スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエットに成功した歌姫マライア・キャリーのその秘訣とは!?

2006.06.12(01:48)
Mariah_Big-Boobs2.jpg

今月から久しぶりにR&Bの お局 歌姫マライア・キャリーがワールド・ツアー 「The Adventures of Mimi」 を開始したようだが、ここんとこしばらくムッチンプリンだった彼女は4ヶ月で32ポンド (約14.5キロ) のダイエットに成功し、その秘訣として 「一口ダイエット」 を実行していたことを明らかにしたようだ。
(記事は→ コチラ

マライアはダイエットのスピードをあげるためにトレイナーと共にエクササイズや水中エアロビクスに励み、さらに彼女は自分で考え出したというこの 「一口ダイエット」 を行っていたらしいが、要は自分の食べたいものなら何でも 「一口だけ」 食べられるというものなんだとか。

マライア曰く、 「ワタシはホントーにお腹がすいてどうしようもないとき 『ひとくち必要だわっ!』 って言うの。 そうすると彼らがなんでもソコ (のお皿の上) にあるものをくれるわけ。 でもそれはフォークに刺さる量より少なくちゃならないのよ。」 とのこと。


Mariah_Lost-Weight2.jpg
確かに痩せたのは認めるけど、もしかしてまた腹筋書いてる??


つか、その一口ってゆーのは周りの人の食事から恵んでもらうの?? それとも自分が食べたいもんズラーッと目の前に並べて、コレとコレとコレを一口ずつちょーだい!! とか言ってんの?? だとしたら発想がかな~りブルジョアちっくでステキです。さすが真性プリンセス。 とは言え、ダイエット法としては不健康感が否めないっすねー。

ちなみに、最近4ヶ月で60ポンド (約27キロ) のダイエットに成功したジャネット・ジャクソンはと言うと・・・


Janet_Huge-Arms3.jpg
ホンモノの腹筋割れを披露する気合いの入りっぷりで


マライアとは対照的に健康的そのものなんだけど、最近では


Janet_Huge-Arms.jpg
チョット行き過ぎてオッサン化しつつある。 ムキムキ



おまけ:
NYに滞在しているマライアさんは、愛犬ジャックを散歩させてる姿が度々目撃されるのだけど、ヘアーメイクばっちりで絶対支度に数時間は掛かってると思う。犬の散歩じゃなくて、マライアがパパラッチを引き連れて散歩したいだけちゃうんかと。


Mariah_Jack_in-NY.jpg
マライア 「ココでハッキリさせておくと・・・」


Mariah_Jack_in-NY3.jpg
マライア 「自称プリンセスのパリスとの違いは」


Mariah_Jack_in-NY4.jpg
マライア 「アタクシが真性ってトコかしら?」


Mariah_Jack_in-NY9.jpg
しかも、このご時世にボディコン着ちゃう勇気を兼ね備えた彼女にアッパレ


ちなみに4月ごろのマライアさんはと言うと・・・


Mariah_Jack_in-NY5.jpg
マライア 「ちょ、こんなに大勢の前でアンタって仔は・・・」


Mariah_Jack_in-NY11.jpg
マライア 「真性プリンセスにババのイメージが付いちゃうじゃない!!」


出し足りないのか、ジャック君ってば腰が引けてるじゃないですかw
自然の摂理、出るもん出させてあげればいいやん (´・ω・`) カワイソーニノーゥ

あと、飼い犬が出したもんちゃんと拾って処理するのは 飼い主=マライアさんの責任 ですから、今度からはちゃんと 『ババ袋』 持参でお願いしますよ。


おまけ2:
先日からテレビでバンバン流れてるペプシ・リング・トーンのCMにマライアが出演してるのだけど、マライア節炸裂でとにかく最高!! しかもこの曲イイ~~♪





スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<汚名返上に必死なデニース・リチャーズがプッシーキャット・ドールのステージに登場!? | ホームへ | シャイローちゃん誕生にジェニファー・アニストンが突然泣き出した!?>>

コメント
何かゴシップ誌の表紙、前科アリな腹筋もアヤシイですけど、胸はどこですか、胸はー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とゆー具合にびっくらこいたのですが、気を取り直して見たCMは超おもろくてサイコーでしたw 紹介ありがとうです!
【2006/06/12 17:17】 | Jun #x9OWjXIQ | [edit]
先週末がボーナス支給日で今日は全社有給取得日
もらった金を使う時間をもらっているんです(^^ゞ

マライアの顔見ても
なんか麻布って感じがしないなぁ
東京なら八王子、埼玉なら川越、神奈川なら海老名、千葉なら勝浦って
感じなんです

都民、県民、市民の皆様すいません<(_ _)>
【2006/06/12 17:33】 | Cries Zone #- | [edit]
太り方も痩せ方も勢いがすご過ぎて
私は信じられません(汗)
でもウラヤマシイ!

