スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピープル誌と Hello! 誌が独占!? ついに仔ブランジェリーナ・シャイローちゃんの姿を初公開

2006.06.06(18:42)
Fake_Brangelina-Baby3.jpg

保安官の制服着てコスプレしてる場合じゃなかった!!
つ、ついにブランジェリーナの仔、シャイローちゃんの御姿が公開になったぞーっ!!
祭りじゃーっ!!祭りの用意をせぃぃぃーっ!!


Shiloh_Hollo-Magazine.jpg
アンジーとおんなじタラコ唇やないですかっ!!ある意味スゴイ!


どうやらシャイローちゃんの初画像を独占スクープしたのは (イギリスの?) Hello誌最新号で、いくらで画像の取引が行われたか詳細はまだ明らかになっていないが、以前から利益は全額チャリティーに寄付されるのでは?噂されている。


詳細は追々アップしていきます。


追記:
伝えられるところによれば、 シャイローちゃんの独占画像は米ピープル誌が410万ドル (約4億6千万円) で競り落としたとも。
(記事は→ コチラ

一方では、Hello!誌がピープル誌の僅か上を行く420万ドル (約4億7千万円) で勝ち取ったとも言われ、アメリカではピープル誌で、イギリスでは Hello! 誌で公開されるのでは? とも囁かれているらしい。
(記事は→ コチラ


Shiloh_Hollo-Magazine2.jpg



アンジーのDNAが99%発揮されてるシャイローちゃんにビックリ。 つか、まんまアンジーじゃないですかっ!!
ブラピの存在はこの期に及んでもまだ薄かったのーぅ・・・


す、すんません・・・上の赤ちゃん画像はアンジーの小さい頃の画像だったもよう。 そりゃ似てるハズだわなー、本人だもんw
見切り発車しました。申し訳ない ○┓ペコペコ


追記2:
なんだかこのネット上に流出してしまった画像を巡って、ザワザワと問題が起き始めているらしい。
(記事は→ コチラ

ブリトニーんトコのショーンP君画像が流出してウチでアップしたとき、ウチみたいなウンコ垂れブログでさえ炎上しかけましたからねぇ・・・やっぱこのままだと今回も炎上するかな!?


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<マクドナルドがスーパーモデルのハイディ・クルムを起用してヘルシーさをアピール!? | ホームへ | 魅惑のユニバーサル・スタジオ>>

コメント
アンジーの唇これで文句なく本物ってことを証明したね。ベビーは鼻がブラピそっくりっていう記事を読んだけど(この写真ではあんまり分からない)、ママのふっくら唇にパパのあの特徴的な鼻だったら両親の個性を受け継いでて面白いよね。
【2006/06/07 08:27】 | なおみ #- | [edit]
新生児にTシャツ? とか アンジーのおっぱいがすごいことになってる とか 関係ないとこにばかり目が行ってしまいました。
【2006/06/07 08:35】 | ゆう #- | [edit]
★なおみさん
>ママのふっくら唇にパパのあの特徴的な鼻だったら両親の個性を受け継いでて面白いよね
↑ココまで見事にアンジーの唇を受け継ぐとは思いませんでしたねぇー。ビックリ。

★ゆうさん
>新生児にTシャツ?
↑!!!今気付いた!! おかしい。絶対何かが間違ってるw
【2006/06/07 12:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]
すぐにアップしてくれて、ハチは感激ですぅ(´∀`人)
どんどんアップアップ~しちゃってください(゜∀゜)!!
【2006/06/07 12:25】 | はち^(。・ω・。)^ #- | [edit]
ああ~~~(゜∀゜:)似すぎだああ
アンジーじゃないっすか!!何か似すぎて、赤ちゃんっぽくなくて怖いっ  
 
soraさん色々お疲れ様~♪(^o^)wいいですね~国際結婚で海外暮らし(´∀`*)私も海外で暮らしたいっ(本気)なンで留学しよーと思ってます♪
【2006/06/07 12:51】 | ケイト #- | [edit]
ガイコツのTシャツ??男の子みたい。
しかし、うわ~、やっぱホヤホヤ赤ちゃんはちっちゃいですね~。ブラピの眼差しみてるとそりゃもう可愛いいんだろうなあ。

