
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美足クィーンに選ばれたマライア・キャリーが自分の足に10億ドルの保険を掛けた!?

2006.05.31(03:46)
Mariah_Million-Doller-Legs.jpg

英ミラー紙が伝えたところによると、マライア・キャリーが Gillette Venus による初代 「Celebrity Legs Of A Goddess」 に選ばれ、今夏から全米で最も美しい足を探し出すキャンペーンを行うとか。 またマライアはこのキャンペーンと契約後、彼女の足に1000万ドル (約12億円) の保険を掛けたらしい。
(記事は→ コチラ



・・・っておまいさんバカじゃねーの??



Mariah_Million-Doller-Legs4.jpg
たかが足に12億円って何? 一般の民はおまいの足以下かよ!?


また昨日30日、ニューヨークのラジオ・シティー・ミュージック・ホールでこのキャンペーンに関する記者会見が行われ、16フィート (約4.87メートル) のマライア美足レプリカが登場したようだ。


Mariah_Million-Doller-Legs3.jpg
えっ???


つか待て待て。


このレプリカと12億円の価値が付いたマライアの生足と、ずいぶん差があるのは気のせいデスカ?
絶対このレプリカはフォトショップで修正されたマライアの足を基にして作られたに違いない。 詐欺だ、詐欺!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<とうとうブリトニーが別居を決意!?ブリの広報も否定せず・・・ | ホームへ | ブランジェリーナがシャイローちゃんの出生祝いでナミビアに30万ドル以上を寄付!!>>

コメント
マライア・ネタ、嬉しいです。
日本でもバブル後期の女優が脚に保険かけてました。金額が2桁ぐらい違いましたけど。
最近はディーヴァな振る舞いやヘンな要求ばかりが記事になるマライア。
ボディコン&お立ち台から庶民を見下ろしてほほえむ(笑)時代と20年ぐらいズレてる感覚がステキ。

歌唱力自慢だけど、ミクシィや2ちゃんでは、ゲイコミュニティからの人気が急上昇している様子で、濃い”マライア風”パッケージが確立しつつあるみたい。アメリカ版聖子ちゃんみたいになっていくのかもなあ、とか。

それにしてもレプリカ、ウソすぎやろ~!ここまでしないと本人のご承認が下りなかった可能性高そうだけど・・・ホントつっこみ所満載です。
【2006/05/31 17:36】 | みきちゃん #- | [edit]
マライアさんの足が綺麗だと言われても、見てもそうおもわないんですけどー
顔より足の方が価値があるのか?(この場合ありそうだ)
頭ン中より足の方が価値があるのか?(この場合もありそうだ)
でもさぁ、藤原のりかとかのほうが綺麗っぽい
【2006/05/31 19:56】 | uri #- | [edit]
うちの会社じゃ引き受けしません(笑)
【2006/05/31 20:00】 | worldwalker #- | [edit]
マライヤのお顔ってなんつうか間抜けなんだよなぁといぶかしがって数年。
「鼻の下が長く、しかもミゾがなく盛り上がってるからだ」と意味のない分析にたどりつきました。
和久井映見をめいいっぱい膨らませて派手にしたら似るかも、は賛同者が得られません。
【2006/05/31 21:35】 | satsu #- | [edit]
『MARIAH CAREY』
彼女は『魔羅?い~や』ですかぁ

変わりましたね↓
http://amor1029.exblog.jp/2959929/
【2006/06/01 06:30】 | Cries Zone #- | [edit]
★みきちゃん
>アメリカ版聖子ちゃんみたいになっていくのかもなあ、とか
↑あははははは。多分向かうベクトルは同じ方向かとw

★uriさん
>マライアさんの足が綺麗だと言われても、見てもそうおもわないんですけどー
↑Soraも思わないんですけどー。レプリカはキレイだけど。
Soraは足フェチじゃないので、誰の足がキレイだったかな~とか考えてもすぐ浮かんでこないのよね。

★worldwalkerさん
>my company is very famous
↑ガッポガッポっすか?

★satsuさん
>和久井映見をめいいっぱい膨らませて派手にしたら似るかも
↑そもそも和久井映見ってどんな顔してたっけなー?と頭で考えようとしても、ハッキリ顔が浮かび上がってこないSoraはダメダメですか?

★Cries Zoneさん
てゆーか、URL先の用語辞典を思わず読み入ってしまったんですが?
【2006/06/01 08:10】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>>ガッポガッポっすか?

会社に限ってはね。
うちは零細代理店ですから。
【2006/06/01 10:36】 | worldwalker #- | [edit]
レプリカになってません!
【2006/06/01 16:46】 | ラムちん #- | [edit]
★worldwalkerさん
>会社に限ってはね
↑この不景気にスバラシーじゃないですか。

★ラムちんさん
>レプリカになってません!
↑詐欺ですから。
【2006/06/03 03:54】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/406-46ff028b
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