マライアのCM見ましたメチャカワイイ~♪
彼女の振る舞いは可愛くてオカシイです(笑)
【2006/06/12 18:25】 | 蜜柑 #- | [edit]
いいなぁー。きっと金持ちだから、たっかいデザート注文して一口しか食べなくてもなんとも思わないんでしょうな。それよりジャネットほんとにおっさんっぽいですねぇ・・ムッキムキじゃん!でも4ヶ月でここまで頑張ったジャネットにアッパレ!
【2006/06/12 18:37】 | Mina #- | [edit]
マライア大好きです♪
歌はもちろんですが、自分大好き♪な可愛い性格も、
ちょっと方向ずれてる服装も(笑)。

ジャネットは格好いいねー。
スパイバック、私も欲しい~。

【2006/06/12 18:50】 | あすか #- | [edit]
こんなすっきりしちゃうなんて!!まさか、脂肪吸引でもやったんじゃ・・・!
ただ、脂肪吸引って結構リスクがあるらしいですよね。
実はキケンな手術だと聞いたことがあります。
本格ダイエットにしても、整形にしても、どっちも大変は大変。。。
セレブの人たちって、努力家なんだな~。



【2006/06/12 19:42】 | mori #- | [edit]
マライアの新しいCM本当におもろい♪
曲、わたいも好きだなぁ~。
最後の爆音と共にレストランのライトが
壊れるところがかなり受けました(笑)
マライアは、マリリン・モンローに
憧れてるらしい。だからボデコンなのかも?
彼女いわく、かなり筋肉質な体質らしく
すぐに筋肉もりもりになるらしい。
ファンの話では、もともと腹筋割れてる
らしいですよ~。

てか、ジャネットさん・・・顔おかしくありません?体はともかく顔は超不健康な感じ。
昔のかわいさはどこへ~~~~。
【2006/06/12 22:13】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
オレは1ヶ月で15キロやせた。毎日10キロ走った。
【2006/06/12 22:22】 | worldwalker #- | [edit]
マライアではなくマライアネタが大好きです。スターはやっぱしすごいなぁ、一般人にはないものを持っていて、一般人が失ってないものを失っているとゆーか……。こんな格好で犬のお散歩ですもの!週明けから、ありがとうマライア!ありがとうsoraさん!
【2006/06/12 23:33】 | まつまつ #- | [edit]
マライアの犬ジャックって、確かDreamloverのビデオクリップでマライアと戯れてた?もう十年以上ずーっと飼ってるんですね。

前に、ジャックだけを乗務員さん預かりでファーストクラスにのせてLAからNYに飛ばしたっていう話は笑ったけど(笑)体重オーバーのチワワをポイ、とかいうパリスに比べると、このワンちゃんをずーっと、忠実に愛し続けるマライアっていいヒトだなあって!!
ボディコンドレスもサービス精神たっぷりだしアタシはこれが着たいのよ!!って感じで、マライア見てると元気がわいてきます。

一番上の写真・・・
すっごく叶姉妹が着そうな衣装だけどマライアが着るとそこまでエッチくさくないね(胸が95%見えちゃってますが・・・)
【2006/06/12 23:45】 | みきちゃん #- | [edit]
懐かしすいぃ~(〃´`)

マライアも聖子ちゃんも、年齢を感じさせない「勇気アル」ファッションがステキです♡(違)
自分大好き♡は、パリスもマライアも聖子ちゃんも同じですね>成功の秘訣(‥?)
でも、歌姫マライア、復活してエガッタ(・ω・)b
【2006/06/13 00:20】 | ドキンちゃん #- | [edit]
マライア可愛いですね★
なんか他の海外セレブより日本人にいそうなお顔で親近感がわきます(^О^)
でもすごいセレブオーラを感じますね!!
いつでもどこでも気を抜きませんね(笑)
パパラッチいつでも大歓迎!!みたいな★
すごいプロ根性を感じます^-^:
ファンになりつつあります★★★
マライアもっと見たいです!!
【2006/06/13 02:58】 | hanako #- | [edit]
やはり、スター、ヤルときはヤリますね!
私も今激太り中で、何とかしなきゃって
焦ってるんですぅ(ノД`)アウー
でも、ジャネットもマライアも結構いい年なのに、
身体にメリハリがあって羨ましいな~(*´▽`*)~♪
【2006/06/13 08:02】 | なな #- | [edit]
マライア、マジでやせたな (゚⊿゚)スゲエ
【2006/06/13 10:10】 | worldwalker #- | [edit]
はじめまして。毎日覗いています。今日はお初コメントを残そうかとやってきました。

soraさんのコメント実に面白い!!
いつも爆笑です。
マライアCM!!本当にマライア節炸裂ですね!!なんとコメントしていいのか・・・

【2006/06/13 10:48】 | Ke #- | [edit]
始めまして、とうとう勇気出して初コメントです!いつも楽しいニュースをありがとうございます(^^)
今回のマライアCM、自分大好きっぷりと、キュートさと、曲のよさがおバカな構成とうまくマッチしてて気に入っちゃいました。
マライア、このまま復活街道突っ走って欲しいです。
【2006/06/13 17:54】 | SUN #z8Ev11P6 | [edit]
ジャネットの顔みて久々に
マイコーの昔の顔が浮かびました××
大スターで一流の病院にいっても
いじりすぎて失敗しちゃうんですね。
TVとかで大昔の自分の顔が映ったらキマズ
そう(--;
【2006/06/13 18:59】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
★Junさん
>胸はどこですか、胸はー!
↑マライアさんて偽パイ?

