
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジーが出産直後にシャイローちゃんの名前でドメインを獲得していた!?

2006.06.02(12:26)
Brangie_Baby-Born.jpg

さすが、したたかと言うか抜け目ないと言うか、先月27日夜にブラピとの間に授かった娘・シャイローちゃんを出産したアンジェリーナ・ジョリーが、「新しい救世主」 といったような意味も持つと言われる娘の名前で 「ShilohNouvelJolie-Pitt.com」 のドメインを取得していたことが明らかになった。 更に、申請した時刻をみると5月27日午後8時27分とあることから、まさにアンジーがシャイローちゃんを出産直後に取得されたことが分かる。 ビジネスビジネス。
(記事は→ コチラ


Domain name: SHILOHNOUVELJOLIE-PITT.COM

Administrative Contact:

Angelina Jolie (domainadmin@lavelysinger.com)
+1.3105563501
Fax: +1.3105563615
c/o Evan Spiegel, Esq. - Lavely & Singer (Attorneys-At-Law)
2049 Century Park East, Suite 2400
Los Angeles, CA 90067
US

  (中略)

Creation date: 27 May 2006 20:27:34
Expiration date: 27 May 2007 20:27:34



ちなみに Lavely & Singer というのは、クライアントにセレブを多く持つ有名な法律事務所で、恐らくアンジーもクライアントの1人なんじゃなかろかと。

自分の目で確認してみたい方は コチラShilohNouvelJolie-Pitt.com とタイプしてみることをオススメするじょ。 ついでに言うなら、昨年12月9日付けで午後5時17分に MaddoxJolie-Pitt.com が、午後5時18分には ZaharaJolie-Pitt.com のドメインがすでに取得済。 これはきっと時期的に見ても、ブラピが正式にマッドとザーちゃんの子供になった直後やね。 何度も言うけどビジネスビジネス。



追記:
どうもアンジーが獲得していたのは上の3つのドメインだけじゃなかったらしい。

他にも・・・

ShilohJolie.com
ShilohPitt.com
ShilohNouvel.com
Shiloh-Nouvel.com
ShilohJoliePitt.com
ShilohJolie-Pitt.com
Shiloh-Jolie-Pitt.com
ShilohNouvelJoliePitt.com
ShilohNouvelJolie-Pitt.com
ShilohNouvel-Jolie-Pitt.com
Shiloh-Nouvel-Jolie-Pitt.com

などバラエティー溢れるドメインが取得済とか。

・・・・・つかホントにコレで何する気なんデスカ? サイト作って募金でも募んの??



おまけ:
マイスペースではすでにシャイローちゃんの名前でアカウントが登場

About me : I am a God send. (ワタシは神の使い)
Who I'd like to meet : Any poor homeless person (貧しいホームレスの人なら誰でも)

という自己紹介がステキ。しかも友達リストに 「Jen」 とか 「Jennfer」 が居るとトコなんかさらにステキ。


Shiloh_Myspace.jpg
シャイローですどうもー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<鼻の次は口!? 留まることを知らないアシュリー・シンプソンの整形疑惑!! | ホームへ | クリスティーナ・アギレラのニュー・シングルがネット上に流出!!>>

コメント
シャイローちゃんの名前でドメインを獲得・・・ってつまりどういうことなんですか??

ほかのサイトでもアンジーが確保ってなってたけど、わたくしにはさっぱりわからないじょです・・笑

なんで確保したのか、どうして確保する必要があったのか、ドメイン名って・・・????

soraちゃんもしよかったらおしえて~
ください*

サイト応援してます。soraちゃんの~にょと~じょがダイスキです、更新ご苦労様です♪
love
【2006/06/03 05:14】 | ぱちこ #- | [edit]
★ぱちこさん
>シャイローちゃんの名前でドメインを獲得・・・ってつまりどういうことなんですか??
↑つまりIPアドレスを獲得したってゆーことだじょ。
例えば、今ウチのサイトはFC2さんからお借りしてるスペースで垂れ流してるわけですが、これを独立してやっていく!!となったらSoraもババラッチのドメイン(アドレス)を取得する必要があるということですな。

