
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーのヒモ夫・ケヴィン氏が好青年ベビーシッターに嫉妬の嵐!?

2006.06.07(17:22)
Britney_SeanP-with-Perry8.jpg

ブリトニーと家庭内別居中のヒモ夫・ケヴィン氏の代わりに、現在ブリの身の回りや息子ショーンP君のケアーをしているベビー・シッター兼ボディーガードのペリー君 (ヘンリー君との情報も有) に対し、ケヴィン氏が嫉妬しているとの噂があるようだ。
(記事は→ コチラ

本来ボディーガードとして雇われたペリー君 (またはヘンリー君) だが、最近ではまるで世帯主のようにスーパーに買い物へ出掛けたり、


Perry_Grocery-Shopping4.jpg
ブリの愛用ドリンク 「レッド・ブル」 もケースでお買い上げ


はたまた、ブリへの贈り物なのかフラワー・ショップで花を購入する姿も目撃されていると言うが、


Brit_at_Resort4.jpg
・・・とは言え、その肝心の購入した花はいずこへ??


とにかくケヴィン氏は、このペリー君がショーンP君の世話をしていることが気に食わないらしく、まるでブリによる当てつけのように感じているとか。

・・・って、だったらキサマが父親らしくショーンP君の世話しろよっつー話なんですが、あまりにノータリン過ぎてヒモ夫にはその辺がちゃんと理解出来ないんでしょうきっと。


Brit_at_Resort5.jpg
ショーンP 「・・・ったく、やってらんねーよ (`д´) y-~~」


またブリはケヴィン氏愛用の黒皮のソファーを捨てて、彼女が好きな 「1950年代の婦人私室」 のように自宅の模様替えをしていると伝えられているが、ピンク色・クリーム色・アプリコット色のシルクやレース、フェザーなどを使って改装された部屋にケヴィン氏は、 「まるで高校生の女の子のベッド・ルームみたいで、もはや家では考えごとが出来ず、それが (彼の) 音楽に影響を及ぼしている」 と主張しているとか。


てゆーか、影響しなくたって ポポザオ 程度の曲しか作れないのに何言ってんだ??


ちなみに、ブリがケヴィン氏と一緒に公の場に現れなくなってから数ヶ月経つらしいが、伝えられるところではブリがいよいよ離婚書類の下準備にサインをするようだ、とのこと。
(記事は→ コチラ


Britney_LA-Gym4.jpg
ブリ 「あと少しの辛抱でこの地獄絵図ともオサラバかぁ~~」


Britney_LA-Gym.jpg
ブリ 「ぶっちゃけ楽しみだじょ♪」


・・・で、やっぱヒモの後釜はペリー君なの??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<仔ブランジェリーナのシャイローちゃん画像が正式に一挙公開されたぞー!!! | ホームへ | マクドナルドがスーパーモデルのハイディ・クルムを起用してヘルシーさをアピール!?>>

コメント
soraさん、はじめましてです。いつも楽しみにしてるくせに読み逃げしてました~。すみません。。 これからはちょくちょくおじゃましま~す(^^)

ブリトニーついに決心か!! 今ならまだギリギリ間に合う。のか?? いやがんばって欲しいです。

義弟さんそんなノリでオーランドまで行けるのがすごいっす。 私はジャクソンビルまでがギリギリでしたよ。しかも妊娠8ヶ月だったので11時間ドライブは最悪でした。 もうやんねー(TT)と誓ったしだいです。ちなみにヴァージニア在住っす。
【2006/06/08 07:10】 | sakura #- | [edit]
soraさんのコメントが面白過ぎです!w
ブリ、もっと早く離婚を決意して欲しかったな~。バツイチ子2人・・・まぁヒモ夫がいなければ無駄な出費もなくなるしブリなら十分生活できるでしょうね。
【2006/06/08 08:57】 | ★ #6amXwEnA | [edit]
でも、単に家政婦なんでしょ。
【2006/06/08 12:53】 | worldwalker #- | [edit]
おお~!!やっと決心しましたね~~~!!
ファンとしては超うれしいです♪♪
ブリトニーにも遅れた春…?
なんかその画像でもうれしそうやし??笑
「ぶっちゃけ楽しみだじょ♪」 ってゆうてはるし??<違?
バツ2になっちゃうけど、まだまだ若いし仕事も家庭も恋愛も頑張ってほしいです♪
てゆうか、kaorin的にはペリー君はなんか冴えない青年で弟?としか思えませんが笑。
ショーンP君は生まれて間もない人間の赤ちゃんの目つきじゃないですね。
むしろ曙????曙との子なの??>失礼。
【2006/06/08 15:00】 | kaorin #- | [edit]
ショーン君とうつってる写真みると
ブリちゃんちょっとハゲてない?トップ部分。そう見えるだけかしら
【2006/06/08 15:28】 | バンビ #- | [edit]
楽しみ♡
頑張れ、ブリ(。-∀-)♪
ポポザオなんて、吹っ飛ばせ~(ノ`⌒´)ノ
【2006/06/08 16:00】 | ドキンちゃん #- | [edit]
ショーン君の写真とコメント↓↓

