
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マクドナルドがスーパーモデルのハイディ・クルムを起用してヘルシーさをアピール!?

2006.06.07(13:43)
Heidi_Jewelry_Collection4.jpg

2児の母でありながら、現役スーパーモデルのハイディ・クルムが、ジャンク・フードの王様・マクドナルドのキャンペーンに起用されていたようだ。


Heidi_McD4.jpg
マックを食べててもスーパーモデルでいられるハイディに軽く嫉妬


以前、マックが大好きでマック・アディクションだと打ち明けたこともあるハイディだが、今回突然流出した広告はヘルシー・チョイス・メニューであるマック・サラダのPRに関したもので、さらに広告には 「April, 2006」 とあることからお蔵入りしかけていたものでは? とも言われているらしい。


Heidi_McD3.jpg
モデルがサラダ食ってる姿なんて珍しくもなんとも無いけど


Heidi_McD.jpg
マックのロゴが付くだけで一気に不健康度が上がるのは何故だろう??


Heidi_McD2.jpg
つか、その飲み物は何? サラダってあるけど何?? ドレッシング??? <違


なんかPR的にはイマイチ感が否めないんですが、マックのサラダと言えば、(アメリカ内で) 最近新発売され始めた 「Asian Salad」 がウマーッ!! なんですよ。 で、何が最高かっつーと 「枝豆」 が入ってるの~~♡ しかもたっくさん!! ドレッシングはベテラン俳優ポール・ニューマンが経営する食品ブランドのドレッシングでこれまたウマー。 ちなみにこのポール爺さんの食品ブランドの売り上げは全部チャリティーに寄付されてるらしいです。過去20年間で2億ドル (約220億円)(←ゴメン・・・計算間違いしてました。yumicchiさんありがちょー!) 以上だってさ。すげー。 コレ、意外と知らない人多いんじゃないかしらん?? どこの誰とは言わないが、寄付寄付と全世界に大声で知らしめなくてもやってる人はやってるといういい見本?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーのヒモ夫・ケヴィン氏が好青年ベビーシッターに嫉妬の嵐!? | ホームへ | ピープル誌と Hello! 誌が独占!? ついに仔ブランジェリーナ・シャイローちゃんの姿を初公開>>

コメント
ポール爺さんの寄付の話は知らなかったです。
偉いぞ!>爺さん!!

マックサラダは日本でもありますね。
でも種類はチキンだけですー。(揚げか焼きか)
パプリカとかそらもう薄くって薄くって。
ハッパだけでなくってもっとジューシーなサラダが食べたい!
とマックでお門違いの怒りが込み上げてくるんですよ(笑)
豆入りはいいなぁ・・・

【2006/06/08 04:07】 | ゆうな #sSHoJftA | [edit]
いいなぁー。ここにも枝豆サラダ来てほしいです><
ところでSORAさん、パリスの新曲PV見ました?Stars Are Blindの・・・・
マジ鳥肌立ちました・・・