★Cries Zoneさん
>マライアの顔見ても
>なんか麻布って感じがしないなぁ
↑じゃあ誰の顔がクレさん中では麻布なんすか?

★蜜柑さん
>西洋人の太り方も痩せ方も勢いがすご過ぎて
↑身体の仕組みが絶対に違うとしか思えないですよね。

★Minaさん
>たっかいデザート注文して一口しか食べなくてもなんとも思わないんでしょうな
↑そーそー。一般ピーポーのSoraなんか、一口だけ食べて「あ~、残りがもったいない」とか言って結局食べちゃって、一生ダイエットなんか出来ないと思う。

★あすかさん
>スパイバック、私も欲しい~
↑Soraも欲しい~~

★moriさん
>脂肪吸引って結構リスクがあるらしいですよね
↑考えただけでもかなりグロくてやられそうなんですが、タラ・リードがお腹の脂肪吸引して失敗しましたからねぇ。あのお腹見たらやる気は絶対に起きないっすw

★NANAさん
>もともと腹筋割れてるらしいですよ~
↑な、なんですってぇぇーっ!?

★worldwalkerさん
>オレは1ヶ月で15キロやせた。毎日10キロ走った。
↑そらまた急激なダイエットっすねー、スゴイけど。死ぬほど羨ましいけど。

★まつまつさん
>一般人にはないものを持っていて、一般人が失ってないものを失っているとゆーか……。
↑それがセレブってもんですな。

★みきちゃん
>ジャックだけを乗務員さん預かりでファーストクラスにのせてLAからNYに飛ばしたっていう話
↑あー、なんかその話覚えてるーw
Soraもさすがマライアさんだ、と思った記憶があるーw
これがマライアくおりてぃ。

★ドキンちゃん
>自分大好き♡は、パリスもマライアも聖子ちゃんも同じですね
↑ナルホドーッ!!それ気が付かなかった!!確かにそうだよねぇ~~。
度を越えた自分大好きになればいいのか!!<違

★hanakoさん
>いつでもどこでも気を抜きませんね
↑ココには載せてないんですが、夜マライアさんが黒いイブニング・ドレスを着て出てきたと思ったら、角のスーパーに行っただけだった、という想像も付かない勘違いっぷりに惚れぼれします。

★Keさん
初めましてー(゚∀゚)!! カミングアウトしてくれてウレチーです。

>soraさんのコメント実に面白い!!
>いつも爆笑です。
↑ありがちょーですよー! これからもモリモリ書き込んでってくださいな。

★SUNさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>とうとう勇気出して初コメントです!
↑襲い掛かったりしないので、気になさらずモリモリと書き込んでってくださいね。

>マライア、このまま復活街道突っ走って欲しいです
↑今回は「乗った」ような気がしますけども。

★やっぱりジェン!さん
>マイコーの昔の顔が浮かびました
↑今のマイコーの顔を見てると、昔の顔が浮かび上がって来ません。絶対に別の生き物だと思うー。


【2006/06/14 14:07】 | Sora@管理人 #- | [edit]
表紙の腹筋、微妙に腹筋の出る位置が違うんですが・・・。下のジャネットのと比べてみて。
それにNYで犬の散歩をさしてるマライヤと表紙のとは同時期なんですかねー。
これまた微妙に体系が違うんですが・・・。
コレはパパラッチの撮った写真の方が真実だと思うのですが(まだすこし太め)。
以前に比べたら痩せたけどね。
表紙にアル『Everyone said I was fat so I did something about it』の文が泣けてくるなー。
【2006/06/14 21:52】 | Jumai #- | [edit]
ジャケ写やグラビア写真は当てにならない…
【2006/06/14 22:08】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
>↑マライアさんて偽パイ?
真偽のほどはわからないのですが、ビキニ姿の垂れ具合はどこから乳腺が……って感じでしたYO。ホラーでした (((( ;゚Д゚))))

そうだ、オパーイ繋がりで、ジャネットさんも気になります。急に痩せちゃったから(?)、何かで外出した時に赤いドレスを着ていて、そのドレスからバッチシ見えた谷間の肉がスゴイことになっちゃってました……。
【2006/06/15 21:15】 | Jun #x9OWjXIQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/418-ee234f1c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
