
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムスの愛娘マチルダちゃんてばダディーにソックリぃーッ!!

2006.06.19(17:41)
Heath_Good-Daddy.jpg

先週15日、ニューヨークのブルックリン市内にあるフレーム・ショップでママンのミシェル・ウィリアムスが買い物中に、店の外で7ヶ月になる愛娘のマチルダちゃんと一緒に待ちぼうけしてるヒース・レジャーの姿がパパラッチに激写されていたようだ。


Heath_Matilda.jpg
ヒース 「あ~~、あのホット・ドッグ食いてぇーなぁー」


こりゃまた仔セレブ・コンテストで、圏外から一気に上位に食い込みそうな勢いで可愛えぇー!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<次の子供は養子!とアンジェリーナ・ジョリーがインタビューで認めた!? | ホームへ | 「父の日」 に仲良くお散歩するロックなファミリーのラブリー画像!!>>

コメント
オデコの張り具合がそっくりですねー。
シャイロちゃんの唇と同じく、美貌の遺伝子の引き継がれ力はつよいな。
つぎつぎと強力エントリーが現れ、仔セレブコンテスト楽しみです。
ああカルエル君が見たい。
【2006/06/20 11:27】 | satsu #- | [edit]
★satsuさん
>つぎつぎと強力エントリーが現れ、仔セレブコンテスト楽しみです
↑前回やったときは、もうしばらくの間やることはだろうと思ってましたが、こうも次々と現れてくると、やる日もそう遠くはないのかなぁとさえ思えて来ますな。

>ああカルエル君が見たい
↑見るのがチョット怖いような・・・
【2006/06/20 12:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ブロークバック・マウンテンは良かったっすよねー。余韻からなかなか抜け出せずにいましたもん。

ヒースって、割と普通にパパしてる感じがすごくいい。
トム・クルーズみたいな仰々しいパパじゃなくて、素朴なパパってのがろじにはとてもとても好印象(´∀`)
【2006/06/20 13:17】 | ろじ #- | [edit]
またまた可愛えぇベイビーが登場ダスね(^_-)-☆
ますます、次回開催の仔セレブコンテストが楽しみです(*`▽´*)

関係ありませんが、今日のブログでSoraさん風コメントをしてみますた(´pωq`)キャ♡
【2006/06/20 22:21】 | ドキンちゃん #- | [edit]
うちの娘(1歳)は何処に行っても「かーわーいーいー」って言われるんだよ。関係ないか。
【2006/06/21 00:10】 | worldwalker #- | [edit]
★ろじさん
>素朴なパパ
↑仔が生まれてからさらにそこら辺にいそうな兄ちゃん度が増した気がかすかにしますが、育児を率先して楽しんでる感があってSora的にもチョット好感度アップです。

★ドキンちゃん
>次回開催の仔セレブコンテストが楽しみです
↑一体いつなんでしょうねぇ・・・(←現実逃避)

>今日のブログでSoraさん風コメントをしてみますた
↑Sora風のコメントなんてもんがあるんすか?と思ってチェックさせて頂いたら、それは・・・それは・・・Soraの口癖じゃないっすか!<恥
全然関係ないけど、Soraも「和漢粧」の化粧水使ってますよ。この前帰国したとき買いました。いい香りがして思わずグビッと飲んでしまいたくなるんですよねー。

★worldwalkerさん
>うちの娘(1歳)は何処に行っても「かーわーいーいー」って言われるんだよ
↑ママン似ですか? ダディー似ですか?
【2006/06/21 03:45】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ぉ久しぶりにカキコしちゃってます♪゛
ぃや~あまりにもかわぃぃんで・・・(´∀`)なんかおばちゃん風になってきたぁ㊦㊦(笑))まだ高校生のなに・・(笑)

仔セレブコンテストなんてあるんですかぁぁ!?知らなかったぁぁ!!
また楽しみがふえちゃぃました(^-^)
【2006/06/21 19:43】 | めぃ #szTeXD76 | [edit]
上の子(3才)はカミさんにそっくりなんだが、下の子はカミさんとオレがうまーくミックスされた感じなんだよなあ。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/worldwalker6/vwp?.dir=/fa87&.dnm=90d5.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
【2006/06/22 11:23】 | worldwalker #- | [edit]
★めぃさん
>なんかおばちゃん風になってきたぁ㊦㊦(笑))まだ高校生のなに・・
↑こぅ、こぅ、高校生っすかー!? ハァハァ

>仔セレブコンテストなんてあるんですかぁぁ!?
↑あるんです。以前、仔セレブたちをひたすら垂れ流したんです。
ババラッチ・カテゴリーの「仔セレブをババラッチ」からご覧あそばせ。

★worldwalkerさん
いやん、後ろ姿だけでも可愛えぇ~。
子供はやっぱいいですね~~。ステキな画像をありがちょーです(゚∀゚)!!
【2006/06/23 08:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/432-e4381ef7
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