つまり、アンジーが子供達の名前でドメイン取得してどうすんの? サイトでも作る気なの?? んで、そのサイトに画像でも載っけるの??? まさか募金まで募っちゃうのー????みたいな。<妄想
【2006/06/03 06:23】 | Sora@管理人 #- | [edit]
アタシも色~んなサイトで「シャイローちゃんの名前でドメイン獲得」ってゆー内容見たんですけど、さっぱりぃ・・・わからん(´・ω・`)って感じだったんですけど、soraさんのわかりやすぅい説明で、超低脳なアタシにも理解できましたよぉ(゜∀゜)!!
アンジー出産の時に、めっちゃ嬉しくってコメントしたかったんですけど、ジェニファーファンの方、もちろんsoraさんにも悪いかとできなかったので、ここでモリッとコメントしてみました☆
これからも、めっちゃおもろいネタ待ってまする(^^♪
【2006/06/03 08:22】 | はち^(。・ω・。)^ #- | [edit]
なるほどー!( ´・∀・`)
そうしてドメインを取得しておいて→将来ショウビズ界or環境その他諸々の保護活動(個人でも団体でも)でデビュー!→公式サイト作ってガンガン募金募っちゃいますからヨロピク、って事なんですかしら?
てっきり娘のファンorウォッチングサイト樹立を防止するのかとばかり思ってました。例えばブリちゃんとかだと、gobritney.comとか
britneyzone.comとか、britneyspears.orgとかbritneyspears.acとかって言うドメインのファンサイトがありますから。「娘の情報コントロールは親のアタシが!(byアンジー)」みたいな。ま、結局はビジネスなんでしょうけどww
流石、生後まもなくから娘のためにアレコレと動いてますね。マイスペースに関しては……まさかコレもアンジーが17歳の娘の顔を想像して今のうちからやったとか……だから何となくミニマムアンジーに見えるのかしらん。>妄想Σ(゚д゚)オイオイ

長々スミマセンでしたー。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/06/03 08:59】 | Jun #x9OWjXIQ | [edit]
私、フレンズ見てないので(すっごく見てみたいンだけどなにせ10年分だから根気が・・(^^;))初め、ブラピとジェンがゴールデンカップルって事もよく知らなかったんです<(_ _)>だからアンジーとブラピ騒動なっても私、アンジーの養子たちが大好きなんで、騒がれる程、マドが見れる♪♪って感じでなんか楽しんで見てたんです、、、けどっ、、このサイトでsoraさんのジェン熱愛ぶりとかだんだんブラピとジェンがラブラブゴールデンカップルだったという事を知ってきて、だんだんジェンがすごく好きになってしまいました!!!(>_<)あーーー今更ながらブラピとジェンの良き夫婦が見たかったよう泣 この前二人の結婚式の写真を見てめちゃめちゃ良かったです泣 soraさんっっ、もしあればブラピとジェンの良き頃の画像とか特集乗っけてくだしゃいっっ♪♪
 
【2006/06/04 00:13】 | ケイト #- | [edit]
誰かがアンジーの子のドメインとって儲けようとするのを事前に防ごうとしたんじゃないの。
【2006/06/04 00:22】 | worldwalker #- | [edit]
シャイローの(想像の?)顔、怖いです。。。

