スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魅惑のユニバーサル・スタジオ

2006.06.06(15:54)
Police_Academy.jpg

いやぁ~~~ドーモドーモ、久しぶりにモリッと放置プレーをかましてしまったSoraです、みなさまご機嫌いかが?
あのですね、先週土曜日早朝にダンナの一番下の弟 (保安官歴2年) が突然電話を寄こして


弟    「あのさー、今から行くから。 (←ヴァージニア州在住。しかも夜勤明け) 」

Sora家 「・・・ハァ??? (←フロリダ在住。しかも叩き起こされた) 」


みたいなことがありまして。

良く話を聞けばなんでも数週間後に (保安官から警察官になるために) ポリス・アカデミーに行くとかで、しばらく自由が利かなくなるからその前にフロリダに来たいと。 で、フロリダに来て兄夫婦に逢いたい!! とか可愛いこと言っちゃうのかと思えば、フロリダに来て 「ユニバーサル・スタジオ」 (←注 : 音鳴ります) に行きたい!! とぬかしやがったんですよーアイツはっ。 可愛くねーなーまったく。 <プンスカ   つーか、来るんならもっと早くに言えよ。お片付けとか準備とか大変だったんだからもぉ~~。←自業自得

だいたいですね、行き当たりバッタリの行動というか、夜勤明けでお腹空いてるからデニーズで朝飯食って行こうかな? ぐらいのノリでフロリダに来ることを決断したため、飛行機じゃなく12~13時間ほどドライブしてやって来たわけですが、ぶっちゃけバカでしょ? ってカンジで姐さんビックリです。 さすがSoraの義弟なだけある。<?

しかも久しぶりに逢う義弟がSoraに手渡したモノと言えば、どデカイ袋一杯に詰まった洗濯物。 何コレ!? これを一体どうしろと? 洗えと?? つかウチはコイン・ランドリーじゃねぇんだよってハナシなんだけど、それでもちゃんと色モノと白いモノと黒いモノと分けて洗濯機と乾燥機3回ずつ回してあげたSoraは優しいと思う・・・とは言え、その洗濯物の中に入ってた保安官の制服の上着だけコソッと羽織って、鏡の前でグフフッとほくそ笑んだSoraは痛い子ですかそうですか。


ところが。


自分の制服を着てグフグフ言ってる義姐に向かって 「eBayで売るなよ~」 とジョークかましつつ、義弟がゴトッと台所のカウンターに置いたものがナント!! 『銃』 だったんですよー、奥さん!!

・・・つーかな、仏の顔も三度までっつってな、



んなもんウチに持ってくんじゃねーっ!!



と、保安官に叱り付けるタダのアンチ銃主婦Sora。

あまりの剣幕にビビッた義弟 (保安官) は 「・・・ゴメンゴメン (´・ω・`) 」 と言って銃を車の中に置きに行きましたが、コレだからアメリカ人は困るっちゅーねん。 <違


んでまぁ週末は、彼たっての希望である 「ユニバーサル・スタジオ・フロリダ」 あーんど 「アイランズ・オブ・アドベンチャー」 に向かったわけですが、朝から晩まで居たため3人とも見事焦げました。 皮膚ガンになるっちゅーの。 おまけに義弟はフロリダ住民でもないくせに年間パスとか買ってたので・・・って、まさかまた来んのかいな?? <マヂカ?

したらば今度来るときは是非ともポリスの制服を持ってくるように。 <着る気マンマン


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ピープル誌と Hello! 誌が独占!? ついに仔ブランジェリーナ・シャイローちゃんの姿を初公開 | ホームへ | 鼻の次は口!? 留まることを知らないアシュリー・シンプソンの整形疑惑!!>>

コメント
しばらく更新されてないと思ったらそんなオモシロイ事があったんですか!笑
ところでSORAさんは生まれもそちらなんですかー?それとも国際結婚ですか?
あったかいとこでいいですね!
【2006/06/07 06:50】 | Mina #- | [edit]
元気そぉでよかったです(゜∀゜)!!
アタシも保安官の制服があったらコソッと着ちゃいたいです♪
って放置プレーしてる場合じゃないですよ!?だってだってシャイローちゃんの写真が公開されたって!!!^(。・ω・。)^
【2006/06/07 07:09】 | はち^(。・ω・。)^ #- | [edit]
日常エピソードがステキすぎです!soraさん、きっと愉快であったかい人々に囲まれているんだろうなぁ。そんな憧れがあるので毎回コメントにレスつけてもらえるだけでホント嬉しいっす。
【2006/06/07 11:13】 | satsu #- | [edit]
更新楽しみにしてました☆アシュリーの整形ツラは見飽きて・・・

