
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「父の日」 に仲良くお散歩するロックなファミリーのラブリー画像!!

2006.06.19(15:50)
Gavin_Play-Tennis9.jpg

先日、彫刻のように美しい愛息子キングストン君を公開してくれたグウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデールのロッカー夫妻だが、 昨日18日の 「父の日」 にテニスを楽しむダディーを、コートの外から息子と眺めるニュー・ママンの微笑ましい姿が目撃されたらしい。


Gavin_Play-Tennis.jpg
ダディー 「子育てを手伝うにはまず体力作らないとね」


Gavin_Play-Tennis3.jpg
でもって、それは 「愛犬も然り」 らしい


Gavin_Play-Tennis4.jpg
ダディー 「いや~~父の日の特権でさー、チョットぷにぷにぃ~ってしてもいい?」


Gavin_Play-Tennis5.jpg
キングストン 「ホッペタぷにぷにぷにぷにぃ~ってされたーっ!! ウワァァァァァァァァン」


Gavin_Play-Tennis8.jpg
キングストン 「寝る事が仕事なのにオチオチ寝かせてもくれないのかよー!! ウワァァァァァン」


Gavin_Play-Tennis6.jpg
キングストン 「・・・ったくぅー、フンッ ( ̄‥ ̄)=3」


さすがロッカーなママンは授乳ブラなんてもんは付けないらしい。
とか言ってアニマル・プリントの授乳ブラだったらそれはそれでスゴイ。



おまけ:
シャイローちゃんの マッドのおさがり風な ガイコツTシャツ姿 をはじめ、 キングストン君もTシャツ着てたりして、どうやら最近では新生児にTシャツ着せるのがハリウッド流らしいんですが (←ホントか?) 、 確かにこの日キングストン君が来ていたのもTシャツ風。 しかも 「Kingston」 とネーム入り!!


Gavin_Play-Tennis7.jpg


そういや、この前 ブリんトコのショーンP君もネーム入りのシャツ着てたし、最新ハリウッド流の新生児スタイルは 「Tシャツ・ネーム入り」 ってことで。



おまけ2:
セレブが自分のブランド (洋服なり香水なり何なり) を立ち上げることは珍しいことでも何でもない昨今ですが、 最近のハリウッドのベビー・ラッシュを受けてか、ママンになるセレブが増えたこともあり、ベビー関連のブランドを立ち上げるセレブが今後増えそうな予感。

まぁブリトニーもベビー服のブランドがあーだこーだと言ってますけども、 コノ人、グウェン姐さんもその1人。 ちなみに、彼女の場合はベビー靴のブランド 「LOVE CRIB」 。


Gwen_Shoes-Line-LOVE-CRIB.jpg


Gwen_Shoes-Line-LOVE-CRIB3.jpg


Gwen_Shoes-Line-LOVE-CRIB2.jpg


キングストン君が近い将来これらの靴を履かせられるのは必須。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムスの愛娘マチルダちゃんてばダディーにソックリぃーッ!! | ホームへ | ダブルおめでたになるか!? 二コール・キッドマンが故郷オーストラリアで挙式!?>>

コメント
「抱く 抱きたい 抱かれたい」
同じ言葉でも相手によってニュアンスが違ってきますね(^_-)
「ホッペタぷにぷにぷにぷにぃ~ってされたーっ!! ウワァァァァァァァァン」
これも同様…



【2006/06/20 06:04】 | Cries Zone #- | [edit]
★Cries Zoneさん
>同じ言葉でも相手によってニュアンスが違ってきますね
>「ホッペタぷにぷにぷにぷにぃ~ってされたーっ!! ウワァァァァァァァァン」
>これも同様…
↑なんか奥が深いようなそうでないような・・・
【2006/06/20 12:50】 | Sora@管理人 #- | [edit]
迫力あるアニマルブラでもわが子を
抱っこする姿ってじつにほほえましいです~。なんかこの家族ごっつう感じいいっすねん~♪
【2006/06/20 15:45】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
子供服よく買いに行きます。すぐにサイズが変わるから。LAでもよく買い物したなあ。
Dresslessっていう店が安かった。ここは英語よりもスペイン語がメインだったなあ。
【2006/06/21 00:29】 | worldwalker #- | [edit]
★やっぱりジェン!さん
>なんかこの家族ごっつう感じいいっすねん~♪
↑そ~う♡ バリバリのロッカー2人なのに、子供にデレデレで愛しいそうにしてる柔和な彼らの姿は、ハートにズキンッときます。

★worldwalkerさん
>子供服よく買いに行きます
↑まぁ安いトコは安いのかも知れないんですが、大概にしてなんであんなに子供服って高いんすか?? 普通に大人服バリの値段するじゃないですか。使ってる生地の量なんて半分もないのにぃー。
【2006/06/21 04:33】 | Sora@管理人 #- | [edit]
わっはっは、そうでもないよ。
オレが買う子供服はシャツ3ドル、パンツ3ドルとかいう特価品ばっかりだから。
自分が着るTシャツも全部5ドル以下でズボンは全部10ドル以下だ。
【2006/06/22 11:28】 | worldwalker #- | [edit]
★worldwalkerさん
>オレが買う子供服はシャツ3ドル、パンツ3ドルとかいう特価品ばっかり
↑おぉー、そらまたリーズナブルですねぇw
でも確かにすぐサイズが合わなくなったりするから、それぐらいで充分でしょー?みたいな。
【2006/06/23 08:21】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/431-8a733ab1
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
