
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚生活は順調!とブリトニーがテレビのインタビューで語った!?

2006.06.12(19:10)
Brit_Kevin-is-Fine.jpg

先日、ブリトニーの広報すら否定しなかったブリ夫妻の家庭内別居の事実を、彼女本人がNBC「Dateline」15日放送予定のマット・ラウアー氏とのインタビュー内で否定し、更にヒモ夫ケヴィン氏との結婚生活は素晴らしく、パパラッチに一部始終観察されてることが 「感情的に打ちのめされた」 理由だと語ったようだ。
(記事は→ コチラ





また彼女は、巷で噂されているブリの母親スキルについて 「ワタシは良いママンよ」 と答えた上で、以前バッシングされた 「ショーンP君を膝の上に乗せたままドライブ」 の件に 「ワタシも (子供の頃) ダディーと一緒にやったわ。 ダディーの膝の上に座ってワタシが運転するの。 なんせ田舎だから。」 と答えたらしい。







ぇ━━(*´・д・)━━っ!!??




確かに誰でも間違いは起こすけどもだねぇ、さすがヒルビリーの女王なだけあって常識で考えてもヤバイこの問題を 「田舎 (モン?) だから」 で片付けてしまうのはスゴイ。 すぐさまブリを教習所に送り返した方がいいと思う。

しかーも。

ヒモ夫との結婚生活は順調とな?マヂで!? いい加減目が覚めて離婚秒読み段階に入ってたんじゃないの??? 違うんだー、そうなんだー。<棒読み


でもってこのインタビューを受けてすぐの今月11日、78日ぶりにヒモ夫がブリ親子と一緒に居るところを目撃されたのはいいが・・・


Brit_Kevin-is-Fine2.jpg
寝てるところをブリに叩き起こされ無理矢理付き合わされてる臭がプンッと漂うヒモ夫


ホントにコレ (=ヒモ) でいいんですかい?? 幸せなのかい?? >ブリ
どーでもいいけど 「SEAN P」 のネーム入りシャツを着てるショーンP君がものっそい可愛えぇ~~ (*´゚∀゚`*)



おまけ:
ココ最近、ブリとショーンP君の身の回りの世話をしてヒモが嫉妬していたと言われる相手、ペリー君の正体が判明したようだ。 彼はペリー・ルート・テイラーⅡ世 君という米海軍士官学校を2000年に卒業した28歳のエリート君で、海軍在籍中はラクロスを嗜んでいたとか。 ムッハー ( ̄‥ ̄)=3 

しかし、彼の母親の話によるとペリー君には2年越しの 「本命彼女」 がすでにいるんだとー。 チッ。


Perry_Naval-Academy.jpg
う~~ん♡ この漂うお坊ちゃま感にやられそう・・・


も、もしや、ブリはペリー君に彼女が居ることが分かって傷心のあまりにヒモ夫の胸に舞い戻っちゃってたりなんかしてー?? <妄想




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<グウェン・ステファニー夫妻が生後2週間の愛息子キングストン君を初公開!! | ホームへ | 汚名返上に必死なデニース・リチャーズがプッシーキャット・ドールのステージに登場!?>>

コメント
え~!??!!なんかケヴンかっこよくなってるぅぅ~!
・・・ってダメダメ、こんなダメ男!
(((>Д<;;>Д<)))) 

【2006/06/13 08:53】 | Mina #- | [edit]
Soraさん、ペリー君を意識しすぎちゃうか。家政婦なんだからさあ(笑) 
【2006/06/13 10:01】 | worldwalker #- | [edit]
ブリが本当に幸せだとしたなら何とも言えないけど(でも不服)勘違いしてるなら、さっさと離婚して欲しい!ブリ、正気になれ!
まぁ・・・膝の上ドライブは私も小さい頃にやった事あるかもしれませんが記憶にないし、その前に私のような一般人とブリは違いますから・・・ちゃんと考えて発言してね、ブリ♪
そういえば以前に友人と結婚式をふざけて挙げてましたね、でもあれって無効になったんじゃなかったんですか?(てっきりそう思っていた)おふざけでバツ1・・・これからバツ2になるかもしれないなんて当時想像もできなかったでしょうねぇ(遠い目
【2006/06/13 10:49】 | ★ #6amXwEnA | [edit]
「米海軍士官学校を卒業した28歳のエリート」が
どうしてナニーをやっているのか、に興味があるなぁ。
いや、ナニーをバカにするわけではないけど。
最近はこういう屈強なナニーを雇うのが流行っているの?
確かに男の人の方が思いっきり遊んでもらえていいかもだけど。
【2006/06/13 12:21】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
ペリーくんよりも、ショーンPくん危機一髪を救ったあのボディガードさんを...と思うのは私だけでしょうか(笑)
【2006/06/13 13:57】 | もも #- | [edit]
最近は日焼け止めクリームを手にする度に、SPF君を案じちゃいます。抱っこするケビンの苦々しい顔ときたら。
ブリちゃんてパパラッチ画像だとアレだけど、インタビューを見ちゃうと憎めなくなる。
今はハリケーンアルベルトが近づいてるそうですね、引き続きお気をつけて。