またまた風邪でダウンかと思ったら・・・楽しそうじゃぁないですかぁ(。-∀-)いいなーユニバーサル!一度だけ行った事がありますが、なんとジョーズが故障中だったんです(T-T)タノシミニシテタノニー
また行きたいッス。

【2006/06/07 12:01】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
★Minaさん
>ところでSORAさんは生まれもそちらなんですかー?それとも国際結婚ですか?
↑生まれはですねー、クレイジーな街・六本木で生まれたんですよー。(冗談抜きで)
だもんで単なる国際結婚ですw

★はち^(。・ω・。)^さん
>アタシも保安官の制服があったらコソッと着ちゃいたいです
↑あ、仲間がいたw

>って放置プレーしてる場合じゃないですよ!?だってだってシャイローちゃんの写真が公開されたって!!!
↑んも~~オチオチ放置プレーも出来やしねぇ、ってカンジで。

★satsuさん
>日常エピソードがステキすぎです!
↑つか、ネタに囲まれて生活してるとしか思えないです。

>毎回コメントにレスつけてもらえるだけでホント嬉しいっす。
↑何をおっしゃるウサギさん。コチとらコメント残してもらえるだけでボロ儲けってもんですよ<?
【2006/06/07 12:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]
★ゆいさん
>アシュリーの整形ツラは見飽きて・・・
↑あぁゴメンなさいねぇ~~。これでアシュリーの整形疑惑は人々の心に深く刻まれたね。

>一度だけ行った事がありますが、なんとジョーズが故障中だったんです(T-T)タノシミニシテタノニー
↑マヂでー!? つかジョーズはしょっちゅう故障すんですよ。ま、古いからね。
でもジョーズに夜暗くなってから乗るとすっげぇぇぇぇーー怖いっす。
今はねー、新しいアトラクションの「Mummy」が最高。何度乗っても飽きないのー。
是非行かれる際にはお試しを。
【2006/06/07 12:16】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ご無沙汰してます
最近mixiに篭りっきりですた(汗

ポリスアカデミー
めっちゃ 懐かすぃですわ♪
制服いいっすよねw
銃はコワイいやですけど・・・w


【2006/06/07 13:18】 | ひぃ #- | [edit]
にぎやかな週末だったのですねー、楽しそ♪
私も学生ん時はTNからFLまでドライブしましたよー、遠かった~っ、今はもうムリ☆
アイランズ・オブ・アドベンチャー行ってみたいなあ。前回のUSJではスパイダーマン建設中でした★ 今後もFLの最新情報ちょこちょこっと期待してます(^^*
【2006/06/07 13:39】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
なんかsoraさん家面白そぉぉぉぉ(笑)(笑) ホームステイに行こうかなぁぁ(笑)
ぇ゛!!六本木生まれなんですかぁぁ!?カッコィィ~~(惚)わたしも東京に住んでるんですけど・・ここは東京!?的な感じで・・・
(泣)ぇ~んぇ~ん㊦㊦  
・・・そして国際結婚っ!!もぉぉぉsoraさんうらやましぃ!!
【2006/06/07 17:13】 | めぃ #szTeXD76 | [edit]
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなら近所です。
私、むかし、「Gun」と「コンバット・マガジン」を読んでいたガン・フリークです。
ハワイでハンドガンを撃ったこともあります。
【2006/06/07 17:58】 | worldwalker #- | [edit]
なんかいいなぁ~
義理の弟
あら、Soraたんだって年パス持ってんじゃないのォ
やっぱさぁ、義理の弟もユニバーサルの達人って知ってたのよ
もしかしたら!!
旦那さんがまた行きたくて内緒で弟呼んだとかぁ~
【2006/06/07 18:52】 | uri #- | [edit]
soraさんファミリーの写真、見たいなぁ~!!!
いつか、こっそりでいいからアップして欲しいぃ~!!!
【2006/06/07 19:01】 | mori #- | [edit]
きちんと分け洗いして差し上げる
Soraさんすごくお優しいと思います。
保安官コスプレSoraさん見たかったです(笑)
お疲れ様でした☆
【2006/06/07 19:05】 | 蜜柑 #- | [edit]
SORAさんこんにちは!!そんな楽しい週末をすごされていたのですね~~
私もSORAさんのように国際結婚することが夢なんですけどSORAさんは旦那様とはどこで知り合ったんですか??差し支えなければ教えてください~~
【2006/06/08 21:54】 | アリエル #- | [edit]
★ひぃさん
ご無沙汰です(゚∀゚)!!

