
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピとアンジーの9月結婚説が浮上!?

2005.07.26(06:34)
3.jpg

いよいよ、この三角関係に終止符が打たれるときが来るのか!?

今年3月に離婚を申請したブラピとジェニファー・アニストン元夫妻だが、ブラピは2人の離婚が正式に成立する 9月 を目処にアンジェリーナ・ジョリーと結婚する計画を立てているらしい。正確な時期に関しては、離婚が成立し次第となるため(9月から)延期もありえる、とアンジェリーナの友人がイギリスのピープル誌に語ったという。更にその友人は「彼らは2人の関係を早く公にしたくて仕方がないんです。お互いがお互いを 運命の人 だと感じているんですよ。」 とも。

ん~~。
まぁ最近のブランジーの行動を見てるとソレは火を見るより明らかなのでフーンってカンジなんですが、他のソースとしてスター誌によれば、ブラピはすでに彼のファミリーにアンジーを紹介済で、ブラピのママンは 「彼はまるで10歳ぐらい若返ったみたいよ。あんなに笑い子供みたいにふざけあって幸せそうにしてる息子はココしばらく見たことがないわ。」 と語ったとか。

ソレはアレですか、ジェニファーに落ち度があったとでも言うんデスカ??<怒

近い情報筋によれば 「ブラピのファミリーはみんなジェニファーのことが大好きだったのですが、2人が少しずつ違う方向に進み始めてることを知っていたんです。だから久しぶりに幸せそうなブラピの姿を見てブラピママは、息子がまた(アンジーと共に)満たされた人生を送っているのだと分かりワクワクしていました。」 とのこと。

じゃ、まぁ幸せになってください。>ブランジー


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<今度こそ!?スペースシャトル発射までカウントダウン開始! | ホームへ | ジェシカ・シンプソンの名前を使った窃盗犯を逮捕>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/42-fdfce38f
  • 紀元前12世紀に飛行機【陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker】
    映画「トロイ」解説: 紀元前12世紀に起こったとされるギリシャ神話の悲劇を題材に、恋の情熱によって引き起こされたトロイ戦争を壮大なスケールで描いた歴史スペクタル大作。監督は『パーフェクト・ストーム』のウォルフガング・ペーターゼン。主演のブラッド・ピットと
【2005/08/30 17:42】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