あんなんでも歌手できるんですね・・・

みなさんくれぐれも音量はミュートにして見てくだはれ!
【2006/06/08 06:11】 | Mina #- | [edit]
パスタソースの瓶の親父顔はニューマンさんだったんですね。
そうなのかな?とおもいつつ今まで買ってませんでしたが、明日からパスタソースはニューマンじるしにします。ってかそれくらいしか売ってるものしらないんで・・・。
ドレッシングもあるなら探してみよっと。
【2006/06/08 08:46】 | mhm #- | [edit]
マクド(←関西人まるだし)大好き!
突然フライドポテトを食べたくなったり
します☆ドレッシングで思い出したんですけど昨年アトランタでピエトロの和風みそドレッシングを見つけ珍しくて購入したらおいしかったんだけど日本では見かけません★
日本の方がウケそうなのに。。謎 
ま、いいや(いいのか それで・・)
【2006/06/08 10:21】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
おお!ポール・ニューマン様←(もう呼び捨てには出来ません!)
格も桁も違いますね!(誰と、とは言いませんが・・・)
2兆円って軽く国家予算の範囲ですね~(Д)-゚。
日本でも野球の松井選手がこっそりチャリティー活動してますよね。
自分の知名度を生かして世に知らしめるやり方も
あって良いかとは思いますが、何か違和感があるんですよね。
チャリティーって無償で行うものだと思ってますが、
(誰とは言いませんが)中にはGIVE & TAKEでやってる人がいますよね。
日本でも24時間テレビはかなり高額なギャラが発生してるみたいですし。
何だかチャリティーの根本を間違ってるような気がします。
【2006/06/08 11:14】 | なな #- | [edit]
ポールニューマンのドレッシングは日本では高い。アメリカ国内においても他社のより高かったはずですが。
【2006/06/08 12:49】 | expensive #- | [edit]
あのー、姐さんスイマセン。
2億ドルって約220億円だと思うんですけど…
桁が大き過ぎやしませんか?
200億ドルなら合ってるんですが。
【2006/06/08 16:09】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
★ゆうなさん
>でも種類はチキンだけですー。(揚げか焼きか)
↑アメリカもそうっすよー。Soraはいつもグリルを頼むんですけども、味は確かに薄いですw

★Minaさん
>パリスの新曲PV見ました?Stars Are Blindの・・・・
↑見ました。でも半分だけ。
いい加減途中でイライラしてきて、最後まで観ずに止めたので最後の方はどうなってんのか知らないです。あのクネクネはなんとかならんのですか。

★mhmさん
>明日からパスタソースはニューマンじるしにします
↑知らず知らずにチャリティーに貢献。

>ドレッシングもあるなら探してみよっと。
↑ドレッシングがねー、ウマーッなんですよ。セサミ・ジンジャーもいいし、バルサミックなんとかもウマーッ。

★やっぱりジェン!さん
>ピエトロの和風みそドレッシング
↑いや~~ん、なにソレ!!うまそーっ!!

★ななさん
>2兆円って軽く国家予算の範囲ですね~
↑すんません、計算間違いました。220億円の間違いっす。ごめんちょー。

★worldwalkerさん
>ポールニューマンのドレッシングは日本では高い
↑え!?日本でも売ってるんすか??
スゴーい、グローバルな展開してんすねー。

>アメリカ国内においても他社のより高かったはずですが
↑結構素材にいいもの使ってるらしいですよ。ナチュラルなんだって。
ちなみにドッグ・フード缶も売ってて、トーク番組でポール爺さんがドッグ・フード食してました。

★yumicchiさん
>桁が大き過ぎやしませんか?
↑勘違いしてました。なぜか桁2つ足しちゃった・・・
ご指摘ありがちょーです。
【2006/06/09 05:07】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ニューマンズのドレッシング、明治屋とかイカリスーパーとか高給スーパーや百貨店にあると思います。
娘は確かビートルズの映画に出てましたね。
スーザン・ケンダル・ニューマン。
【2006/06/09 08:54】 | worldwalker #- | [edit]
アンジーの慈善騒動、やっぱり異常な位報道されてますよね、イメージUP効果狙いも程々にすればいいのに。それに比べ、ポール爺さんは謙虚で、嫌味っぽさなく良いです!

そのドレッシング高いですよね!食べたこと無いので今度一度買ってみます。
【2006/06/09 16:58】 | 妄想家 #- | [edit]
アンジーの活動をそういう風に取る人もいれば、困ってる人を助けようと気付く人もいる。心の大きさの問題。私は後者が好きなだけ。アンジーは本当に素直で綺麗だよ。心も本当に綺麗。
【2007/09/12 03:25】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/413-018f1b9d
  • ハイディ・クルムが選ぶ!スーパーモデル【♪Arte Gagliano♪】
    さて、この人、現在大活躍中の、ハイディ・クルムと言うドイツ人スーパーモデル。彼女、二人の子持ちなのですが、とてもそうは見えませぬ。本業のファッションショーや広告モデルとしては勿論のこと、雑誌に登場したり、ファーストフード、グミキャンディー、香水などのCM
【2006/06/16 21:22】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
