
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

汚名返上に必死なデニース・リチャーズがプッシーキャット・ドールのステージに登場!?

2006.06.12(14:59)
Denise_Pure-NightClub2.jpg

離婚訴訟中の (前) 夫チャーリー・シーンをボロクソに訴えて悲劇のヒロインぶりを演じて見せたものの、直後に親友ヘザー・ロックリアの (元) 夫でミュージシャンのリッチー・サンボラとの交際が発覚してしまって以来、毎度のようにタブロイドを賑わし世間から避難轟々浴びてるデニース・リチャーズだが、 明日13日放送のゴシップ番組 「エンターテインメント・トゥナイト」 のインタビューで、ブランジェリーナの娘シャイローちゃんの誕生に感謝していると述べたらしい。
(記事は→ コチラ

デニースは 「 (シャイローちゃんは) なんてゴージャスな女の子なんでしょう! ワタシはとにかくどうか早く生まれてぇ~、そしてワタシ達からスポットライトを奪ってぇ~ってカンジだったわ。」 と打ち明けたとか。


ヤな女だなー、君。 >デニース


また彼女は、彼ら (タブロイド誌?) がヘザーを哀れむべきじゃないということを分かってもらいたいとして、 「ワタシたち4人は友達だったんです。 だからヘザーにとって (ワタシがリッチーとデートすることは) 別に奇妙なことじゃないわけで・・・何が言いたいのかって言うと、チャーリーだって以前からリッチーのことを知ってた、つまり何時も槍玉に挙げられるのは (リッチーではなく) 女性の方 (=デニース) だってことよ。」 と語った。

更に彼女は 「誰に惹かれるかなんて自分ではどうしようも出来ないじゃない。 だから残念だけどヘザーとの友人関係は終わったし、修復も出来なかったわ。 それにね、人々は 『親友 (の元夫) とデートなんてするかしら?』 って言うけど、彼女はワタシの親友じゃなかったのよ。 確かにココ数年で彼女はワタシの近い友人ではあったけど、生涯を通して知ってたってわけじゃないもの。」 と捲くし立てたらしい。 ちなみに、サンボラおじさんとの交際が始まったのは彼ら2組のカップルの関係が崩壊した後で、決して一緒に居た頃に交際を開始したわけではないと強調しているとか。


なんてゆーのかまぁ~~言えば言うほど墓穴を掘るとゆーか、親友じゃなくて近い友人の元夫なら寝ちゃってもいいという思考回路が腐りきってるとゆーか、つかその前に親友と近い友人の違いって何だよ!?ってゆーか、 ぶっちゃけ一度かる~く 「渇!」 でも入れてもらった方がいいんでね?

そんな 「渇!」 が必要かと思われるデニースですが、先日ラスベガスにある 「プッシーキャット・ドール・ラウンジ」 の1周年記念パーティーに参加し、デニースが彼女らと共にパフォーマンスを披露したとか。


Denise_Pure-NightClub.jpg
2児のママンとは思えないお腹にジェラシー


Denise_Pure-NightClub5.jpg
お姐タマ 「今日のゲストはノータリンのデニースちゃんでぇ~~す」


Denise_Pure-NightClub4.jpg
勢い余ってシャンペン・グラスに飛び込むノータリンちゃん


想像してたより冷たい~~! ヒィィ~~!! っていうような表情に思わず失笑。 全然セクスィーじゃないんですけど??

ちなみに、 「Pussycat Doll」 というのは毎度放送ギリギリのきわどいショーを魅せてくれるセクスィーなお姐タマ軍団のことなのれす。





また、この 「Pussycat Doll」 の正式メンバーに実はクリスティーナ・アギレラやカルメン・エレクトラがおり、 MCにはクリスティーナ・アップルゲイツも居たりして、セレブの間で密かにブームになってたりするわけなんですな。







アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<結婚生活は順調!とブリトニーがテレビのインタビューで語った!? | ホームへ | ダイエットに成功した歌姫マライア・キャリーのその秘訣とは!?>>

コメント
ピッタリねw
目を覚ませサンボラ。
【2006/06/13 07:38】 | MAY #- | [edit]
「Pussycat Doll」、(・∀・)イイ!