【2006/06/13 15:24】 | satsu #- | [edit]
ケビンとは終わったと思ってたのに・・・
まだ続いてるの~~~~?
こうならないで~~~と祈ってたのに。。w
しかもペリー君に彼女いたのね・・・
その方がもっとショックを感じてしまいましたw
【2006/06/13 18:12】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
こんにちは!! やっぱり!!何気にブリ達は別れないような気がしたのですよ!!
ショーン君が日増しに可愛くなってきてますね。
【2006/06/13 18:42】 | アリエル #j4ekpsMA | [edit]
先日のブリちゃんの”ザビエル風?!”って
ウケましたっ!いわれてみると髪型でごまかしてるような・・ショーン君の外国人独特のおでこさわりたいなんっ♪
【2006/06/13 19:20】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ちっ
【2006/06/13 20:14】 | Black-Joke #- | [edit]
ショーン君の抱き方はとーさんのほうがうまくて安心。
【2006/06/13 23:06】 | naka #- | [edit]
それにしても。マットラウアーさんのスーツの色といい。素足?!に皮靴といい。ちょっとビビってしまいました(><)
【2006/06/14 03:45】 | 夢追い虫 #- | [edit]
ポポザオ・・・
別れないんですね、そっか
【2006/06/14 06:11】 | 蜜柑 #- | [edit]
★Minaさん
>なんかケヴンかっこよくなってるぅぅ~!
↑ぇ?

★worldwalkerさん
>Soraさん、ペリー君を意識しすぎちゃうか。家政婦なんだからさあ
↑やばいです。脳内ダーリンの座を脅かしてます<嘘
・・・って、だから家政婦じゃないってば。

★ ★さん
>以前に友人と結婚式をふざけて挙げてましたね、でもあれって無効になったんじゃなかったんですか?
↑アレ?結局無効に出来たんですか??
確かにブリは無効にしたがってたとは聞いたけど、ホントに無効になってたとは!?

★yumicchiさん
>「米海軍士官学校を卒業した28歳のエリート」が
>どうしてナニーをやっているのか、に興味があるなぁ
↑彼のママン曰く、ペリー君は(海軍として)イラクとかアフガニスタンとかに行って警備の仕事がしたかったらしいんだけど、その2年越しの彼女ってのが猛反対したとかで、任期が終わったあと彼はカリフォルニアに移り住み(元々はDCの出身)、警備会社に就職したらしい。で、受けた仕事がブリのボディーガード→兼ナニー、という図。

★ももさん
>ペリーくんよりも、ショーンPくん危機一髪を救ったあのボディガードさんを...
↑あの人のヒゲがステキでしたね。ネット上では80年代のゲイ・ポルノスターにソックリと言って笑われてましたが。Soraは結構好き。

★satsuさん
>今はハリケーンアルベルトが近づいてるそうですね
↑そうなんですよ!!情報早いですねー。
6月もまだ半ばだってゆーのにすでにハリケーン1号ですよ。
幸い今回Soraの住んでるところはかすった程度でダメージはほとんど無かったんですが、「いよいよか」っていう心の準備は出来ました。今年も停電生活すんのかな。

★ナナママさん
>しかもペリー君に彼女いたのね・・・
>その方がもっとショックを感じてしまいましたw
↑ショックの受けどころが一緒なんですけどーw

★アリエルさん
>やっぱり!!何気にブリ達は別れないような気がしたのですよ!!
↑当たりましたねぇ~、予感的中しましたねぇ~。
予想だと、今後もずーっと別れなそう??

★やっぱりジェン!さん
>いわれてみると髪型でごまかしてるような
↑良~く見ると、インタビューを受けてるブリの髪形もなんとなーく変なんですよね。
最初エクステンションのせいかなぁ?とも思ったんだけど、どうもてっぺんがねぇ・・・
そう言えば以前、ブリが脱毛に悩んでるってゆー記事もあったもんね~。

★Black-Jokeさん
(´Α`lll) <ハァァー

★nakaさん
>ショーン君の抱き方はとーさんのほうがうまくて安心
↑だてに3人(もうすぐ4人)も仔がいるわけじゃないんですな。

★夢追い虫さん
>マットラウアーさんのスーツの色といい。素足?!に皮靴といい
↑ソコには真似出来ないクオリティーがあるのでしょう、きっと。

★蜜柑さん
ポポザオがこれからも生き続けるのかと思うと反吐が出ます。
【2006/06/14 14:44】 | Sora@管理人 #- | [edit]
『米海軍士官学校の28歳のエリート』っていう肩書きがいいなー。ヨダレ;

ははー、この2人は別れないと思ったよ。なんかお似合いだもん、中身も。
ドライブの件さー、田舎道とLA(だっけ?)の道は交通量が全然違うべー、おいおい。
ヒルビリー、レッドネック地域(in the middle of)に住んでる者として
こやつが女王なのはやだなぁ。あー、でもパイナップル頭してるやつは確かにゴロゴロいるよー。WW
パンツ見せは女の子ではいないね。もっと西の方なんじゃないかな、そーいうナウ(超死語)なのは。

ショーン・P君、チョーかわえぇ。養子に引き取りたい。
【2006/06/14 22:15】 | Jumai #- | [edit]
★Junmaiさん
>『米海軍士官学校の28歳のエリート』っていう肩書きがいいなー。ヨダレ;
↑ちょっと「愛と青春の旅立ち」を思い出しちゃうってね。<古っ

>パイナップル頭してるやつは確かにゴロゴロいるよー
↑ホントにゴロゴロ居るんだ?w
【2006/06/16 11:37】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/420-5b4e6ae7
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