>制服いいっすよねw
↑よねよね?やっぱ女性が制服に弱いのは万国共通よねー。 でもって個人的に実は消防隊員の制服が好きだったりします・・・っつってもアメリカのね。日本のあのサバみたいなんじゃなくて、アメリカの。なんてゆーかダーティーなカンジがもーたまらん(*´゚∀゚`*)

★やっぱりジェン!さん
>TNからFLまでドライブしましたよー、遠かった~っ
↑もう想像も付きません。なので絶対Soraはやりませんw

>前回のUSJではスパイダーマン建設中でした
↑うーん、残念・・・是非再度行かれて乗ってみるべきですよー。
Soraも先週末乗りましたが、ものっそい揺れに左肩強打してアザ出来ました。つか訴えてやる!!<嘘
なので最後列の左端に座る場合は注意しましょうねー。アレ、絶対クッションか何か付けるべきだと思う。

>アイランズ・オブ・アドベンチャー行ってみたいなあ
↑是非「Hulk」に乗って頂きたいです。絶対に体験したことないぐらいのスリル(ある意味恐怖)を味わえますから。

★めぃさん
>なんかsoraさん家面白そぉぉぉぉ
↑本人的には全然オモロくないんですけどね。

>ぇ゛!!六本木生まれなんですかぁぁ!?
↑そうなんですよー。でも昔は六本木も今ほどクレイジーじゃなかったんですよ?

★worldwalkerさん
>「Gun」と「コンバット・マガジン」を読んでいたガン・フリークです
↑そうなんすか? でもまぁ多くの殿方が好きでしょうね~。

>ハワイでハンドガンを撃ったこともあります
↑Soraもソレやった!! ライフルみたいなのも含めて確か3~4種類撃ったと思うんですけど、どれもこれもダンナより遥かにSoraのスコアが良くてですねー、君イザとなったら負けるよ?ってカンジで笑わしてもらった記憶がありますw

★uriさん
>あら、Soraたんだって年パス持ってんじゃないのォ
↑うん、持ってる。だからそれを知ってて義弟は買ったわけですよ。来る気マンマンで。
つか、ウチらのパスは来月切れるのよね~。また買うのか?

★moriさん
>soraさんファミリーの写真、見たいなぁ~!!!
↑見たところでフツーの家族すぎて面白くもなんともないですからー。

★蜜柑さん
>きちんと分け洗いして差し上げる
>Soraさんすごくお優しいと思います
↑そう言ってくださる蜜柑さんはもっとお優しいと思います。ありがちょーです。

>保安官コスプレSoraさん見たかったです
↑Soraもねー、デジカメで撮っておけば良かったと後から思ったんですよねー。

★アリエルさん
>国際結婚することが夢なんですけど
↑Soraはオーストラリアに行って以来、「絶対ココ(オーストラリア)に住んでやる!!」という夢を持ってたんですが、何故か場所がフロリダになっちゃいました。
ま、外国に住むという夢は叶いましたけども。
国際結婚はいろいろ大変なことも多いと思いますが、夢は自分で叶えるものですからね、諦めず頑張ってくださいな。

>SORAさんは旦那様とはどこで知り合ったんですか??
↑クラブで踊り狂ってたSoraから目が離せなかったらしいです。<危なすぎて?
【2006/06/09 03:58】 | Sora@管理人 #- | [edit]
コメントありがとうございます!!
そうなんだ!!とっても意志が強いのですね。
soraさんを見習って私もがんばります!!>クラブで踊り狂ってたSoraから目が離せなかったらしいです。
へえ~~なんか奇抜な出会いでいいですね!!
私もSoraさんを見習って(?)クラブで踊り狂います!!
【2006/06/10 21:43】 | アリエル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/411-8f4e9337
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