自分の血が流れた我が子、ずっと待ちわびてやっと授かった実子かぁ、ひいきっていう意味ではないけど心のどこかでは2人の養子とは違う格別な想いこれからどんどんふくれるんじゃないかなぁ。。(男親って特に娘には)
それ故にマド君・ザーちゃんにはそれ以上の愛情を注ぎ寂しい想いはゼッタイ味わせてはいけないはず(承知の上でしょうが)
ひじついたアンジェのド迫力アップ・・・よりもシャイローちゃんの他の表情もみてみたい☆
世界中の雑音はよそにまだ何も理解できない今はどうかスヤスヤおねむりしてスクスク育ってくださいな♪両親から絶大な野望を注がれる現実が待ってますからー、ってもち想像ですケドー(^^; 

【2006/06/07 13:21】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
赤ちゃんアンジーにそっくりですね~~~w
たらこ唇の所なんてまさにww
DNAが99%発揮されてるって文字を見て、
思わず納得と同時に爆笑でした♪
ブラピはもうメロメロなんだろうねェw
アンジーのDNAって強そうですよね(≧m≦)ププッ
【2006/06/07 13:22】 | ナナママ #- | [edit]
はじめまして。いつも読み逃げしちゃってるんですが今回はどうしても気になって。。。シャイローちゃんって女の子なんですよね?写真だとお○んち○がついているように見えるんですが、そう見えるのは私だけなんでしょうか??
【2006/06/07 15:23】 | ようこ #- | [edit]
アンジーは綺麗だと思ってたけど,日に日にベラ(妖怪人間のね、、、)に見えてくるのは私だけ?
写真でも,ブラピは小さいのね、、、
私もコスプレやリたーい!FOXのコップス?だっけ?警察番組好きです~
soraさん六本木うまれなんですってね~私は今六本木在住ですよ~なんか親近感~
【2006/06/07 16:59】 | kayo #- | [edit]
なんだー、本人だったんだー。そりゃそっくりだわなぁw
上の寝姿画像はものっそいラブリーですねぇ。
つんつん、と突きたいくらい。
ブラピ、ほのぼの家族も良いけど、
そろそろカッコ良いブラピに戻ってくんないかな。
【2006/06/07 17:16】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
きゃゎぃぃぃぃ!!アンジーそっくりですねぇぇ!!
ブラピの眼差しがたまんなぃ♪

でも・・新生児にTシャツっっ??えっ!?アンジー大丈夫ぅぅ^^; 今後ぃろぃろと楽しみですね♪(笑)
【2006/06/07 17:24】 | めぃ #szTeXD76 | [edit]
デレデレのパパ&クールなママって感じがにじみ出てませんか?プラピにとっては実子(?)だかから余計なのかも...

義弟さん、ステキっす!
で、プチコスプレってるsoraさんは、かぁいいです。
【2006/06/07 17:49】 | もも #- | [edit]
やっぱ、かわいいなあ。二人ともはじめての実子だから格別だろうなあ。
【2006/06/07 17:55】 | worldwalker #- | [edit]
早速見せてくれて有難う!(いつもご苦労様です)
ブラピは40過ぎてからの初ベビー、可愛さは如何ばかり。
それよりこれから子供を育てる事が、超羨ましい~。
もう一度経験してみたいおばさんでした。

追伸 それはそれ、このままでは私の中のブラピは終わりますww
【2006/06/07 18:06】 | M・カトレア #t1oALby6 | [edit]
きゃわいー☆☆
でも、ふと疑問。
シャイロたんは先月末に生まれたハズ。
だとすると、まだ生後2週間くらいだと思われますが、
写真の赤ちゃんはどう見ても生後2週間には見えません。
なんだかアヤシいなぁ。。。
【2006/06/07 18:17】 | えるも #QGX9L.Hg | [edit]
私も質問です~。可愛くてついつい
ずっと眺めちゃっててまたお邪魔しました♪
ホヤホヤ赤ちゃんって腕まげて寝返りというか横向きで熟睡できるのでしょうか??
甥っこは首がすわるまでずっと両手を広げてたので・・・ひとりでにひじが曲がるなんてアジア系と違い成長はやいのかしらん。
気持ち良さそうに眠ってますねー、イイナー♪
【2006/06/07 18:33】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
おぉ~ついにお目見え!
仔トムキャットよりも早い☆
眠ってても、アンジー似がわかりますね^^
ゆうさんのTシャツコメントを読むまで気付かなかったけど、いわれてみればその通り!