worldwalkerさんがおっしゃるように、アンジーはシャイローちゃんを色んなものから守ろうとしたんでしょうね。
きっと、商標登録とかも取ってるんじゃないですかね?
【2006/06/04 01:14】 | mori #- | [edit]
度々すみませんっケイトです。
やっぱり、フレンズ見たくなりましてっ(*^_^*)で、フレンズってやっぱり初めから見た方がいいですか??ケーブルテレビとってるンですけど、ケーブルじゃでは、もう第4シリーズまでの放送権がないらして、再放送やるとしても第5シリーズかららしいんですよね:-(
【2006/06/05 10:33】 | ケイト #- | [edit]
出産直後にドメイン取得。どんだけ自分達を愛してるんやろ。超自己愛者!?その抜け目の無さ=人間性が無いというか、アンジーの計算高い行動がまた目立ってイメージDown。前から全て計画済みで、産まれたら直ぐ取得できるよぅ手配済みだったに違いなぃ。打算的なアンジーの面がこれからも目立ってきそぅ。何でも自信満々で尊大な彼女やし、やっぱしかわいくない。【ブランジーの戦略予想→】(開発途上国へ慈善に名を借りた個人的な政治活動=不倫、つくっちゃったを正当化する為の味方を増やす目的+産まれたばかりの娘まで将来大使扱いにさせる野望も含め大金をばらまく→金で有無を言わせられぬように働きかけをし→世界にいかにも彼らがヒーローのように思わせ→不倫劇を錯乱させ、忘れさせる!=慈善・正義・公正の精神をはき違えてる。)あくまで行動心理学的想像やけど、ありえなくも無いカモ。イメージがナンボの世界やし。
【2006/06/06 00:17】 | ジェン派 #- | [edit]
シャイローちゃんには十数個のドメイン取得で、マド君&ザーちゃんも同じくたくさんのドメイン取得なのでしょうか。それともやっぱ実子は特別とか??シャイローちゃんて3180グラムので出産とかって聞いてビックリです(ガセでしたらスミマセン)帝王切開でてっきり未熟児なのかなー、アンジーの妊娠発表では夏出産予定って言ってたし・・と思ったのですがめっちゃ健康優良児じゃん~(確かであれば)。じゃ、離婚成立前の夏ってゆうか別居後すぐデキたんですねぇ。そりゃあ当時に5月出産とは発表できないですよねー、あの二人でも。この人達いっぱいボロがでてくるけどいったいどれだけウソついたんだろ、ある意味スゴッ!そしてどうしてもゴシップをうやむやにしたいんでしょうねぇ。巨額な寄付して多勢の人を助けても一人の人を深く傷つけた事は消えないと思うのですが。そして自分達の家族滞在のために一体どれだけ現地の人を警護だのプライバシー保護だの協力してもらったのかしら。難民救済等を訴え働きかけてるわりに豪華なリゾート地はたぷり独占。(彼らがいる以上他の人々は一切利用できないっておかしい!)なんだかやっぱり変です・・・
【2006/06/06 01:17】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ドメイン収得していたからってそんなに怒らんでも・・・;
二人の行動全てを不倫を正当化しようと画策していると思うのは少々乱暴では?

ジェンは素晴らしい女性で幸せになって欲しいですけど・・・;
【2006/06/06 13:23】 | Mi #oWMM.ioY | [edit]
活動的なブランジェの本当の心理は誰にもわからない筈ですよね。でも確かに・・・行動を振り返って観察していると、今ではどうもビジネス至上主義的な側面が目立ってるような。
利己主義&快楽主義で個人の人間的尊厳とか、本物の正義、公正、平等そういうのが抜けているようにも感じます。スミス恋愛からの影響もあるかと思いましたが、ブラピも考えると、映画会社設立やホテル建設に興味もあり、ビジネスを理解している人物だったと思います。
これら行動をどう見るかは個人の経験、思想、倫理観、考え方は勿論、報道の捉え方、情報処理力に大きく左右されていそうです。ここでは、soraさんによる報道のみですが、コメント前に自分は国内外サイトも必ずチェックしています。コメント投稿者がどうあるべきかについては、個人的には、ここでは基本、表現の自由の尊重保護下にあるべきと思います。逆に、保護下にないサイトは恐怖信仰?熱狂的ファンによる全体主義になっていて恐ろしいバッシングにあいます。例えば、某サイトでは反ブランジー意見を投稿しても、すぐ削除され言論表現それ自体認めてもらえないなんてこともありました。それぞれが違って捉えて当然だし、それぞれが意見を押し付けているのでもない筈。ブランジェを見つめるファン同士色んな意見交換を楽しみたいです。
元黄金期のブラピファンだから、Antiコメントに偏りがちかもですが、そんな意見もあるんだ的に捉えてくれれば嬉しいです。でもブラピのやらかした事は、ファンである自分を失望させたことは事実です。
【2006/06/06 17:12】 | 元ブラピファン #- | [edit]
誤解の無きょぅに弁解すると、ちゃんと上でも書いた通り、あくまで行動心理学的想像であって、予想です。元ブラピファンさんのおっしゃる通り、活動的なブランジーの本当の心理は誰にもわからない筈。何も『二人の行動 全て を不倫を正当化しようと画策していると思う』とコメントをした意図は全くありません。
知識をひけらかす積もりなんか無いけど、心理学・行動心理学・犯罪心理学・政治心理学・倫理学・法律学を専門にしてるが故のコメントでもあるカモです。そこの所はょろしくお願いしま~っす。
どうか神様Maddox君,Zaharaちゃんもshilohちゃんと同じく公平平等に育てられますょぅに・・・。
【2006/06/06 23:11】 | ジェン派 #- | [edit]
そんなに難しく考えなくてもいいんじゃないかな~

