スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無罪判決から1年・・・マイコーが捏造画像と共に警察を訴えていた!?

2006.06.14(16:43)
Maichael_1year-Anniversary.jpg

先日、突然マイケル・ジャクソンが来日したと聞き、日本でナニしてんのかと思えばパチンコ屋に行ってパチンコ打っただの、孤児院を訪れて周囲をヒヤヒヤさせただの (←嘘) 、スマスマに出演して中居くんに 「マイケル・ジャクソン」 呼ばわりされただの、その割にはチャッカリ2000万円の出演料をもらっただの・・・ って一体ナニが目的やねん!! と思っていたら、エイベックスとレコード契約を結ぶんじゃないか? なんてゆー話もあるそうで。

なんてゆーか、いよいよ懐具合が乏しくなって来たのでは? と思わせる今日この頃のマイコーですが、 なにやら本日14日は、マイコーが子供に対する児童虐待の罪などで起訴されていた裁判で、完全勝利を勝ち取ってからちょうど1周年記念らしいんですけども、なにやら彼への キッツイ お祝いネタとして出てきた記事を一つ。

2003年11月、マイコーが (児童虐待の罪などで) 逮捕された際、保安官に手錠をきつく嵌められたためアザができ、釈放後にその証拠写真と共にサンタモニカ保安部を訴えた、ってことなんですけども調査の結果2004年に、マイコーに対する虐待やいやがらせは一切無かったことが証明されちゃった、っていうお粗末な話。
(記事は→ コチラ

・・・と、ココで。

結果、この件は不起訴にでも終わったようなんだけど、その際マイコー側が提出していたと思われる画像が同時にアップされたもよう。



しかし、だ。



目をかっ開いて、マイコーの腕にあるアザを良~~く見て頂きたい。


Michael_Fake-Bruise.jpg
エ、エイリアンか何かがソコに寄生してんじゃないんすか (((;゚Д゚)))??


Michael_Fake-Bruise2.jpg
子供の手を一緒にフレーム内に収めちゃうところが何ともニクいねぇ~~


Michael_Fake-Bruise3.jpg
つーか、手錠でそんなアザは出来ないんじゃね? と思うような思わないような・・・


Michael_Fake-Bruise4.jpg
それよりもナニが怖いって、マイコーの顔が死ぬほど怖い (ノд`) 夢に出てきそうだよーぅ


でもって、どうやらこれらのアザはメイクだっつー話。
マイコーってば捏造ですよ、捏造。

情報筋の話では、 「アザの色からしても 『黒や青っぽい色』 ではなく 『琥珀色』 をしていておかしい。 なぜならそれはメイクだから。」 ってことで、さらに同情報筋は 「良く見るとチークの色とアザの色が同じなのが分かる。 このアザは撮影の直前にメイクされたものですよ。」 と語り、確かに良く見直してみると同じ色じゃねーか、と。 おぃおぃマイコー。

また別の情報筋によればマイコーは逮捕後に、今後自分に降り掛かる問題 (警察とではなく、公と) を予測し、彼は内部の人物と 「何かレッド・ボタンを押さなくては!」 と話し合っていったと主張しており、彼のアイディアは、ある種の人種差別問題をでっち上げることによって、彼自身にたいする同情を作り上げることだったとか。

さらに彼はこのアイディアがO.J.シンプソンのケースのように 『黒人vs白人』 の問題になることを望んでいて、彼ら (警察当局) がマイコーに反するならば、彼は黒人社会が暴動と抗議を起こして警察署を焼き尽くすことを望んでいたらしい。


・・・って、このネタがホントだったらコリャ大問題ですやん。

つか、マイコーが黒人社会を味方に付けようとしてるのが不思議ってゆーか、アナタいつから黒人に戻ったんデスカってカンジでビックリです。 まぁ恐らく彼は、昔LAで起こった黒人社会大暴動みたいなのを予想してたのかも知れないけど、あの事件はケースがケースであって、 マイコーがボコボコにされて歯が折れた、とか、鼻がもげた、とか言うんじゃなくただアザ出来ました (しかも捏造) ぐらいで暴動なんて起きるかいな!?


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<プライバシーが欲しいブリトニーがブランジェリーナに続け!!とナミビアでの出産を示唆!? | ホームへ | だんだん関係がオープンになってきたジェン&ヴィンス・・・パリでキス現場を激写!!>>

コメント
スマップの番組「スマスマ」に出没するというので、朝から新聞に大赤丸をつけて見ました。
何をするでもなくただスマップをビックリさせるだけの出演でした。
【2006/06/15 09:50】 | M・カトレア #6CU1lVeY | [edit]
マイコウの顔怖すぎ~~(笑)
エイリアンかと思っちゃった。
でも、同情を得るためにこんな
捏造までしちゃうなんて・・・。
子どもの裁判だけでも十分最低なのに
ここまで落ちちゃったんですねぇ。
彼と結婚するベビーシッターの気持ちが
よく分からん(笑)
【2006/06/15 10:48】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
ニュースで見たけど、自分の子供2人(マスクつき)をつれて養護施設を慰問してた。「わーーい^^」と(全く事情も知らず)押し寄せる子供達を嬉しそうに抱きしめ「みんなアイシテル」。
マイケルの子供達って、お面からはみ出た部分だけでも100%白人としか思えない仔たちなんだけど、あれってタブーだよね、そうだよね・・・
【2006/06/15 10:53】 | みきちゃん #- | [edit]
うーん。久々にアップ見ちゃいました。
一緒にいると見慣れるのかな(ヒヤリ)
大好きなおチビちゃんたちにおびえられ
たらショックだろうに☆☆
【2006/06/15 13:13】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
いつもサングラスしてるな~、と思っていたけど(整形してるのは解っている筈なのに)見ちゃうとやっぱグロイ(;´Д`)
っつーか、手錠であんなならんだろw 殴られたり叩かれたりしなきゃ腫れないって・・・。
マイコーは秋葉原の電気屋にも行ったらしいですよ~、ウハウハだったとかw
【2006/06/15 13:42】 | ★ #6amXwEnA | [edit]
ブリの件ですが真実は私も知らないのです・・・てっきり無効にされたのかと思ってました。どっちなんでしょうね~?
【2006/06/15 13:43】 | ★ #6amXwEnA | [edit]
こんなにいじくっちゃ、絶対体とかきついはず!!薬とかいっぱい飲んでそう・・見てるだけで変な汗出てくる感じ。長生きして欲しいよぉ~~!
【2006/06/15 14:15】 | BILL #- | [edit]
いっつも楽しくみてますw