前から思ってたんだけどアギレラのボインって天然? でかっ!
【2006/06/13 10:08】 | worldwalker #- | [edit]
デニースさん、いろいろ頑張って言い訳
してはるけど・・・どんな理由があろうと
しょせん不倫は不倫でしょう。
責められてもしょうがないっすよ。
しかも、こんなプッシーキャットのショー
なんか出ちゃって(笑)
“汚れ度”倍増ですな。
【2006/06/13 10:34】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
元夫を変態呼ばわりまでして、離婚申請した彼女ですが、
デート嬢買い漁って色キチ気味のチャーリーと、メスの本能丸出しに、子育ておっ放り出して友人の旦那誘惑にご執心だった彼女と、人間の質として考えた場合、何処がどう違うんだろうなんて考えちまいます!な~~んか、五十歩百歩のような気が・・・・
えらそうに元夫を批判し捲くってたけど、案外似た物夫婦だったんじゃねぇ~の?
何れにしても、こんな父ちゃん、母ちゃんは持ちたくねぇ~~
(子供達、大丈夫かなぁ~!どうか、グレてやるぅ~~ってな事になりませんように・・将来的に・・・・)
今から思えば、ジョン・ステイモス、この最低女の毒牙にかからなくってヨカッタ、ヨカッタ・・・・・
可愛い顔には毒があるってね!性ワルな上にノ~タリンだったなんて・・・・コイツには今後、女の友人出来ねぇ~んじゃねぇの?
まぁ、私に心配なんぞしていらんでしょうが・・・・(笑)
【2006/06/13 18:13】 | なおっち #- | [edit]
・・って感じの4人ですねえ・・LAにこんな夫婦あり、勝手にしてれば?みたいな。
リッチーたら、US版小林幸子の呼び名も高いシェールと長いこと付き合ってたぐらいだし、相当何でも来いだから、あまり自慢にならんわな(笑)

デニースってば以前、チャーリーからうつったかも?とあせって行ったらしいエイズ検査の注射あとも生々しかったのに、すっかり開き直ったメスっぽくなっちゃって。
だけど Rock Chick路線って次々若いコが出てくるし、飽きられるの早いからな~
最後はアタマ使わないと生き残っていけないんじゃない?


【2006/06/13 22:32】 | 名無しさん #- | [edit]
上のコメント私でした
【2006/06/13 22:32】 | みきちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 14:04】 | # | [edit]
★MAYさん
>目を覚ませサンボラ
↑欲に溺れて、敢えて目をつぶっているに100カノッサ。

★worldwalkerさん
>前から思ってたんだけどアギレラのボインって天然?
↑偽パイって言われてたと思うんですが・・・自信ない。
見ようによっちゃあ天然に見えるんだけど。

★NANAさん
>“汚れ度”倍増ですな
↑彼女の場合だと「エロセクスィー」じゃなくて「汚れー」ってイメージの方が強いんですよね~。

★なおっちさん
>コイツには今後、女の友人出来ねぇ~んじゃねぇの?
↑Soraならまず間違っても友達にならないなー。

★みきちゃん
>チャーリーからうつったかも?とあせって行ったらしいエイズ検査の注射あとも生々しかった
↑あったねー、あったねーw いろんなこと覚えてはりますねー。ものっそい感心w
【2006/06/14 14:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]
なおっちさんのコメントによると、デニースってジョン・ステイモスとも付き合ってたみたいですね。チャーリー・シーン、そしてリッチー・サンボラ・・・3人ともあたしの少女時代の憧れの人たち・・・!
みんな、こういうのが好きだったんだ。やっぱルックス第一主義なんだ。どいつもこいつも凸(`0´)凸 ムッキー!
思わず、デニースの『ワイルド・シングス』観なおしちゃいました。確かにキレイな女だ。悔しいが・・・!
【2006/06/14 16:18】 | mori #- | [edit]
こうなったら、あとはこんな風に性を切り売りしていくしかないんだね。
でも大概そういう人達ってすぐ消えていくけどねー。
なんかこの一連の泥沼劇ぜーんぶを利用してる感もあるし、終わってるわ、この人・・・。
【2006/06/14 21:43】 | Jumai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/419-c1d5f3e0
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
