スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鼻の次は口!? 留まることを知らないアシュリー・シンプソンの整形疑惑!!

2006.06.02(17:08)
Ashlee_On-Set2.jpg

ジェシカ・シンプソンの実妹で、ロック・シンガーのアシュリー・シンプソンに先月鼻整形疑惑が浮上したものの、結局本人が否定も肯定もせずで彼女の鼻整形は暗黙の了解的な状態になっていたが、今度は唇にコラーゲン注入をしたのではないか? との疑惑が浮上した。


Ashlee_On-Set.jpg
う~~ん・・・たしかに上唇がチョット変な気も。 まぁ一度バレちゃえば二度も三度も同じだわな。


Ashlee_On-Set8.jpg
唇も気になるけど、ケツアゴの方がもっと気になる


Ashlee_Nose_Job8.jpg
ちなみに↑が鼻も口も整形する前の顔。 いじらんでも充分可愛かったのにのーぅ・・・


それから全然関係無いんだけど


Ashlee_On-Set6.jpg
この手首のタトゥーって前からあったっけ??


画像は先日ロサンゼルスで行われた、アシュリーのアルバム 「I Am Me」 からシングル・カットされ来月再リリースされる新曲 「Invisible」 のPV撮影のときのもの。 このビデオはボクシングをテーマにしているとかで、アシュリーはボクサーの格好をし更にリング・シューズまで履いて撮影に挑んでいたようだ。


Ashlee_On-Set3.jpg
キミはミリオンダラー・ベイビーになれるのかい?? <ベタダナー


ココまできたら次は恐らくシンプソン家遺伝のケツアゴ整形か、姉ジェシカばりにデカい偽パイ整形のどっちかだね。 (ちなみにジェシカの胸は自前。) なんてゆーか見事にハリウッドの整形街道を突っ走りそうなアシュリーにアッパレ!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<魅惑のユニバーサル・スタジオ | ホームへ | アンジーが出産直後にシャイローちゃんの名前でドメインを獲得していた!?>>

コメント
>(ちなみにジェシカの胸は自前。)
ちなみにSoraさんのデカ胸は自前です
Soraさんに分けて欲しい方、募集…って訳ないですね<(_ _)>
【2006/06/03 07:00】 | Cries Zone #- | [edit]
★Cries Zoneさん
>ちなみにSoraさんのデカ胸は自前です
↑そうです。肩凝ります。

>Soraさんに分けて欲しい方、募集…って訳ないですね
↑自分の分が無くなっちゃうとさすがに寂しいので1人ぐらいなら・・・<ぇ?
【2006/06/03 07:28】 | Sora@管理人 #- | [edit]
冒頭の「サングラスでニンマリ」とその下の「超純真だったあの頃」な写真のギャップが何とも……。
口パクをアブリルに非難されて、その後でクールに仲直りしたって話題でかなりイイコだなって思ってたのに、そんなことしなくても可愛いのにー!(ノд‐。)スンッスンッ
「どうよっ」て感じですね。アシュリーにはかわい子チャンでいて欲しかったです。私的にジェシカが「どうよっ」て感じの顔なので、別に姉妹が対称的でも良いんじゃないかなーと。このアシュリーは姉のクローン化計画を推し進めているように見えてしまいます。で、タイトルな訳ですが……妄想のし過ぎですかねw
ケツアゴは敢えてスルーということで。
【2006/06/03 08:43】 | Jun #x9OWjXIQ | [edit]
アッシュリーかわい~☆

関係ないんですけど、雑誌にリンジーローハンが親友ニコールの彼氏のアダムを奪った!という記事があったのですがsoraさん何か知ってますか~?リンジーたんって友達の彼氏とるの上手ですよね。笑
【2006/06/03 09:28】 | Mina #- | [edit]
辛いものを食べ過ぎて腫れちゃったくちびるのように見えて怖いです。
にゃにっ!? soraさんナチュラル巨乳となっ!
触らせてください!(おいおいおい)
自分のでは一生感触は味わえないので、シクシク
【2006/06/03 20:53】 | じゅじゅ #- | [edit]
グラサン顔が、パリスに見えます…(゚Д゚;≡゚Д゚;)
【2006/06/03 21:02】 | ドキンちゃん #- | [edit]
全然知らん人だわ。
【2006/06/04 00:18】 | worldwalker #- | [edit]
アシュリーって、自分の顔にコンプレックス持ってたのかな?
それとも、今まで以上に売れるた為には仕方のない事なのかなぁ~?
日本の芸能人たちも最近多いですよ。釈由美子とかサッチーとか。さしてキレイになってないけど。。。
アシュリーはホントに美しくになりましたね!やっぱりアメリカの整形技術は高いんだ~!!
【2006/06/04 01:09】 | mori #- | [edit]
この唇、アンジーかと思いましたよ
【2006/06/05 00:23】 | kiki #- | [edit]
叶恭子さんの唇もかなりキテます。
関係ないけど肌がきれいっす!ジェシカお勧めのプロアクティブをお使いなのかしら(笑)
【2006/06/05 11:15】 | もも #- | [edit]
サングラスを取った顔が見たい。結構変わってそう。
こんなに変わってるなら別人としてデビューしても良かったんじゃん?
あっ、ケツあごと下手糞な歌でばれるか。
【2006/06/07 03:33】 | Junmai #- | [edit]
★Junさん
>このアシュリーは姉のクローン化計画を推し進めているように見えてしまいます
↑それも、良かったころのジェシカね。
ニックと別れてからというもの、ジェシカは現在崩壊への道を辿りつつあるので。

★Minaさん
>リンジーローハンが親友ニコールの彼氏のアダムを奪った!という記事があったのですがsoraさん何か知ってますか~?
↑二コールとアダム氏は最近また別れましたのでもう2人は恋人同士ではありましぇーん。でもってアダム氏はDJですから、アノ辺のセレブたちとは友人だと思うので、それは無いんじゃないかな~。

そういや最近のリンジーはロンドンに移り住みたがってるとかってゆー記事を読みましたよ?

★じゅじゅさん
>soraさんナチュラル巨乳となっ!
>触らせてください!
↑いいっすよー。慣れっこですから。<おぃ
何故か昔っから老若男女問わずいろんな人に鷲掴みされるんです。別にいいけど。

★ドキンちゃん
>グラサン顔が、パリスに見えます
↑あー、見えるかも。

★worldwalkerさん
>全然知らん人だわ
↑ジェシカ・シンプソンの妹です。

★moriさん
>アシュリーはホントに美しくになりましたね
↑そう!いろいろ突っ込んでますが、彼女の場合は整形が成功してるいい例ですよ。メチャクチャ可愛くなったと思うー。
でも唇はどうかと・・・

★kikiさん
>この唇、アンジーかと思いましたよ
↑アンジー以来いろんな人がやってますが、みんな大して似合わないのよね。

★ももさん
>叶恭子さんの唇もかなりキテます
↑この間帰国したときに見てビックラこきましたw アレはスゴイ。

★Junmaiさん
>ケツあごと下手糞な歌でばれるか
↑ケツアゴ整形までカウントダウンに100カノッサ。

【2006/06/07 11:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ジェシカにいいところ紹介してもらったのかしら?
姉妹でコラーゲン(クジラのだな・・・)いれてセクシィ唇・・・なのか??
あご治せ、アゴ!
【2006/06/07 13:08】 | mii #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/410-8fd19fda
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
