
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仔セレブ続々公開ラッシュ!! レイチェル・ワイズが生後約2週間の息子ヘンリー君を初公開!!

2006.06.16(04:21)
Rachel_Darren_Henry-Aronofsky10.jpg

アカデミー賞女優のレイチェル・ワイズが先月31日に、婚約者で映画監督のダーレン・アロノフスキー氏との間にもうけた長男ヘンリー・チャンス君を無事出産し、ブランジーんトコのシャイローちゃんグウェンのトコのキングストン君 に続きヘンリー君の初画像が公開された。


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky4.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky2.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky3.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky5.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky6.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky9.jpg


このカップルに派手さは至って一切無いし、ヘンリー君も仔セレブにしてはやっと普通の赤子を目に出来た気がして、内心微妙にホッとしたりしてるんですが、めちゃくちゃラブリーなファミリーで個人的にはかなり好きかもー。

それにしても同期がモリモリと公開されていく中、トム&ケイティんトコのスーリちゃんは一体どうしてんすかね!? まさか、生まれてから一度の太陽の光を浴びてないんじゃ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<自身のブランドで毛皮使用のビヨンセにPETAがドッキリ並みの攻撃を仕掛けた!? | ホームへ | パンチラだけじゃ飽き足らずにいろんなモノ晒け出しちゃってるトニー・ブラクストン画像!!>>

コメント
こんにちわSoraさん、
コメントを入れずにはいられませんでした。
仔セレブ写真の中でこの写真がなんだか一番ホッとする。。
特に旦那。レイチェルがますます好きになりましたーーーっ!

これからもがんばってください♪
【2006/06/16 18:17】 | suzy #- | [edit]
なんか、いいですねぇ~♡
ごくごくフツーの幸せな家族写真ってトコが。
それにしても、どの赤ちゃんも美しい!
生後数週間って、まだサル顔が抜けない様なイメージがあったけど(ウチの姪甥だけ?)、みんなシッカリしたお顔立ちだワ。

トムキャットベイビー、早く拝みたいですねぇ~。
一度も太陽光線浴びてないって、思わず仔マイコーを連想しちゃいました(*≧艸≦*)
【2006/06/16 19:28】 | ドキンちゃん #- | [edit]
ストーカー並の連投、すんまそん^^;

新生児ちゃんは、肌着というか下着の様な「つなぎ」を着てるコトが多いかと思われます。
あっ、ロンパースとかっていうのかもれません(・"・。)
なんせ、今時のコトバがすんなり出てこなくて「乳母車」とか「えもんかけ」とかいっちゃうオイラなんで(恥)。
【2006/06/16 19:40】 | ドキンちゃん #- | [edit]
子供はもっともっと可愛くなるんだよ。
【2006/06/16 20:54】 | worldwalker #- | [edit]
日本では生後1ヶ月未満の新生児は外出しない方がいいと言われてるんだけど、外国とは違うんですかね?(しかも寒そうだし)
首のすわってない赤ちゃんを無理矢理抱き上げてるのも気になってしょうがないです。

どっかのお嬢さんのように、落とすことだけはないように(普通ありえない)
【2006/06/16 20:56】 | LOVE #wKydAIho | [edit]
セリフ無いのお珍しい。 
でもこの家族は幸せオーラ伝わってきますね。
バリバリゴシップにはsoraさんの
絶妙セリフ、いいですよねえ。
トムキャットだけでお出かけはしてるのに、スーリちゃんをまるで隠しているみたい。
シャイロちゃん登場で、今はお披露目どきではないのかも。
【2006/06/17 00:02】 | satsu #- | [edit]
コンニチハ!!なんだかほほえましい家族写真ですね!!レイチェルは好きな女優さんの一人なんですけど、ママになってますます綺麗になったかんじですね!!
そいいえば!!シャイロちゃんに気をとられててスーリちゃんの存在を忘れていましたがまだ一度も日の目をみてないですね・・・
それにしても出産ラッシュですね~~
【2006/06/17 00:07】 | アリエル #- | [edit]
オスカー獲ったんでオスカー君と思ってたんですが(^з^)ゞ
可愛い!!早くトムさん所のお嬢ちゃんも見たいですね!どっちに似てるんでしょうか?
【2006/06/17 00:11】 | hanako #- | [edit]
あらー、微笑ましいですねー(*゚ー゚)
パピーとマミーがチューしてるけど ま、まさか泣いてる?!あくび?!
なんかこの家族の絆ってのを静かに感じまする♪ 一生懸命じぶんの手で子育てしそうー。(ナニー任せのどこぞとは違って~)
レイチェルお幸せにっ♪
【2006/06/17 00:37】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ほんとに、ベビーラッシュですね。
仔セレブは仔セレブ同士で友達になるんでしょうか。
このまま何事もなく幸せでいてほしいのですが・・・。


【2006/06/17 13:50】 | こころ #- | [edit]
★suzyさん
>仔セレブ写真の中でこの写真がなんだか一番ホッとする
↑ね?やっぱそうですよね??

>これからもがんばってください♪
↑ありがちょーです! 頑張りまふ♪

★ドキンちゃん
>トムキャットベイビー、早く拝みたいですねぇ~
↑ケイティの妊娠線を見て、妊娠劇はホントだったんだなーと思ってたんですが、最近また、ホントだったのかいな?と、沸々と湧き上がる疑問を抑えられません。

>新生児ちゃんは、肌着というか下着の様な「つなぎ」を着てるコトが多いかと思われます
↑あー、そうかそうか。そうだよねー?そう考えるとTシャツってやっぱチョット居様だよねぇ~。

★worldwalkerさん
う~~ん、説得力のあるおコトバ♪

★LOVEさん
>日本では生後1ヶ月未満の新生児は外出しない方がいいと言われてるんだけど、外国とは違うんですかね?
↑Soraは出産経験が無いので良く分かんないですが、アメリカでもあまり外出させない方がいいとしているのではないですかねぇ?
確かに仔セレブの画像でも新生児とともに外で撮ってる画像ってあんまり無い気が・・・

★satsuさん
>セリフ無いのお珍しい
↑あまりにほのぼのしているというか、とってもピュアな空気が流れている画像だったので、Soraの腐りきったコメントくっ付けて汚したくなかったってのが理由です。決してコメントが何にも浮かんで来なかったわけじゃあないんですよ。<必死

★アリエルさん
>シャイロちゃんに気をとられててスーリちゃんの存在を忘れていました
↑そうか!! みんなの記憶からスーリちゃんの存在が抹消するまで待ってるのかー!?<違

★hanakoさん
>オスカー獲ったんでオスカー君と思ってたんですが(^з^)ゞ
↑確かに、大きなお腹抱えてオスカーの受賞スピーチしてましたよね。

★やっぱりジェン!さん
>パピーとマミーがチューしてるけど ま、まさか泣いてる?!あくび?!
↑両側からそんな敏感なところチュー♪されちゃったらビクビクってなっちゃうじゃなーい、ウヘェ~~ってカンジの顔に見える。<?

★こころさん
>仔セレブは仔セレブ同士で友達になるんでしょうか
↑家が近所で同じ学校に通って・・・とかだったらありえるんじゃないっすかねぇ。
【2006/06/18 03:41】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/427-c569ec4d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
