スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナミビアで出産はジョーク!? マイアミ・ビーチで仲良さそうに戯れるブリトニー一家を激写!!

2006.06.17(13:29)
Britney_Dateline-Interview.jpg

先日放送されたブリトニーが NBC 「Dateline」 独占特別インタビューで 「プライベートが欲しい、リスペクトして欲しい」 と泣いて訴えてたってゆーのに、パパラッチにそんな悲痛な訴えが届くはずも無く、現在揃ってフロリダのマイアミに滞在しているブリ一家が仲良くビーチで戯れる姿を、やはりパパラッチによって激写されていたようだ。

また、ブリの爆弾発言 「ナミビアで出産!!」 を受けて、授乳中だったアンジーがシャイローちゃんを落っことしかけたらしいが (←嘘) 、ブリの関係者がナミビア出産は 「事実ではない」 と米ピープル誌に語ったとか。 さらにこの話は、すでにナミビア関係者にまで飛び火していたようだけど、アチラさんの 「聞いてないよ~?」 な反応が最高。 またVIP待遇すんのかよ!? って絶対思ったと思う。
(記事は→ コチラ


Britney_Family-in-Miami.jpg
アレレレレレレレレレレ!? ヒモ夫ったら、


Britney_Family-in-Miami2.jpg
いいダディーっぷりを発揮してるじゃないのさーっ!! ラブリーじゃないのさーっ!!


Britney_Family-in-Miami5.jpg
なんだかんだ言っても一応ダディーなのねぇ(*´∀`) おっと、つい柔和モードに・・・


Britney_Family-in-Miami3.jpg
あ~~よっこらしょー、どっこいしょー ビッチ・モード再開


妊娠してるとは言え、まさか2年連続休み無しでこの元アイドルのどすこい姿を観察し続けることになるとは思ってもみませんでしたが・・・ ってそんなことよりもー!! ヒモったらぁ~~、やれば出来るじゃない!! 以前ヒモが軽くイメチェンしたときも 「やれば出来る子なのかしら?」 と思ったもんけど、だったらなんでもっと早くからやんなかったのよ? と。

インタビューでブリは、 「笑ってたかと思うと突然泣いたりして感情がアップダウンしやすい」 と語っていたので、ホルモンのバランスが崩れているというか産後のうつ病に罹ってるんじゃね? と思うわけですけども、そんな時に (ホントかどうかは知らんが) ケヴィンが相手してくれて助かってると言っていたし、今後はドコまでヒモが目覚めるかってことが鍵になってくるんじゃないかな~、みたいな。

そう考えると、このラブリー・ファミリー・ショットはかなり意味があるような気がするなぁ~~。
ケヴィンがショーンP君にチュー♪ してる姿なんて初めて見ましたよ。
こういう姿を見ると、やっぱ応援したくなるわけで・・・ 頑張るんだじょ♪ >ブリ一家



おまけ:
全然関係ないんだけど例のインタビューでブリが、ケヴィンがシャー・ジャクソン (ヒモの元彼女) の元を去ったとき彼女が妊娠中だったことについて聞かれ、ブリは 「知らなかった。2ヶ月後まで知らなかった。だけど、彼と彼の友達が (ケヴィンが) ワタシの元にやってきたときには彼らは別れていたって言うから、彼のことは責めないわ。 それに、ジュリア・ロバーツにも同じようなことがあったじゃない。でも話題にされるのはアタシばかり。 彼らだって、一緒になったとき彼女のダンナ様はまだ結婚してて子供が居たでしょう?」 と、元最高ギャラ取得女優まで引き合いに出しちゃうトコがステキ。

でまぁこの話を聞いてジュリアはブロードウェイの舞台から転落しかけたらしいんですが (←大嘘) 、確かにジュリアの夫でカメラマンのダニー氏は彼らが出逢ったとき結婚はしてたけど、子供は居なかったっつー話で大迷惑もいいとこ。 「テッメーッ!!覚えとけよ!?」 って脳天から湯気出してるジュリアの姿が目に浮かびます。

っつーことで、Soraは大いに楽しませてもらったこの コメディー・ショー インタビューなんですが、パート1からパート4まで暇な人はチェケラしてみるといいと思うよ。


インタビュー・パート1



インタビュー・パート2



インタビュー・パート3



インタビュー・パート4



どーでもいいけど、そのクチャクチャ噛んでるガムは何とかなんねーのかよ!? と。 えっらい腹立つねん。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ダブルおめでたになるか!? 二コール・キッドマンが故郷オーストラリアで挙式!? | ホームへ | 自身のブランドで毛皮使用のビヨンセにPETAがドッキリ並みの攻撃を仕掛けた!?>>