失敗することもあるよ人間だから
【2006/06/06 23:24】 | Mi #oWMM.ioY | [edit]
失敗したとは思ってません。個人の意見として想像の「予想」です、「予想」。要するに、個人の表現の自由では?と言いたかったのです。それともブランジェの失敗(つくっちゃった故のゴシップに悩んでる)が人間らしいという意味?の方ですか?
【2006/06/06 23:46】 | ジェン派 #- | [edit]
不倫を正当化しようという想い、彼等には少なからずあるんじゃないかな。

(あくまで私の勝手な推測ですが☆)

私はいつもいろーんな方の意見がきけて考えさせられる事が多々ありこのサイト大好きです。soraさんのコメントは爆笑だし♪
【2006/06/07 02:24】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ドメインの件はやはり
『名前を発表したらそれを使って儲けよーとする輩が絶対出てくるから(沢山)
そんなら先に出来る限りのドメインは取っとけー、はっはーざまぁーみぃ』
ってな位なもんじゃないんすかね(でもいずれは利用されると思うけど)。
後で使いたきゃー使えるし。
私的には子供の半分のDNAが本当にブラピの種からなのか気になるなぁ。
褐色の肌だったりして(ワイクリフの種?)。
Soraさんのずーっと前の記事のワイクリフに対するアンジーのあの『キラーン☆』の目
が忘れられないスよ。
【2006/06/07 03:28】 | Junmai #- | [edit]
なんだか熱いことになってますねぇw
Soraはまたなにか油を注いでしまったんでしょうか。
んと、いちいち説明すんのもどうかと思うのですが誤解無きように敢えて説明すると、Soraのツッコミだとかコメントには本心もありつつ半分は妄想とかジョークだと思ってくださいね。
でもそれをすべて本気にとられてしまうのかー、と思うとどうもツッコミ切れなくなります。なんてゆーか精神的に弱い子なので。<誰が?

そんなワケで、遊びに来てくださる方にはその辺のユーモアを理解して頂けるとありがたいなっつーことでヨロシクです。

★はち^(。・ω・。)^さん
>アンジー出産の時に、めっちゃ嬉しくってコメントしたかったんですけど、ジェニファーファンの方、もちろんsoraさんにも悪いかとできなかったので
↑あのですね、それは野暮ってもんですよ?
遠慮なんてなさらずに、なんでもモリモリッといつでも書き込んで行ってくださいな。

★Junさん
>将来ショウビズ界or環境その他諸々の保護活動(個人でも団体でも)でデビュー!→公式サイト作ってガンガン募金募っちゃいますからヨロピク、って事なんですかしら?
↑っていうSoraの妄想です、妄想。