・・・ったく、やってらんねーよ (`д´) y-~~」

本当にショーン君が言ってるみたいで、
面白かったですw

ショーンP君の目が何ともいえないですねw
【2006/06/08 17:19】 | ナナママ #- | [edit]
最後のブリたんの画像メチャ可愛いじゃんか♪
【2006/06/08 17:48】 | Black-Joke #- | [edit]
ラストの微笑みわたしも好きです
メチャカワイイ!!
ブリトニー・・・
また美しく復活なりますか楽しみですね。
【2006/06/08 23:17】 | 蜜柑 #- | [edit]
ベビーシッター アーンド おまけに
ボディガードも務めてくれるなんて頼もしくってますます好感度ア~ップ♪
ショーン君のおでこから頭のあの赤ちゃん独特の丸みがかわいいー!!

【2006/06/09 00:42】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
★sakuraさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>しかも妊娠8ヶ月だったので11時間ドライブは最悪でした
↑それはキッツイですねー。妊娠してなくたって辛いのに。
Soraは尾てい骨が痛くなるので、長距離ドライブが苦手です。

>ちなみにヴァージニア在住っす
↑おぉー、マヂですか? I-95で繋がってますねぇ。

★ ★さん
初めましてー(゚∀゚)!!

>バツイチ子2人
↑いや~~、バツ2仔2人ですな。
以前幼馴染みのジェーソンっつーのと酔った勢いで(?)55時間ぐらい結婚してたし。

★worldwalkerさん
>単に家政婦なんでしょ
↑いや、家政婦じゃないw

★kaorinさん
>ペリー君はなんか冴えない青年で弟?としか思えませんが
↑まぁ若い男の子(28歳らしいけど)をはべらかすという意味では、いいのではないかと。

★バンビさん
>ブリちゃんちょっとハゲてない?トップ部分
↑チョットだけフランシスコ・ザビエル風味?

★ドキンちゃん
>ポポザオなんて、吹っ飛ばせ~
↑世に出す価値無いよね。

★ナナママさん
>ショーンP君の目が何ともいえないですね
↑生後1年未満にして世の中の酸いも甘いも知り尽くしたような目ぇしてますよ。

★Black-Jokeさん
>最後のブリたんの画像メチャ可愛いじゃんか
↑少しずつ復活してきた証拠かしらねぇ。

★蜜柑さん
>また美しく復活なりますか
↑勝負は2人が生まれてからですよ。

★やっぱりジェン!さん
>ショーン君のおでこから頭のあの赤ちゃん独特の丸みがかわいいー!!
↑あの丸みって外人の子特有??
【2006/06/09 05:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]
はじめまして。soraさん。
いつも楽しく拝見しています♪
ショーン君かわいいですね。
ブリちゃん、両手でちゃんと抱っこしてますね。
この前のあわや、ショーン君落下未遂事故のときの教訓でしょうか。
ちなみに私は雪道で2ヶ月の子供を抱っこして歩いて、思いっきり転んだことがあります。
幸い、抱っこ紐で抱っこしていたのと、転び方が良かったらしく私が膝をすりむいただけですが・・・
ブリちゃんの失敗を人事と思えず、あるある、なんて親近感を抱きながら見てしまっているのでした。
これからもsoraさんのコメント、楽しみしています!
【2006/06/12 13:46】 | すもも #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/414-52c824dc
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