コメント
ジュリア・ロバーツがしたからって同じことしていいわけじゃないし、だいたいジュリア・ロバーツがやったこともおかしいし。
まったく話の焦点がズレてて、やってらんねー。ほんとガム捨てろっ!今すぐ捨てろ!なんて。
ケビンとの恋愛は最初から間違いだったからブリトニーが苦労したとしてもホント自業自得ですよねぇ。
それでもブリトニーはアタシの中では変わらずアイドル。
【2006/06/18 03:25】 | ラムちん #- | [edit]
★ラムちんさん
>まったく話の焦点がズレてて、やってらんねー
↑インタビュー全編を通してそれは感じましたよ~。

>それでもブリトニーはアタシの中では変わらずアイドル
↑それが愛。
でも、子供が多少大きくなるまで復帰しない、とか言ってるよー??
【2006/06/18 04:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>でも、子供が多少大きくなるまで復帰しない、とか言ってるよー??
こーいう考えを根底に持ってるなら、やっぱりスキで良かったと思える。ブリトニーのコンサートに行くのが最大の娯楽であるアタシとしては寂しい現実だけんども。
でも有言実行じゃないのがブリトニーだしぃ、そんなとこも可愛く思えてしまうものだしぃ。。
【2006/06/18 04:57】 | ラムちん #- | [edit]
ってかショーンくんめっちゃかわいい~ん(*´Д`*)ほっぺプニプニしたーい( ´∀`)σ)∀`)
ヒモ夫イメチェンしてちょっとステキになったと思うのは私だけ!?
【2006/06/18 06:48】 | Mina #- | [edit]
男には判らない胸とお腹の重さ大変なんでしょうね。
ウチは3人子供が居るんですが、カミさんの胸は生まれるたんびに小さくなっていきました。
結婚したときはFだったのが今B
あんたのせいで胸も凹んでしまいましたとさ


久し振りに好みのタイプで出てきました。
彼女の目が好きです♪
【2006/06/18 09:32】 | Cries Zone #- | [edit]
★ラムちんさん
>こーいう考えを根底に持ってるなら、やっぱりスキで良かったと思える
↑ナルホドー。いつもラムちんさんのコメントからは、ものっそいブリに対する愛がヒシヒシと伝わってくるんですよねー。

★Minaさん
>ヒモ夫イメチェンしてちょっとステキになったと思うのは私だけ!?
↑いや、そんなことないと思いますよー。
Soraも、みんなにハロッズの店員だとか銀行員とか言われたあのグラビアあたりからチョットだけ見直しつつあるような、そうでないような。

★Cries Zoneさん
>ウチは3人子供が居るんですが
↑え!? 2人じゃなかったんですか?? いつの間に・・・
エロ好きなクレさんなだけあって、その生殖能力の高さはさすがです。

>久し振りに好みのタイプで出てきました
↑クレさんのタイプの女性ってのがねー、良く分かんないんですよ。 巨乳なオネエチャンが好きってことぐらいしか・・・
【2006/06/18 10:21】 | Sora@管理人 #- | [edit]
実は・・・・あの写真の男の人
ケビンじゃなく他の人かと・・・・(笑)
あんな映像見るなんて初めてですよね~~
しかもショーン君の笑顔初めて見たような♪
ブリトニーのビデオ、クチャクチャかんでる
ガムにナナママも同感・・・・
ジュリアロバーツの例と一緒に出来る所も
え?って思ってしまったり。
TVのブリトニーのしぐさや表情が不自然に
見えてしまいました。。。
得にケビンとの関係の話題が特に・・・・w

【2006/06/18 11:29】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
2人目を生んだらまたすぐに身ごもると思う。
【2006/06/18 12:05】 | worldwalker (・∀・) #- | [edit]
たしかにSP君、笑顔だ。いつもふてくされ顔だったのに。
やっぱり男親が必要なのよねーとドラマのようなセリフが舞いそうな画像ですね。
学校の不良がたまに良いコトすると過剰に見直される図に重なるような。
【2006/06/18 13:42】 | satsu #- | [edit]
”元アイドルのどすこい姿”・・・って
それ、爆笑っすー!!
プライベートがほしいって切実な思いわかるけど・・・ムリだろうな。
ブリちゃんのネタは豊富だから♪
がんばれ、どすこい!
【2006/06/18 14:55】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
あらパパしてますね・・・
ブリちゃんも幸せそうですね♪
ショーン君可愛いし・・・
いい家庭て感じな画像ですね~
【2006/06/18 18:27】 | 蜜柑 #- | [edit]
やっとヒモのまともな写真を初めてみました。
その調子で頑張れー!
【2006/06/18 21:15】 | PEACH #- | [edit]
おむつ姿のままのショーン君に、視線が釘付けでした(´ω`*人)
【2006/06/18 22:24】 | ドキンちゃん #- | [edit]
(TдT)!!こんな光景がこのファミリーで拝めるとは!!(泣)ブリさんの言ってたコトはウソじゃなかったんですね~!!
ショーン君楽しそうですね!あの年でイナバウアーを体験し、頭蓋骨骨折までなされて先行き他人事ながら心配してましたが良いパパママしておられますね!微笑ましい限りです★
【2006/06/19 03:48】 | hanako #- | [edit]
>ドキンちゃん、

