スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとうブリトニーが別居を決意!?ブリの広報も否定せず・・・

2006.05.31(17:28)
Britney_Second-Bump2.jpg

以前から何度となく囁かれ、いくら本人が否定しようとこの意味深ポエムが意味するところは一つだと思われていたブリトニー&ヒモ夫妻の関係だが、 とうとう別居に至ったらしくブリトニーの広報もこの事実については否定をしていないようだ。
(記事は→ コチラ



いよいよか。



K-Fed_Sucks.jpg
もうすぐコヤツは星屑になるらしい ( ̄人 ̄) チーン


英デイリー・ミラー紙が伝えたところによれば、先週ニューヨークから戻った彼女は、ヒモでしかもナンチャッテ・ラッパーの夫がブリの居ぬ間に自宅内で飲酒とマリファナを吸っているのを発見したのだとか。 そして更に2人の関係はどんどんぎこちなくなっていき、耐え切れなくなったブリはヒモを自宅マンションの地下階に追放したんだと。 ブリの関係者によれば、彼女はショーンP君と10月に出産予定の第2子のためにもなんとか彼らの結婚生活を守りたかったようだが、ついにブチッと堪忍袋の緒が切れちゃったんだからしょーがない。


・・・ってなカンジで頭上に電球が光り輝いてるブリなんですが、一旦気が付いちゃったら後は転げ落ちるように崩壊していくだけだと思うので、ぶっちゃけ離婚まで秒読みカウントダウン始めちゃおうかなー? みたいな。

でもって以前紹介したブリの新しいベビーシッターだと思われた男性が、実は音楽プロデューサーだったと判明したと思っていたのに、結局のところやはり彼はペリー君という新しいベビーシッターだった・・・ってもーホントどうでもいいっつーかアレよ、ベビーシッターだろうが音楽Pだろうがともかく、ブリが密かに新ダディー候補として狙ってるんじゃなかろか? とも思われるこの男性ペリー君なんですが、ココんとこ連日のようにブリとショーンP君と一緒に外出する姿が目撃されているわけで。 まぁベビーシッターなら当たり前っちゃー当たり前なんだけど・・・


Britney_SeanP-with-Perry10.jpg
いい加減そのカーラーはなんとかならんのデスカ??


Britney_SeanP-with-Perry12.jpg
ムッチリムチムチプリ~~ン♪


でもって昨日30日にもマリブ郊外を仲良く散歩する3人の姿が・・・


Britney_SeanP-with-Perry8.jpg
ショーンP 「ウキィーーッ!!」


Britney_SeanP-with-Perry6.jpg
ブリ 「ちょっ、ダメでしょ!? メッ!!」


Britney_SeanP-with-Perry7.jpg
ブリ  「アタシだ、ってことがバレちゃうじゃない」
ペリー 「ぇ? 」


Britney_SeanP-with-Perry2.jpg
ショーンP 「ウキャーッ!! ママンのお目目が見えないでちゅー!」


Britney_SeanP-with-Perry3.jpg
ペリー 「どうせバレてるんだし、外しちゃえば?」


な、なんだかこの胸板の厚いペリー君にドキがムネムネしてきた。



追記:
ショーンP君が以前ハイチェアーとベッドから落ちて軽い頭蓋骨折をした、というニュースは記憶に新しいかと思いますが、その証拠 (?) とみられる陥没した (ような) 痛々しい傷を発見!!


SeanP_Head-Scar.jpg
こ、コレはーっ!?


SeanP_Head-Scar2.jpg
いやぁ~~痛かっただろうなぁ (´・ω・`)カワイソー なんかこの傷一生残っちゃいそうな予感・・・



追記2:
新ベビーシッターのペリー君と間違われた音楽プロデューサーであるジョナサン・"JR"・ローテム氏なんですが、OK! マガジン誌が伝えたところによると、ブリがこのローテム氏と情事の関係にあるとの噂。


Jonathan_JR_Rotem.jpg
俺がホンモノですが何か?


しかも、ブリは現在お腹の中に居る子供の父親が不確かなため、今年10月に第2子が生まれ次第 DNAテストをすることも考えているとか。 えぇーっ!? 彼女の親しい友人は、 「ブリトニーは、このことがケヴィンや彼女のママンにバレることをとても恐れています。 彼女はケヴィンと一緒に居ても幸せじゃないんですよ。」 と語ったらしい。


・・・って何?その、 ジェリー・スプリンガー的な世界は!?