コメントするのは初めてですが・・マイケル顔がこわいですね・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうでもいいことですが、私マイケルジャクソンって時々言えないんですよw

マイケルジャクションになってしまう。。

どうでもいいことですね・・すいませんw
【2006/06/15 15:07】 | バカ嫁 #- | [edit]
「人間の顔って、手術でどうにでも変えられるんだー」と強く感じたのはマイコーを見てからでした。

【2006/06/15 15:11】 | もも #- | [edit]
手錠って普通手首の辺りにするんじゃない?それならアザは手首の辺りにできるかと。何故に腕?
何気に腫れてる様な気もするけど、やっぱ臭いなー。
スリラーの頃はすごくかっこよくて、まさに世界の大スターだったのに、惨めなもんね。
蛙の骸骨みたいな顔になっちゃって、整形医師の美的センスも疑うわ。この顔はヤバイわー。
んでもって精神状態はもっとヤバイわぁぁ。肌は白くなっても腹だきゃー黒いんだな。
2回目の裁判、なんで無罪なのかが分からん。しかも10項目全部白。絶対有罪になると思ったのに。
どして?なして?裏でレッド・ボタン押しまくりだったんだろーねぇ~。
【2006/06/16 03:41】 | Junmai #- | [edit]
★M・カトレアさん
>朝から新聞に大赤丸をつけて見ました。
↑家族が新聞チェックする前に赤丸付けてるミセスが目に浮かびます。<嘘デス

★NANAさん
>彼と結婚するベビーシッターの気持ちが
よく分からん
↑ベビーシッターじゃなくて、マイコーが通ってた病院だか診療所の看護婦さんだったと思いまふ。
だからマイコーの素顔をずっと近くで見てきて見慣れちゃってたんすかねぇ。

★みきちゃん
>お面からはみ出た部分だけでも100%白人としか思えない仔たちなんだけど
↑Soraもどっかで彼らの素顔をアップしましたけども、これがキレイな仔たちでまービックリ。
ママンのDNAは絶対受け継いでると思うけど、マイコーのDNAを受け継いでるかはぶっちゃけ疑問っすねー。

★やっぱりジェン!さん
>一緒にいると見慣れるのかな
↑もしSoraがマイコーを目の前で見ることが出来たら絶対鼻に目が釘付けになってしまうと思うのよねー。
でも、鼻ばっか見てちゃ悪いからー、と考え直して目でも見るんだけどなんか変な呪いかけられちゃいそうでやっぱ鼻に目が戻っちゃう、みたいな。<ナニソレ?

★ ★さん
>っつーか、手錠であんなならんだろw
↑そうなのそうなの。そんなに手錠をきつく絞められたんなら、多分真っ直ぐのスジ(ってゆーかアザ?)ができると思うんですよね。あんな広範囲に渡ってじゃなくてw

>マイコーは秋葉原の電気屋にも行ったらしいですよ~、ウハウハだったとかw
↑ウハウハしてるマイコーを見てみたかったーっ!!

★BILLさん
>薬とかいっぱい飲んでそう
↑マイコーの爪が黒っぽいってゆーか、とっても不健康な色してるんですよねー。
整形は自分が望んでやり続けたこととは言え、今の顔を鏡の前で見たとき、昔の顔に戻りたいと考えることってあるんすかねぇ。

★バカ嫁さん
初めましてー(゚∀゚)!!

>私マイケルジャクソンって時々言えないんですよ
↑Soraはたまに、ジャイケル・マクソンとか言いますよ。

★ももさん
テクノロジーってすごいな、と。

★Junmaiさん
>軽いテロ?!
↑脳内テロ?

>手錠って普通手首の辺りにするんじゃない?それならアザは手首の辺りにできるかと
↑もうさー、基本的なところからして間違ってるよねー。

>整形医師の美的センスも疑うわ
↑回数こなし過ぎて、顔の組織がもう耐えられないんじゃないかと。良く分かんないけど。
【2006/06/16 13:05】 | Sora@管理人 #- | [edit]
スリラーのときはネ申だったマイケルなのに。今はジャイケル・マクソン扱いだよ。
【2006/06/16 21:35】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>スリラーのときはネ申だったマイケルなのに
↑昔、東京ディズニー・ランドにマイコーのアトラクションだってあったのにぃー。
今のマイコーで3Dを作ったら軽くホラーになると思う。
絶対「キャーッ!!」とかいう悲鳴が聞こえると思う。
【2006/06/18 04:10】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/21 23:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/423-2472b1fe
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