そうですよね、そうですよね・・・。オムツのままですよね?!私の見間違いじゃないですよね?!なんか水を吸って、ものすっごい重たくなってそう、あのオムツ。
【2006/06/19 05:44】 | 夢追い虫 #- | [edit]
★ナナママさん
>ケビンとの関係の話題が特に・・・・w
↑そう!! 実はSoraもチョットだけそれ思いましたよー。
なんかねぇ、ヒモの話を振られるとヨソヨソし出すってゆーか、目をキョロキョロさせたり落ち着きが無くなるんですよねー。
本心を隠したがってるのかもー?なんて思ってみたり。

★worldwalkerさん
>2人目を生んだらまたすぐに身ごもると思う。
↑それはいい加減にして欲しい。

★satsuさん
>学校の不良がたまに良いコトすると過剰に見直される図に重なるような
↑す、すんません・・・肩揺らして笑っちゃいました。
そうかー、そういうことかーw
確かに、夜になって「妻子を置き去りにして」クラブに出掛けてる姿が目撃されてんですよね。
「マイアミに来てクラブに行かないワケがねーじゃん!!」というヒモの声が聞こえてきそうです。

★やっぱりジェン!さん
>プライベートがほしいって切実な思いわかるけど・・・ムリだろうな
↑ファンやマスコミに見捨てられるまでは無理でしょうな。

★蜜柑さん
>いい家庭て感じな画像ですね~
↑これがホンモノの姿だと信じたいっすねー。

★PEACHさん
>やっとヒモのまともな写真を初めてみました
↑やれば出来る子なんです。

★ドキンちゃん
>おむつ姿のままのショーン君
↑確かに確かにw
ま、彼女らはヒルビリーですから、それもアリなんじゃないかとw

★hanakoさん
>ブリさんの言ってたコトはウソじゃなかったんですね~!!
↑そうであって欲しいと思う次第であります!!

★夢追い虫さん
>なんか水を吸って、ものすっごい重たくなってそう、あのオムツ
↑オムツ付けてる意味がよく分かんないっすw
【2006/06/20 02:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]
日本に水遊び用の紙オムツが売られててうちの娘大活用してたんですがショーン君それですかね?
外国にもあるんでしょうか(?_?)

【2006/06/20 05:18】 | hanako #- | [edit]
★hanakoさん
>日本に水遊び用の紙オムツが売られてて
↑そんな便利なモノがあるんですか??
Soraは子供居ないので、スーパー行ってもおむつコーナーなんて行ったことが無いもんだから、アメリカにもそんな便利なモノがあるのかどうかすら知らないんですが、たとえあってもブリが使い分けてるとは思えないっすねー。
【2006/06/20 12:45】 | Sora@管理人 #- | [edit]
そうなんですよ(^ー^)便利な世の中です。
ブリさん多分年ワタシと一緒くらいだったとおもうんですが。。。世間しらずとゆうかなんとゆうか・・・同じ子の母として恐ろしいです(笑)プライバシーが欲しいんでしょうがここ最近のブリさんみずらゴシップを引き寄せてる感がします(。д。)
【2006/06/21 00:50】 | hanako #- | [edit]
★hanakoさん
>ここ最近のブリさんみずらゴシップを引き寄せてる感がします
↑そらもうマグネットの如くに。
【2006/06/21 04:37】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ショーン君には普通の人生を遅らせたいってゆうブリちゃんの言葉に
うかつにもちょっと感動してしまいました。
やっぱ母親なんですねぇ。
【2006/06/23 01:35】 | あこ #- | [edit]
赤ちゃんが海に入る時って、おむつかな?
【2006/06/25 20:36】 | haruyo #D4N.7j5I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/429-149087e8
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
