
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グウェン・ステファニー夫妻が生後2週間の愛息子キングストン君を初公開!!

2006.06.13(18:53)
Gwen_Kingston-Rossdale5.jpg

アンジェリーナ・ジョリーがシャイローちゃんを出産する前日の先月26日、グウェン・ステファニーが夫でミュージシャンのギャヴィン・ロスデールとの間にもうけた息子キングストン君を無事出産し、先日その将来はロッカーな仔セレブに育つことが保障されたも同然な、生後2週間前後のキングストンの姿がついに公開になったようだ。


Gwen_Kingston-Rossdale4.jpg
さすが美男美女の息子。顔の造りが彫刻のよう・・・


Gwen_Kingston-Rossdale8.jpg
いやん、笑ってるぅぅぅぅー (*´∀`*) か、可愛えぇ~~


Gwen_Kingston-Rossdale6.jpg
ダディーの小指つかんでるのぉぉー、も~~ぅタマラン(* ̄∇ ̄*)


Gwen_Kingston-Rossdale7.jpg
久々に仔セレブコンテストで入賞しそうなツワモノが現れたね


Gwen_Kingston-Rossdale9.jpg
ラブリー・ショットでも目が行くのは夢にまで見たグウェンの爆乳


Gwen_Kingston-Rossdale2.jpg
・・・とは言え、その爆乳っぷりも確かにスゴイんだけど


Gwen_Kingston-Rossdale.jpg
一瞬ケリー・オズボーンかとオモタじゃない。


Gwen_Look-Like-Kelly.jpg
アレ? そうでも無いか・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<だんだん関係がオープンになってきたジェン&ヴィンス・・・パリでキス現場を激写!! | ホームへ | 結婚生活は順調!とブリトニーがテレビのインタビューで語った!?>>

コメント
あれだけ爆乳だと、グッと握ったらドピューと乳がでますな。
旦那さんも「おー乳でかくなったね。」とばかりに喜べないんだろうな。
母乳出てきたらがっくりくると思う。
【2006/06/14 09:00】 | mhm #- | [edit]
キングストン君の鼻の高さがうらやましいっす。
soraさんと同じように「ケリー?」と思いました。似てますって!パッと見たカンジは。
【2006/06/14 09:46】 | もも #- | [edit]
★mhmさん
>母乳出てきたらがっくりくると思う
↑やっぱ、がっくり来ちゃうもんなのかしら?
飲んでみちゃおうかな?とは思わないのかしら?<おぃ

★ももさん
>キングストン君の鼻の高さがうらやましいっす
↑生後2週間でこの整形したような鼻は反則だと思うー。ずるいー!!

>soraさんと同じように「ケリー?」と思いました
↑やっぱ?似てるよね?一瞬だけど。
【2006/06/14 14:48】 | Sora@管理人 #- | [edit]
キングストンくん、ハンサムになりますね~、きっと!
なんか、とっても暖かい写真ですね~。
ステキなファミリー♪
【2006/06/14 16:23】 | mori #- | [edit]
セクシーで美しいママ
私もこんなママになりたいです!
キングストン君
赤ちゃんですでにこんなに美形・・・
将来が楽しみですね(^^
【2006/06/14 19:22】 | 蜜柑 #- | [edit]
アンジーとほぼ同じ時に出産しちゃったんであまり注目を浴びなくって
グウェンの赤ちゃんはどんなかなーと気になってたのー。
Soraさん、ありまとぉ。
すっごい可愛いー!!ってかハンサムぅ。こりゃ、成長をきーぷ・うぉっちんぐせな。
パパ似だねー、特に鼻。
【2006/06/14 21:36】 | Jumai #- | [edit]
グウェン・ステファニーが最初出てきたとき、マジでマドンナかと思った。
【2006/06/14 22:03】 | worldwalker #- | [edit]
前回はめちゃめちゃ楽しかったとです┗(^▽^)(^▽^)┛イェイ!
今年のハリウッドはベビーラッシュ?の様なので、またまた盛上っちゃいそうですね(*≧艸≦*)

キングストン君、新生児とは思えないしっかりとした顔立ちですねぇ~。
シャイローちゃんと同じく、Tシャツですね。
流行なんですかね、新生児にTシャツ(‥?)
【2006/06/14 23:44】 | ドキンちゃん #- | [edit]
キングストン君、めっちゃかわいい♪
本当に鼻が高いですねぇ(笑)
うらやましいわぁ~ん。
でも、マジでパパさんにそっくり。
髪の色も、パパと同じっぽい?
しかし、グゥエンめっちゃ綺麗!
お人形みたいに整ったお顔。
いつもスターがママになると思うけど
こんな綺麗な人がママなんて想像でき
ないわぁ(笑)
てか、何気にパパさんの頭が気になる
のは私だけ!?
ハゲそうな予感(笑)
でも、ハンサムだからハゲてもかっこえぇ
やろなぁ~。
【2006/06/15 10:39】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
★moriさん
>キングストンくん、ハンサムになりますね~、きっと!
↑将来はかなり有望かと思われますな。

★蜜柑さん
>赤ちゃんですでにこんなに美形・・・
↑さすがにココまで整われてると、さすがに不公平だよなと思ってしまいますよ。

★Junmaiさん
>こりゃ、成長をきーぷ・うぉっちんぐせな。
↑多分パパラッチたちもそう心に誓ったと思う。

★worldwalkerさん
>グウェン・ステファニーが最初出てきたとき、マジでマドンナかと思った。
↑見た目が?

★ドキンちゃん
>仔セレブコンテスト!
>前回はめちゃめちゃ楽しかったとです
↑ありがちょーです!やった甲斐があるってもんです。

>シャイローちゃんと同じく、Tシャツですね
>流行なんですかね、新生児にTシャツ
↑おぉー!!気が付かなかったですよ。
つか、そういや新生児って普通どんなん着てたっけなー?と考えても浮かんでこないSoraはダメダメですかそうですか。

★NANAさん
>ハゲそうな予感
↑見事なM字が素晴らしいです。
【2006/06/16 11:52】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/422-96e40b78
  • キングストン【めいの記録】
    キングストンキングストンは、場所、会社、及び個人の名称である。場所の名称以下は、アルファベット順にて記載。様式は、wikipedia英語版に合わせました。 オーストラリア連邦 * キングストン タスマニア* キングストン クイーンランド* キングストン
【2007/08/24 03:44】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
