
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パンチラだけじゃ飽き足らずにいろんなモノ晒け出しちゃってるトニー・ブラクストン画像!!

2006.06.16(02:31)
Toni_Flash3.jpg

現在ドイツで行われている FIFA ワールドカップ・サッカー 2006 ですけども、 先日行われた日本 対 オーストラリア戦をSoraは朝っぱら9時からボルテージ上げて観戦してたってゆーのに・・・ 試合終了間際まで、川口君アンタはやっぱりスゴイよ!と感心してたってゆーのに・・・ 気が付いたら3-1で逆転されたってどーゆうことデスカ??

ったく朝っぱらから、ものっくそ胸糞の悪い思いをさせてもらってホントこの後の試合を見る気無くしましたけども、そんな幸先悪いスタートもすべて、開幕式で公式ソングをイル・ディヴォと共に熱唱したトニー・ブラクストンが魅せた大胆パンチラとビーチク丸出しの祟りに決まってるぅぅーっ!!


Toni_Flash4.jpg
こんなドレス、パンチラすると分かってて着てるに違いない


それよりも、目の前で繰り広げられるパンチラゆえに、まさか自分の足まで注目される羽目になるとは微塵にも思ってない、バックでバイオリン弾いてるオネエチャンの集中力の無い足が個人的にツボです。


Toni_Flash5.jpg
オイシイところを持っていかれ パンチラだけじゃ飽き足りずビーチクポロリも立派に披露


おまけにその前日には、ドイツのライブ番組のようなものに出演したはいいけど・・・


Toni_Flash2.jpg
パンチラどころかパンモロってゆーか、ぶっちゃけ尻丸出し!!


Toni_Flash.jpg
イル・ディヴォ 「いやぁ~~見たぁ? 今の見た?? え、見て無い? 勿体ないなぁ~~♪」





二夜に渡って、しかも公共の電波使って

パンチラ (パンモロ) ・ 乳首ポロリ ・ 尻丸出し

の豪華3点セットを垂れ流せる人は貴重だと思う・・・ マイッタ (´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<仔セレブ続々公開ラッシュ!! レイチェル・ワイズが生後約2週間の息子ヘンリー君を初公開!! | ホームへ | お腹がかすかにポッコリ!? 二コール・キッドマンがついに妊娠か!? >>

コメント
カウアイ島に行ったときにテレビでグラミー賞を見た。トニー・ブラクストンが出ててシーツみたいな薄い1枚布のドレス着ててすごかった。自信があるんだろうねえ。
かっこいいし、歌もすげえ上手い。
【2006/06/16 21:04】 | worldwalker #- | [edit]
うはぁあ、この豪華3点セットはすごいわ!誰にも真似できません!(えっ?したくない?)。
二日ともめちゃめちゃ可愛いドレスですけどね、けどね、あきらかに大舞台での熱唱向きではないですぅ。
今回のワールドカップもベッカムファミリーが話題かっさらい~かと思いきや、
トニー姐さんにハットトリック決められちゃいましたね!
こんな大胆なトニー姐さんを見て、ポッシュが何かやらかしてくれることに大いに期待♪
日本代表の勝利にももちろん期待♪

【2006/06/16 22:55】 | あすか #- | [edit]
ドイツってば、売春がれっきとした商売として認められているし、こんくらいどうってことないんですかね?
そこまで狙ってドレスを決めていった策士。
しかしまあ、トニーって歌もうまいし、ベテランなのにナカナカ美尻なBootyだから、どうもありがとさん、てな感じですわ。

これがアメリカで生放送だった日にゃ、ジャネットのポロリ以上で大変なことになりますよね~
【2006/06/16 23:55】 | みきちゃん #- | [edit]
★worldwalkerさん
>歌もすげえ上手い。
↑低音すぎてたまに地響きしますけど。<嘘

★あすかさん
>今回のワールドカップもベッカムファミリーが話題かっさらい~
↑アメリカでベッカムってそれほど認知度が無いんですよねー。おまけに先日のイングランド戦をSoraは見逃してチックショーってカンジです。

★みきちゃん
>これがアメリカで生放送だった日にゃ、ジャネットのポロリ以上で大変なことになりますよね~
↑多分、追放されますよw
【2006/06/18 03:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]
どーいう神経を持ってるのかしら。
アナタにとって恥ずかしいと思うことを述べてください。コレ、ほんと聞きたぁい。
【2006/06/18 03:27】 | ラムちん #- | [edit]
★ラムちんさん
>どーいう神経を持ってるのかしら
↑大事なところを見られちゃった!!ってことに大興奮を覚えるタイプなんじゃなかろか、と。
おセックスビデオでも流出すれば?みたいな。
【2006/06/18 04:06】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Wカップを一週間以内に控えたある日のこと・・ここドイツ○○市でわしの同僚が日本代表のそーそーたるメンバーにナンパされ飲みについていき、部屋まで誘われた。まじこれは事実なんだけど(しかも19歳の女の子たち)その話を翌日聞いた私たちは・・・もう負けを予想しました!
しかし~ソコとアソコは別なのね!?精力を試合にそそげよ!だから後半20分もたないんだよ!って思うしかない情報でした。ごめん
【2006/06/18 05:52】 | haruyo #D4N.7j5I | [edit]
★haruyoさん
>ここドイツ○○市でわしの同僚が日本代表のそーそーたるメンバーにナンパされ飲みについていき、部屋まで誘われた
↑マヂっすか!?

>精力を試合にそそげよ!だから後半20分もたないんだよ!
↑もうさー、スポーツ選手がさー、試合前にさー、ズッコンバッコンしない方がいいってゆーのはさー、暗黙の了解とかじゃないんですかねぇー??
【2006/06/18 10:25】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/426-3e126f65
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