更に、えるもさんのコメントを見て、最初に見た時の違和感の正体を発見。
新生児なのに、大人みたいな寝方ダ…Σ(゚∀゚;)
姪・甥の生後2週間時を思い出してみると、大きさ的にはそんなモンかも?(日本人の赤ちゃんよりはデカイと思われますが…)ですが、姪・甥、友達の赤ちゃん共々、寝返りを打てる様になるまでは、基本的に真っ直ぐ寝てた様に思います。
あっ、顔だけはママンのいる方に向いてましたけど^^;

ところでSoraさん、ゴシップブログ(こんな呼び名があるんですねぇ~)に写真流出で警告文が発信され、多くのゴシップブログでは削除されたと別サイトで読みましたが、Soraさんのトコロは大丈夫ですか?
Soraさんのお陰で、仔ブランジーを見れてウホホな私ですが、Soraさんにトバッチリがいったりしませんか?
チト心配になってみました(〃´`)
【2006/06/07 18:40】 | ドキンちゃん #- | [edit]
うらやましい。
【2006/06/07 19:07】 | 蜜柑 #- | [edit]
赤ちゃんの写真は本人のモノだったんですね♪DNAが強いとばかり思ってましたw
しかし赤ちゃんの時からアンジーの口って
セクスイーですね~~~♪
二人のベイビーも唇たらこw
今後の成長が楽しみですね~~~★
【2006/06/07 23:18】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
出産直前はあんなにものものしい厳重警備でマスコミ、パパラッチ対策してたのに
赤ちゃんはあっさり公開しちゃうんだー(またなんか狙ってる?)
ブラピは感無量でしょうね。良い顔してる(泣けてくるよ、この顔)。
アンジーもいつも眉間の辺りにある険がなくって穏やかな顔。さすがに真黒衣装は着てないね。
(ブラは授乳用ブラだ!って事は母乳で育てるんだぁ)
普段はチッって感じで見てるけど、この写真は好きです。
唇ってのは遺伝が出やすいのかね。*例、スティーブン・タイラー → リヴ・タイラー

赤ちゃんの寝方ですが、新生児は腕はW字、脚はM字の形をとるのが自然なので
肘が曲がってるのは普通かと思われます。んで、横向きに寝かすのは
SIDS(乳幼児突然死シンドローム)を引き起こす原因(のうちの1つ)の可能性が
あるといわれる仰向け寝を避けるっちゅー意図があるのではないんですかねー。
私も病院で横向け寝の指導をされたよ。
【2006/06/08 04:04】 | Junmai #- | [edit]
初めまして。いつも楽しく見させて頂いてますがコメントするのは初です!ちょっと疑問になったんで!
出産って確か5月27日!写真発表が7日?だから、撮影時を考えると生後最長でも10日弱ですよねぇ?
ずいぶん人間らしい面持ちですねぇ。疑わしいなぁ。。。。怪しい。
まるで生後1ヶ月以上は経ってそうに見えました。活発に動いてたアンジーのお腹で育ってもかなり丈夫そう。計画的に初妊娠したアンジーの生命力には驚愕しました。やややっぱりDNAまで強そうですね。それと修正無し?の真近写真でみるとブラピが物凄くオッサンぽく老けてて驚きました。特に目のシワが!
【2006/06/08 17:20】 | ジェンファン #- | [edit]
うわ~~ついに公開ですね~~この写真じゃあまだはっきりとわわからないけどやっぱりシャイロー(?)ちゃんは超美人な気がする!!
ってかアンジーの貫禄に惚れ惚れしました。
ガイコツのTシャツきせるあたりアンジーらしい!!
【2006/06/08 21:50】 | アリエル #- | [edit]
パパママそっくりなシャイローちゃんに、パパママうっとりって感じですよね。
キリリとした目のアンジーは、子どもを見るときは本当に優しい目ですよね~。

すみません、いつも読み逃げしてましたがTBさせて下さい。
【2006/06/08 22:59】 | yoko #YtJ1Z0Rc | [edit]
★はち^(。・ω・。)^さん
正式に画像が公開になって新たにアップしたので見てちょー♪

★ケイトさん
>私も海外で暮らしたいっ(本気)なンで留学しよーと思ってます♪
↑おぉー、そうなんだ! 頑張ってくださいね~。留学先はアメリカ?

★やっぱりジェン!さん
>ブラピの眼差しみてるとそりゃもう可愛いいんだろうなあ
↑そらもう目の中に入れても痛くない、この仔のためなら死ねるぅぅー、ぐらいの勢いじゃないっすかねー。

★ナナママさん
>DNAが99%発揮されてるって文字を見て
>赤ちゃんの写真は本人のモノだったんですね♪
↑本人100%でしたね。ホントごめんなさい。

★ようこさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>シャイローちゃんって女の子なんですよね?
>写真だとお○んち○がついているように見える
↑シャイローちゃんは女の子れす。バナナがくっついてる一番上の画像は以前にも紹介したソックリさんの画像っす。
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-342.html

★kayoさん
>アンジーは綺麗だと思ってたけど,日に日にベラ(妖怪人間のね、、、)に見えてくるのは私だけ?
↑それはやはりべラに似てるだなんて言い出したSoraのせいですか?