さすがヒルビリーの女王。 これでカーラー巻いてるのも納得が行くってモンです。<違

まぁ確かにチョットきな臭いっつーかガセネタ臭がプンッとしなくもないんだけど、このローテム氏のバッド・ボーイズ風味漂うカンジは確かにブリの好みっぽいしぃー。 今までの傾向で行くとブリは絶対ペリー君よりローテム氏を選びそうだしぃー。

やっぱりいつまで経ってもブリからは目が離せない。



追記3:
ブリ邸の地下に追いやられたなんちゃってラッパーのケヴィン氏が一体今どうしてるのかと言うと、8月に発売になる自身のアルバムのプロモーションのためアイテム・マガジン誌最新号のグラビアに登場し、キレイさっぱりイメチェンしたケヴィン氏を披露しているらしい。


New_K-Fed.jpg
ヒモ 「新しく生まれ変わった俺様が来ましたよ?」


New_K-Fed2.jpg
ヒモ 「つか、俺様のコト信じてないでしょ?」


New_K-Fed3.jpg
ヒモ 「神様仏様に誓って・・・」


New_K-Fed4.jpg
ヒモ 「俺様は生まれ変わったんです!!」


・・・って、アラ?? ヒモってばもしかしてやれば出来る子なんじゃないの? <でも見た目だけ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<クリスティーナ・アギレラのニュー・シングルがネット上に流出!! | ホームへ | 美足クィーンに選ばれたマライア・キャリーが自分の足に10億ドルの保険を掛けた!?>>

コメント
(≧◇≦)エーーー!
あのショーン君の頭の陥没は・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どうか間違いであって欲しい。影だとか何か付いてるとか・・・。((o(;△;)o))

つーか、いい加減ブリのあの抱き方はどうにかなんないんですかね~~~(`ε´)
また落としそうで見てられない!!!ベビーカーに乗せてたほうが安全よ。
やっぱブリには学習能力なんてないか・・・。
【2006/06/01 10:30】 | LOVE #wKydAIho | [edit]
意外とジャケットが似合うじゃん。
【2006/06/01 10:35】 | worldwalker #- | [edit]
いつも楽しくみてます。
実はかなり前から見てました。でも、どこのゴシップのサイトを見てもsoraさんにはかないませんね笑。
的を射たとゆうか、スマートな突っ込みとゆうか、とにかくコメントが何よりおもしろいです!!

私はブリファンなんですけど、早くヒモとわかれんかな~とずーっと思ってました…。
でもやっと別居まできましたねー。
…んでも、でも、まだ復帰はかなり先になるんですよねー泣。
私は密かにヒモ夫の子供じゃないことを祈ってますけど笑。
そしてショーンP君がヒモ夫にいろんな意味で似ないことを切に願ってます。
でも顔は段々ブリに似てきてすっごくかわいいですよねー。
そう、ショーンP君が何回読んでもショーン・ペンに見えるのは私だけでしょうか?汗。
早くCDなんかも出して欲しいし、ヒモ夫と結婚する前の健康的でかわいくてかっこいいブリトニーに戻って欲しいです…。
【2006/06/01 11:19】 | kaorin #- | [edit]
ケビンの大変身ぶりにはちょっと
驚いてしまいましたが、
外見は確かにハンサムガイ♪
しかし中身が変わらなければ・・・笑
ブリ新しいケビンを見て心がうつりませんように・・・・・と願ってしまいますw
ショーン君の沈没した頭・・・痛々しいですね。。。
気になるのがベビーシッター♪
ベビーシッターにしてはショーン君を抱いてるのはいつもブリちゃん。
まさに夫婦のような光景ですねw
SORAさんのコメントに同感♪
ベビーシッターの厚い胸板♪たくましい♪
ケビンよりもずっと良いですよねw
【2006/06/01 12:57】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
き~も~い~>ケビン
【2006/06/01 13:10】 | バンビ #- | [edit]
いい加減にしろと言いたいですね(笑)
ブリちゃん早く別れなしゃい。
【2006/06/01 14:10】 | 蜜柑 #- | [edit]
なんじゃ、このNEWケビンは?!
おえぇ~!!
つーか、なんか若かりし頃の井上順みたいじゃん( ̄0 ̄*)
ってsoraさん井上順ご存知???(笑)
【2006/06/01 14:18】 | ぱんだ #- | [edit]
ピンクのネクタイの写真はイギリスのハロッズデパートとかの店員のお兄さんかなんかに見えるんですが…こうしてみると端正な顔してるんだ、とちょっとびっくり。Soraさんに同感ーーぺリー君はなかなか可愛い青年ではないですか、気になります!
【2006/06/01 14:33】 | なおみ #- | [edit]
あれっ、あれあれ!?
ケビン・・(←久々名前で呼んだ、いつもはアイツ)変われんじゃん。
中身も変わってくれれば1番いいけど。
しかし単純なあたしもお前のことは一生信じない(←結局お前扱い)
早くブリトニーのもとから何も持たず立ち去れっ!
【2006/06/01 16:43】 | ラムちん #- | [edit]
別の人だったり(*≧艸≦*)…なぁ~んてジョーダンいったら、マジでありそうな気配(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ヒモ夫とのXデイも間近みたいだし、イヨイヨ面白くなってきましたね(・ω・)b

