
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自身のブランドで毛皮使用のビヨンセにPETAがドッキリ並みの攻撃を仕掛けた!?

2006.06.16(14:31)
Beyonce_Attack-by-PETA.jpg

デスティニーズ・チャイルドが解散しても、音楽だけでなく映画の世界に意欲的に守備範囲を広げ、 恋人でラッパー兼プロデューサーの Jay-Z との恋愛も順調で、 更には実母と共に自身の洋服ブランドをも展開し・・・ と、相変わらずスターダム街道を歩み続けているビヨンセだが、 昨夜15日、NYにある日本食レストラン 「Nobu」 店内でビヨンセが動物愛護団体PETAの女性メンバー2人と直面し、この女性らが関係者に締め出されるというハプニングがあったらしい。
(記事は→ コチラ

一体何でまたそんなコトが可能だったのかと言えば、 なにやら スターと夕食を共に出来る権 (利益は 「VH1's Save the Music Foundation」 に贈られる) を eBay のオークションで勝ち取ったというこの女性2人がナント!! 実はPETAのメンバーで、 ビヨンセはおろか同席していた彼女のママンや妹、関係者すらその事実を全く知らなかったという、まさにリアルどっきり状態が繰り広げられていたようだ。

でまぁ、地獄絵図が待ってるとはつゆ知らずのビヨンセ一行様が呑気にメニューのオーダーを終えた後、2人の女性PETAメンバーは彼女のブランドでの毛皮使用について尋問を開始し、挙句パメラ・アンダーソンが毛皮業界にブー垂れてるスピーチや動物虐待のDVDまで見せ付ける、という荒業をやってのけたというからオドロキ。


Beyonce_Attack-by-PETA4.jpg
(ビデオ・クリップは→ コチラ


結局この女性PETAメンバーらは関係者にレストランから締め出されてしまったわけだけど、絶対にビヨンセは心ん中で、

アシュトン・クッチャーの登場を待ち望んでいたに違いない。 >Punk'd


Beyonce_Attack-by-PETA2.jpg
ビヨンセ 「DIVAの女王になるために、PETAとの対決は・・・」


Beyonce_Attack-by-PETA3.jpg
ビヨンセ 「ぶっちゃけ避けて通れない道なわけよ、そこんとこヨロシクぅ~~♪」


ま、相変わらずPETAのやることは想像を絶するとゆーか半ば呆れ返っちゃうわけですが、 今回はオークションで勝ち取ったっていうぐらいだから一応ソコソコのお金使ってるんだろうと思うけど、そこまでして追い掛けてくる執拗さにブルルッとしてみたり。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ナミビアで出産はジョーク!? マイアミ・ビーチで仲良さそうに戯れるブリトニー一家を激写!! | ホームへ | 仔セレブ続々公開ラッシュ!! レイチェル・ワイズが生後約2週間の息子ヘンリー君を初公開!!>>

コメント
スタイル抜群ですよね。
こういう人は何を着ても似合うんだろうな^と。
【2006/06/17 12:28】 | K9 #- | [edit]
PETAのセレブへの攻撃は容赦ないですね。
パリスやどこかの雑誌の編集長への粉や卵での攻撃は、やんわりしてるけど暴力行為ともとれるし。
セレブを侮辱するのが、一番手っ取り早い啓蒙活動になるって戦略かもしれないけど、ふざけたパフォーマンスとしてゴシップになるだけじゃ?
とはいえビヨンセ似合うな。
叶姉妹は攻撃受けてないのかしらー。



【2006/06/17 13:28】 | satsu #- | [edit]
パリスに小麦粉ぶつけてみたり
やることが過激でコワイです訴える方法
暴力的なのはよくないですよね
ビヨンセも災難でしたね
【2006/06/17 13:41】 | 蜜柑 #- | [edit]
>相変わらずPETAのやることは想像を絶するとゆーか半ば呆れ返っちゃうわけですが

彼らのことを聞くと何時も思うのがマザー・テレサです。


【2006/06/17 16:53】 | Cries Zone #- | [edit]
何か毛皮だけじゃなくて、殺された
動物の怨念も一緒に着てそう(笑)
ビヨンセって何着てもビヨンセで
かわいいと思うけど、趣味が良いと
思ったことあんまないな。
いっつも大阪のおばちゃんみたいな
服着てません?(笑)
ママンの趣味かもしれんけど派手過ぎで
ビヨンセだからやっとこさ見れるって感じ。

でも、この食事会。
ファンの子行きたかっただろうなぁ。
それを邪魔するのは、PETAさん逆効果
だと思うぞい。
【2006/06/17 19:19】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
soraさん、元気ですか?
ヨシミです!!!
やっっっっっと、パソコンを繫げる事ができました!!!
この時代にして、かーなり遅れていますが。。。もう、ネットcafeで、時間と、¥を気にしなくても、家でゆーーーっくりとパソコンいじれるのです!
もう、毎月の携帯代に泣かなくて済むのです!なんせ、自宅ですから・・・。
何か、分けわかんないレスしちゃいましたが、これからも、ちょくちょく遊びに来ます。
今宵も、soraさんの、ツッコミに、笑かされました。
【2006/06/18 02:07】 | ヨシミ #- | [edit]
★K9さん
>スタイル抜群ですよね
↑昔のコカ・コーラ瓶体型とゆーか、出るトコ出てて引っ込んでるトコ引っ込んでるってゆー、セクスィー体型ですよね~。

★satsuさん
>叶姉妹は攻撃受けてないのかしらー
↑彼女たちも毛皮ラバーなんすか??

★蜜柑さん
>パリスに小麦粉ぶつけてみたり
↑ぶっちゃけ、あの画像で死ぬほど笑ったSoraは鬼ですか?悪魔ですか?

★Cries Zoneさん
>彼らのことを聞くと何時も思うのがマザー・テレサです
↑マザー・テレサと聞いて、パリスのマザー・テレサ姿を見てみたかった(←そういうゴシップネタが以前あった)と思うSoraはノータリンです。

★NANAさん
>いっつも大阪のおばちゃんみたいな
服着てません?
↑プレスの前とかで着るドレスなんかは結構ステキだな、と思うんですが、確かに私服はキテる。原色多めで。

★ヨシミさん
お久しブリブリですよー(゚∀゚)!!

>もう、ネットcafeで、時間と、¥を気にしなくても、家でゆーーーっくりとパソコンいじれるのです!
↑思う存分ネットサーフィンでもするといいと思いますよー。
ウチにもモリモリ遊びに来てくださいねー。
更新してれば、の話だけどw
【2006/06/18 03:58】 | Sora@管理人 #- | [edit]
米国にも日本の左巻きみたいなアホな団体があるんだな。グリーンピースの亜流か。
【2006/06/18 12:08】 | worldwalker (・∀・) #- | [edit]
グリーンピースとかPETAって人間のことはどうでもいいんだろうなあ (゚⊿゚)
【2006/06/21 00:55】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>グリーンピースとかPETAって人間のことはどうでもいいんだろうなあ 
↑グリーンピースがやらかしたことって何があったっけな~?って考えてもスグに浮かんで来ないSoraはダメダメですかそうですか。
【2006/06/21 04:35】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/428-d7ce7347
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
