スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダブルおめでたになるか!? 二コール・キッドマンが故郷オーストラリアで挙式!?

2006.06.17(21:06)
Nicole_Kieth-Wedding-Plan.jpg

先日妊娠説が流れたばかりの二コール・キッドマンだが、いよいよ今月末に婚約者でカントリー・ミュージシャンのキース・アーバンと、彼らの故郷オーストラリアで結婚式を行うようだ、とゴシップ番組 「アクセス・ハリウッド」 が伝えた。
(記事は→ コチラ


Nicole_Preggie2.jpg
遠くからだと二コールと長髪のトム君に見えなくもない


2人はすでに、滞在していた (キースの自宅がある) テネシー州ナッシュビルを去り、途中上海へ立ち寄って映画祭と、腕時計 「オメガ」 のプロモーション・イベントに出席し、その後来週25日の日曜日に行われる結婚式のためにオーストラリア入りするものと見られているとか。


Nicole_Omega3.jpg
ニコ様 「ハリウッドで1、2を争う絶世の美女がやってきましたよ?」


Nicole_Omega.jpg
ニコ様 「実仔は前夫に先取されたけど、再婚はアタシが先に奪取してやるんだから♪」


Nicole_Omega4.jpg
ニコ様 「しかも実仔のママンにだってなっちゃうんだからぁ~♪」


確かに・・・


Nicole_Preggie3.jpg
無事人間 (= キース) の仔を宿ってそうなポッコリお腹


Tomkat_Suri.jpg
流出している仔トム・スーリちゃん画像 <大嘘


ちなみに、二コール (とトム君の2人) の養子であるイザベラちゃんとコナー君も、1週間以内にオーストラリア・シドニーに向かうと見られているとか。 更に挙式には200人ほどのゲストが出席すると思われ、その中には二コールの友人であるラッセル・クロウやナオミ・ワッツ、ヒュー・ジャックマンなども含まれているらしい。

またハネムーンは、二コールが世界で最も好きな場所のひとつであるというフィジー島のワカヤ・リゾートを (一晩1900ドル~7600ドル (約21万~85万円) もするバンガロー・10棟すべて) 貸し切っているとかで、 先日ローリング・ストーンズのキースおじさんがヤシの木登って頭から落ちたことでも注目を浴びた、あの有名リゾートだとか。 ぷっ。


というわけで、ダブルおめでたになるか!? ってカンジのニコールですけども、彼女には幸せになってもらいたいです、うんうん。 でもって二コールとキースの仔だなんて、こらまたスンゴイのが出て来そうな予感。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<「父の日」 に仲良くお散歩するロックなファミリーのラブリー画像!! | ホームへ | ナミビアで出産はジョーク!? マイアミ・ビーチで仲良さそうに戯れるブリトニー一家を激写!!>>

コメント
ニコール・キッドマンの映画は「アイズ ワイド シャット」「奥様は魔女」「ステップフォード・ワイフ」「ピースメーカー」「遙かなる大地へ」を見た。最初の2つが好き。
【2006/06/18 11:58】 | worldwalker (・∀・) #- | [edit]
3年前に夫と行きましたよ!タベウニ島っていう離島で、すっごく良かったです。本島は開発が進みすぎで残念。オージー&キウイーで異様に込み合ってがっくりです。

日本から行くと直行便もあるしタヒチより半額程度だし、おすすめ!!ああ、また行きたいなあ・・・

ニコールって、いつ見てもすごい美人だと思うし性格も良さそうで憧れるけど、でも実は40年ぐらいフォワードすると、あのサッチャーさんに似る系統じゃないかしら?ファンの方ごめんなさい!
個人的にはあと僅かにふっくらしても幸せそうでいいかな、とか思うんですけど。ハンサムなキースさんとお似合いだし、お幸せに!
【2006/06/18 13:10】 | みきちゃん #- | [edit]
キースの故郷ってのどかなTNですか~親切そうなおにーさんってイメージありました☆
大人のカップルですねー。
ニコマンの貴婦人、子悪魔、冷血な犯人役やら観たけど”奥様は魔女”はとても
キュートな笑顔で新たな一面をみた気がしました♪
【2006/06/18 14:43】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
いつも、楽しくみさせてもらっています。
ニコマン本当に妊娠してよかった。
無事赤ちゃんが生まれるといいですね。

無事人間 (= キース) の仔を宿ってそうなポッコリお腹というコメントには笑ってしまいました

しかし、ニコマンはしぐさが上品でとても妊婦に見えないのはさすがですさすがです
【2006/06/18 16:17】 | わんわん #- | [edit]
キースとニコールの子供なら
可愛い美しいこと確実ですよね。
幸せな家庭を築いてほしいです~

