪ アンジーなんかよりジェンのほうがよっぽど、いえ、当然聖母の温かさを感じます。
【2006/06/01 01:20】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ジェン、尊敬します。(;_;)人間の出来が違う!更に高感度UP!!
ブランジェ、そんなにお金と地位、権力あるなら至急ジャワ島の被災者5000人弱を救済してくれればいいのに~。(>_<)
でも、お金だけでは救済出来ない。><
シャイロー・ノーベルを訳すと『新しい救世主』らしいですが、そんな下手な名前、思わず苦笑しちゃいました。ドロドロの密会不倫から出来た、ブランジェが有罪である証の子供なのに、苦労して細工して、見てくれ良くして、計画され尽くした出産まで金に口利かせ。人間ズレしすぎて全然カッコ良くない。そんな地位、名誉、権力持つ、将来約束された大金持ちVIPなら大金ばらまくだけなんて簡単なんでしょ。救済の為に無償で我が身を酷使し犠牲にできるのかぃ。無知の子供は自我が芽生えたら我が名を鼻にかけて喜ぶでしょぅ。親はキリストに外れた行動ばかりなのに何故聖書を採用したのか。子には罪は無いがいやこれ矛盾。勘違いも甚だしい。善悪の判断や正義感歪まないか心配。
さぁ養子と実子を平等公正に育てられるか、しかと見届けてやります。

本当にジェンとブラピの純粋無垢な子供を見たかったな、トホホ。。。

いやはや叩きすぎたか、?表現の自由万歳!
【2006/06/01 01:33】 | ジェン派 #- | [edit]
★ももさん
>鼻毛が出ている殿方に、それとなーく伝える方法
↑その出ている鼻毛をひたすら見つめるとか。

★worldwalkerさん
>ちょっとショックだな。傷が残るんだよ
↑帝王切開した人に、ジェニファー・ガーナーとかマドンナとかブリがいますね。

★チヒロさん
>ヴィンスって痩せるとかなりカッコイイっすよねー。
↑そう!!実は結構いい男だったりするのれすよ。

★あすかさん
>「ブラピ&アンジー・・・不幸せに~♪」とか言っちゃいそう
↑Soraも言っちゃいそう。てか絶対言う。

★なおっちさん
>ブランジェ以上の幸せ手に入れてやるんだって気持ちで生きてかなくちゃ~
↑やっぱね、それが最高のリベンジだと思うのよね。アタシを失って後悔させてやる!っていう前向きな気持ちがね、人間を成長させるわけです。ユーミンの曲じゃないけど、見返してやろうと思ってたのに偶然逢ったときにサンダルは履いていたくないわけですよ。<?

★Junさん
>例によって寄付金の話題が飛び出してきたからにはそろそろ現実を受け入れないと
↑そらキタッ!!ってカンジよねw

>将来どうでるか、心配でもありちょいワクワクでもあります
↑Soraはものっそーい楽しみであります!!

★kikiさん
>ジェンのRumor has it...とヴィンのWeddings CrashersのDVD買ってやったぞ、コンニャロメ
↑エライですねぇー。つか「Weddings Crashers」は死ぬほどオモロイ。

★やっぱりジェン!さん
>寄付・寄付と公にだんだん頻繁で大げさになってるような・・・もちろん寄付する機会は自由ですが
↑そうそう。それだけの高額を寄付するなんてなかなか出来ないし素晴らしいことだと思うんだけど、別にわざわざ言わなくてもいいじゃん?みたいな。今回だって寄付と言いながらも要は守ってくれてありがとう!の謝礼金的な感がどうせ否めないわけだし、たとえ寄付するにしろ「特に口外しないでくれ」って言えば済むんじゃないかな~とか思ってみたり。テレビのニュースでも取り上げられてたぐらいだし。

あー、やっぱSoraってひねくれてるんだわ。

★ジェン派さん
>シャイロー・ノーベルを訳すと『新しい救世主』らしい
↑えぇっ!? ま、マヂっすか!!??

>いやはや叩きすぎたか、?表現の自由万歳!
↑なんとも吐き出しきった感がありますなぁw
でもまぁ、確かにやり方は荒っぽくても慈善活動をするアンジーの行動力には頭が下がりますよ。アンジーがどうのこうのじゃなくてその行動力にね。
【2006/06/01 08:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ブラピが、南アフリカにいる他の赤ちゃんを助けるために30万ドル (約3400万円) を寄付することで娘の出生を祝った、とナミビア政府が声明を出したらしい


↑我が子の為に金で洗浄して清めるなんて、ブラピ最低↓。我が子の為なら何でもするんだね。ナミビアはいいダシにされてんのに。
【2006/06/01 14:41】 | ブラピの元ファン #- | [edit]
 いつも楽しく読ませてもらってます。

 ここにいつもくる方々は。アンチがほとんどなんですね~。少しビックリです。
【2006/06/02 05:22】 | ☆ #- | [edit]
>あー、やっぱSoraってひねくれてるんだわ。
→とんでもない。じゃあブランジェリー擁護派以外の全てのファンも”team ひねくれー”です、仲間、仲間♪

p.s. ブランジェリーナのアンチととられても仕方ないですが、ブラピのファンであっても「それは違うでしょ」って感じるがたくさんあるのです。もちろん人それぞれの考えなのでブランジェリーナファンに理解されなくても私はOKです。
【2006/06/02 10:12】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
フランスは確かに未婚のまま子供を育てる家庭が増えてるけど、それは、社会福祉的に、片親家庭の方が、特典が多いからという、福祉的背景の実態からと思うけど、あんたらは大金持ちじゃん。何か、先進的なことして多数派意識変えたいんだろうけど、世間ずれしすぎて、勝手にすれば?って感じだな。どんな家庭作ろうが、確かに個人の自由だし。でも国際感覚つけてたいんだろけど、そりゃ違うだろ・・・。極端な発想の持ち主だな。
いいカモにされた非先進国の方々に同情するな俺は。汚い個人的政治的付き合いで慈善を悪用すな!
【2006/06/02 14:51】 | ♪初めまして #- | [edit]
★ブラピの元ファンさん
>ブラピ最低↓。我が子の為なら何でもするんだね
↑彼にはあまり選択権がないんじゃなかろか?と。

★ ☆さん
>ここにいつもくる方々は。アンチがほとんどなんですね~
↑あ~~、そんなことは無いと思いますよー。てか思いたいw
まぁSoraがジェン・ファンだってことが多く(ツッコミにも)影響してるのは確実だと思いますが、以前アンジー関連の記事でSoraの言いたい事が理解してもらえず軽く叩かれたこともあるのでー。

★やっぱりジェン!さん
>ブラピのファンであっても「それは違うでしょ」って感じるがたくさんあるのです
↑そーそー、ソレもあるね。確かにSoraはジェンとブラピ2人とも大好きだったし。

★♪初めましてさん
>個人的政治的付き合いで慈善を悪用すな!
↑ごもっとも。
【2006/06/03 03:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/405-46dc4a0d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