★ケイトさん
>このサイトでsoraさんのジェン熱愛ぶりとかだんだんブラピとジェンがラブラブゴールデンカップルだったという事を知ってきて
>だんだんジェンがすごく好きになってしまいました
↑マヂで!?そんなパターンもあるんですか??コリャまた変化球っすねー。でもジェン・ファンの方が増えて嬉しいです。

>ブラピとジェンの良き頃の画像とか特集乗っけてくだしゃいっっ
↑これはねー、申し訳ないですが出来ないです。
過去ですから。過去。さすがに傷口に塩を塗るような真似は出来ませんw ゴメンちょ(´・ω・`)

>フレンズってやっぱり初めから見た方がいいですか??
↑あの6人の関係はいろいろ深~く絡み合ってるので、確かに最初から観て6人の関係を把握したほうがいいカモです。

★worldwalkerさん
>誰かがアンジーの子のドメインとって儲けようとするのを事前に防ごうとしたんじゃないの
↑まぁそれが正解でしょうな。でもココまでするアンジーの執拗さがスゴイっつーかなんてゆーか。
あと、ドメイン取得がどれくらいするのか知らないんですけども、ドメインを売ろうとするときって幾らでも吹っかけられるもんなんですか?

★moriさん
>商標登録とかも取ってるんじゃないですかね?
↑う~~ん、それは無きにしも非ずですねぇ~~w

★ジェン派さん
>前から全て計画済みで、産まれたら直ぐ取得できるよぅ手配済みだったに違いなぃ
↑取得した時間が時間だからね~w 多分名前を公表する前に取得したんだろうな~w

>批判を受けて
↑批判は誰もしてないと思うよ? まぁそんなに熱くならずに・・・

★やっぱりジェン!さん
>難民救済等を訴え働きかけてるわりに豪華なリゾート地はたぷり独占。
↑救世主が生まれちゃったんだもんしょーがないw

>いつもいろーんな方の意見がきけて考えさせられる事が多々ありこのサイト大好きです
↑ありがちょーです。でも、それもこれもココにコメントを残してくださるみなさんのお陰ですから、これからも遠慮なさらずにモリモリッとコメント残してってくださいな。

★Miさん
>そんなたいしたことなのか?
↑全然大したことじゃないです。ツッコミたかっただけっす。

>失敗することもあるよ人間だから
↑確かに人間誰でも失敗するわけですけども、失敗したならせめてそれを素直に認めてくれた方がまだマシだ、って気持ちがあるんですよね~。ジュード・ロウのようにw でも結局結果論でしか説明されてないってトコがムカッとする根本なんですわ。

★元ブラピファンさん
>個人の人間的尊厳とか、本物の正義、公正、平等そういうのが抜けているようにも感じます
↑Soraの考え方にものっそい近いですな。

>これら行動をどう見るかは個人の経験、思想、倫理観、考え方は勿論、報道の捉え方、情報処理力に大きく左右されていそうです
↑ナルホド。Soraの根底は仏教です・・・ってこうやって書くと仏教のイメージが悪くなりそうだw

★Junmaiさん
>『名前を発表したらそれを使って儲けよーとする輩が絶対出てくるから(沢山)
>そんなら先に出来る限りのドメインは取っとけー、はっはーざまぁーみぃ』
>ってな位なもんじゃないんすかね
>後で使いたきゃー使えるし。
↑そーそー、所詮はそんなカンジだと思いますよ。
それにしても手回し早いよねー、サスガだわ。
ブリんトコのショーン君のドメインなんか取られまくりだしw さすがブリ。脳ミソ全然回ってない。
【2006/06/07 11:36】 | Sora@管理人 #- | [edit]
不倫つくっちゃったを正当化しようとした狙いは2人には、少しはあると私も思います。報道のされ方が異常ですね。救世主の神話でまんまとだまされちゃいそう。親のでっち上げなのに。。。
【2006/06/09 16:46】 | 妄想家 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/409-17ae0728
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