…てか、ヒモ夫はどんな髪型してもキモイですllllll(-ω-;)llllll
大勘違いの自分大好き人間同士ってコトで、パリスとくっついたら面白いのになぁ~。
金持ちにしかいかないからムリか(-"- )
【2006/06/01 18:27】 | ドキンちゃん #- | [edit]
含み笑いしてる~・・こんなだらしない人って簡単に更生できないと思うなぁ。セレブなヒモ生活を惜しんでブリちゃんにつきまとうなよ! しかしベビーシッターさんほんと好青年ですね。候補は女性も含めたくさんいたばず、せっかくだしこの際爽やかで若い男性を選んだのかしら、良いなっ良いな~♪
【2006/06/01 23:35】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ケビンに見えませんでした!!!
なんか、生命保険のCMにでも出てきそう。
人間、変われるもんなんですね・・・。
・・・見た目だけだろうけど・・・。
【2006/06/02 18:39】 | こころ #- | [edit]
soraさんおひさしゅうです!!ってかケヴィンキモすぎっしょ~マヂで(>∩<)まぁブリも気づきつつありそうなかんじでヨカッタ~soraさんのコメントまぢでウケます!!仕事場みんなでババラッチ中毒ですわ~(笑)
【2006/06/02 23:04】 | NK #- | [edit]
こんにちは!!以前は私のブランジェリーナ応援コメントに返信してくださりありがとうございます!!soraさんのHPはいつも更新が早いので毎回面白いですね!!  私は何気にケヴィンとブリは長続きしそうな気がするんですよね~こんだけ駄目亭主だって騒がれてるのに離婚せず、すぐに第二子を妊娠しちゃうあたり実はやっぱり夫婦仲は円満なのでは?と密かに思っています。。。。
【2006/06/02 23:36】 | アリエル #- | [edit]
ヒモ、どうせまともに仕事してないんだから、自分の子供くらい面倒みろよ~な~。夫婦揃って仲むつまじく子供連れて外出してる姿って見たことないですよね、この夫婦。ハリウッドセレブ夫婦では、よくみかけそうな光景なはずなのに。
【2006/06/02 23:46】 | PEACH #- | [edit]
★LOVEさん
>ベビーカーに乗せてたほうが安全よ
↑確かにブリの場合、ベビーカーに乗せるより抱っこしてる確率の方が高いですよねー。

★worldwalkerさん
まさに馬子にも衣装です。

★kaorinさん
初めましてー(゚∀゚)!!やっとこさカミングアウトしてくれて嬉しいっす<?