下にある仔トム・スーリちゃん画像
コワイですよ・・・
に・人間じゃないんすね
【2006/06/18 18:18】 | 蜜柑 #- | [edit]

ど、どうなんどろう??言われてみればぽっこりしてなくもないけど。。。。確かニコマンは妊娠できない体だった気がするのですが。。。
もし妊娠だとしたら妊娠できない女性達にとっても励みになりますよね。それにしてもニコマンのファッションはいつも素敵ですね~~
【2006/06/18 22:19】 | アリエル #- | [edit]
キースって生まれはNew Zealand、育ちはオーストラリアだということで二コールとは同郷人ですよ。結婚式どんなのになるのかなぁー。
【2006/06/19 06:54】 | なおみ #IW4ZTKD6 | [edit]
二コールって、いつ見てもギリシャの石膏像みたいな完璧な美貌!!
頭も良さそう!!
ところで今さらですけど、トムとにコールって、何で離婚しちゃったんですか?
【2006/06/19 19:15】 | mori #- | [edit]
ナナママも二コールは妊娠できない体だったような。。。それで養子をって話を以前
聞いた事があるような。。定かではないですが、赤ちゃんできてるとよいのになぁ♪
【2006/06/20 00:18】 | ナナママ #jE8imK8s | [edit]
★worldwalkerさん
>「アイズ ワイド シャット」
↑この映画、ナニを言わんとしてるのか良く分かんないSoraはお子チャマなんでしょうか?

★みきちゃん
>3年前に夫と行きましたよ!タベウニ島っていう離島で、すっごく良かったです
↑い~~なぁ~~~っ!!フィジー行ってみたいですぅー。
昔仕事でフィジーの近くのニューカレドニア&周辺諸々の島には行ったことありますが、フィジーはまだ無い!!
キー・ウェストと交換して欲しいです。<?

★やっぱりジェン!さん
>”奥様は魔女”はとても
キュートな笑顔で新たな一面をみた気がしました♪
↑あの、鼻をクイクイッて動かす仕草ね、アレほんとに二コールがやってるらしいんですよね。普通あんなに鼻動く??
Soraは出来ないっす。

★わんわんさん
>ニコマン本当に妊娠してよかった
↑や、まだ確定じゃないんですよ。
妊娠してるんじゃ? その出っ張りは妊娠ちゃうん??ってゆー、まだ疑惑段階です。

★蜜柑さん
>キースとニコールの子供なら
>可愛い美しいこと確実ですよね
↑金色に光ってそうですよね。

★アリエルさん
>確かニコマンは妊娠できない体だった気がするのですが。。。
↑確かにそんな話が以前ありましたよね~~。
でも、ココ1~2年前のなんかのインタビューで「子供が欲しい、産んでみたい」みたいなこと言ってたような気もするんですよねぇ~~。
夢だったのかなぁ~~?

★なおみさん
>キースって生まれはNew Zealand、育ちはオーストラリアだということで二コールとは同郷人ですよ
↑おぉー!!そうなんですか??
ってことはテネシーに居を構えてるってだけなんですね?コレは知りませんでした。早速サクッと訂正しておきます。
ご指摘ありがちょーです(゚∀゚)!!

★moriさん
>今さらですけど、トムとにコールって、何で離婚しちゃったんですか?
↑それが、Soraにも良く分かんないです。
「バニラ・スカイ」で共演したペネロペとトム君が出来ちゃって、(財産の問題で)結婚10年目になる前に突然二コールは離婚を突きつけられた、とか、そんなカンジだったと思うけど、どうせペネロペがトム君に「アナタの子供が欲しいわ~。え?改宗??何でもするわ~~」とか何とか言ったんちゃうんか?と。

★ナナママさん
>二コールは妊娠できない体だったような。。。それで養子をって話を以前
聞いた事があるような
↑Soraもそれ聞いたことありますー。
だけど、上の方でも書いたんですけどね、二コールの「子供を産みたい」発言がSoraの脳ミソの片隅にこびり付いてるんですよ~。
記憶違いかも知れないけど、そのときに「ぇ?二コールって子供産める身体だったの?」って思った記憶があるんですよね~。
夢じゃなければ。

で、以前記事にもしたんだけど、
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-160.html
二コールの父親が心理学者だってことで、トム君が二コールとの実仔を持つことを避けてたんじゃないのかしらん?というのがSoraの予想。あくまでも予想。
【2006/06/20 03:32】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/430-c1870cd9
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