>soraさん六本木うまれなんですってね~私は今六本木在住ですよ~
↑今の六本木に住んでるのはスゴイっすねー。
Soraは昔、星条旗通りの近くに住んでました。←超地元ネタ

★yumicchiさん
>なんだー、本人だったんだー。そりゃそっくりだわなぁ
↑ごめんよーぅ(ノд`)

★めぃさん
>新生児にTシャツっっ??えっ!?
↑それがアンジー・クオリティー。

★ももさん
>義弟さん、ステキっす!
↑早朝に人を叩き起こしたかと思うと長時間ドライブしてきて、てんこ盛りの洗濯物を出してくるヤツのどこがステキなのか良く分かりません。

★worldwalkerさん
>二人ともはじめての実子だから格別だろうなあ
↑まぁブラピのデレデレっぷりは予想付いてましたが、アンジーの顔が何気に変わりましたよ。気のせい??

★M・カトレアさん
ミセスぅぅぅぅぅー(゚∀゚)!!

>追伸 それはそれ、このままでは私の中のブラピは終わります
↑な、なんだってぇぇーっ!? それは大変だっ、一大事ですよ!!

★えるもさん
>写真の赤ちゃんはどう見ても生後2週間には見えません
↑いや~~、こんなもんじゃないっすかねぇー?
知り合いの赤ちゃんはこんなもんでしたよ。

★ドキンちゃん
>仔トムキャットよりも早い☆
↑彼女は生まれてから太陽の光を浴びたことがあるのでしょうか??微妙に心配。

>多くのゴシップブログでは削除されたと別サイトで読みましたが、Soraさんのトコロは大丈夫ですか?
↑今回は大丈夫でしたねぇ。まぁ自主的に削除しても良かったんだけど、どうせもう流出しちゃったんだし・・・みたいな。←悪魔

★蜜柑さん
コラーゲン注入必要ナシですよ。

★Junmaiさん
>ブラピは感無量でしょうね。良い顔してる(泣けてくるよ、この顔)。
↑だよね~~。ブラピの嬉しさが伝わってくるようで。

>アンジーもいつも眉間の辺りにある険がなくって穏やかな顔
↑そうそう、表情が柔らかくなったと思う絶対。

>横向きに寝かすのは
>SIDS(乳幼児突然死シンドローム)を引き起こす原因(のうちの1つ)の可能性があるといわれる
>仰向け寝を避けるっちゅー意図があるのではないんですかねー。
↑ナルホドー。分かりやすい解説をドーモです。
そういやSoraのママンもSoraを横向きに寝かせようと頑張ったらしいんだけど、頭にめいっぱい力を込めて絶対に横向きに寝なかったのよーアンタは、と昔言われたことがあります。お陰で軽くゼッペキ。←自業自得

★ジェンファンさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>出産って確か5月27日!写真発表が7日?だから、撮影時を考えると生後最長でも10日弱ですよねぇ?
↑!!! そうか・・・そうですよねぇ。
たしかに成長が早い気がしなくもないっすなぁ。

★アリエルさん
>ガイコツのTシャツきせるあたりアンジーらしい!!
↑やはり根本的なトコは一生変わんないんすかねぇ。

★yokoさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>いつも読み逃げしてましたがTBさせて下さい
↑関連のある記事でしたら是非是非。
【2006/06/09 04:46】 | Sora@管理人 #- | [edit]
やっぱ自分の子供は自分好みに自分色に育てるんでしょうね・・・。ジェンとの子供だったらもっとカワイかっただろうな。アンジーの価値観を押し付けられる子は可哀相。
【2006/06/09 14:57】 | JEN #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/412-7091220a
  • ぴよぴよ【ぐり日記】
    最近仕事場の隣のビルの壁に鳥が巣をつくって子育てをしている。親鳥がエサを運んでくるたびにヒナがきゃいきゃいと鳴きたてるのがよく聞こえる。ベランダからみていると、親は戻ってきてもまっすぐ巣には近づかず、うちのビルのアンテナにとまってカラスなどの天敵がみてい
【2006/06/07 22:42】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