>とにかくコメントが何よりおもしろいです!!
↑笑って頂けて管理人冥利に尽きるってもんです(T∀T)アリガチョー

>でも顔は段々ブリに似てきてすっごくかわいいですよねー
↑そう!!最初はぶっちゃけSoraも、う~~ん、と思っていましたがだんだんブリのDNAが発揮されてきて可愛くなって来てる。良かったですよーホント。

★ナナママさん
>外見は確かにハンサムガイ♪
>しかし中身が変わらなければ・・・
↑ソコが重要です。蛍光ペンでマークしとくべきですね。

>ベビーシッターの厚い胸板♪たくましい♪
↑ですよねー?? あ、Soraの脳内ダーリンが嫉妬してる<痛

★バンビさん
キレイキレイになってもダメなんだw

★蜜柑さん
>いい加減にしろと言いたいですね
↑この期に及んでキサマはっ!?ってカンジですか?

★ぱんださん
>なんか若かりし頃の井上順みたいじゃん( ̄0 ̄*)
>ってsoraさん井上順ご存知???
↑モチロン知ってますともw
つか、肩ユッサユッサ揺らして笑っちゃったじゃないですかw

★なおみさん
>イギリスのハロッズデパートとかの店員のお兄さんかなんか
↑んも~~、みなさんオモロ過ぎですw しかもなんとなくそう見えちゃうから尚オモロイ。

>ぺリー君はなかなか可愛い青年ではないですか、気になります!
↑多分、ペリー君ウォッチャー・クラブとか作ったら結構イケルかも。
会員3人ぐらいで。(Sora含)

★ラムちんさん
>ケビン・・(←久々名前で呼んだ、いつもはアイツ)変われんじゃん
↑そうそう。でも変われてもSoraはいつもヒモと呼んでいる。

★ドキンちゃん
>パリスとくっついたら面白いのになぁ~
↑多分地球が崩壊してもありえんねソレは。

★やっぱりジェン!さん
>しかしベビーシッターさんほんと好青年ですね。候補は女性も含めたくさんいたばず
↑あ、ほらほらーっ!! 絶対ペリー君ウォッチャー・クラブ作ったら成功するって。会員増えるって。7人ぐらいまでは。

★こころさん
>なんか、生命保険のCMにでも出てきそう
↑!!! で、出てきそう出てきそうw
あ~~みんなスゴイなーオモロイなー(*´゚∀゚`*)

★NKさん
お久しブリブリっすー(゚∀゚)!

>仕事場みんなでババラッチ中毒ですわ~
↑ぇ? Σ(゚∇゚|||) 今なんと??
仕事場みんなでってなんですかー? みんなして仕事サボってんすか??<嘘デス
職場のみなさまコニャニャチワー ヽ(゚∀゚)ノ!!

★アリエルさん
>soraさんのHPはいつも更新が早いので
↑いや~~、最新情報とは謳ってないので、たまに最新じゃなくなってるときもあるのですよコレが。しかもツッコミ甲斐のあるネタにしか飛びつかないので、更新頻度はまばらっす。

>すぐに第二子を妊娠しちゃうあたり
↑確か産後3ヶ月ぐらいって妊娠しやすいんですよね??<教えて!出産経験者の人
多分愛がどーのこーのより、単にアニマル化しただけちゃうんかと。

★PEACHさん
>どうせまともに仕事してないんだから、自分の子供くらい面倒みろよ~な~
↑この雑誌のインタビューでヒモは、「妻と子供の面倒を見るため家にいると怠け者・いい父親じゃないと言われ、キャリアを積もうとすると家族を支えてないと思われる、どっちみち勝てないんだよ」みたいなコト言ってて鼻で笑っちゃったんですが、みんなはそれを両立させてんだよっちゅー話でね、やっぱヒモの中身は変わんないんだな。
【2006/06/03 03:08】 | Sora@管理人 #- | [edit]
お忙しい中コメントありがとうございます!!
そうなんですね!!産後3ヶ月ぐらいは妊娠しやすいのか~~じゃあSORAさんのアニマル化説が有力ですね。でも私は何故か長続きしそうな気がしてしょうがない!!別にケヴィンが好きなわけではねいけれど。 それにしてもケヴィンって子供多すぎですよね・・・あの歳で・・・別の意味ですごい・・・
【2006/06/03 23:52】 | アリエル #- | [edit]
★アリエルさん
>それにしてもケヴィンって子供多すぎですよね・・・
↑4人目ですからねぇ。こういうタイプは今後も作り続けますよ。生殖能力の高さが少しでも脳ミソにあればいいのに。
【2006/06/07 12:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/407-d8b22641
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
