スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベッカム夫妻がワールド・カップ開催前に再度結婚の誓いを交わしていた!?

2006.06.20(14:25)
David_Posh-Vows-Again4.jpg

伝えられるところによれば、デヴィッド・ベッカムと妻で元スパイス・ガールズのポッシュことヴィクトリアが極秘のセレモニーを行い、結婚の誓いを新たに誓ったらしい。
(記事は→ コチラ

先日この2人がホストとなり、彼らのハートフォードシア・マンションでワールド・カップ前哨パーティーを催したようだが、そのパーティーの最中にデヴィッドはロマンチックなセレモニーを演出し、ヴィクトリアを驚かせたのだとか。 で、そのニクい演出ってのが、2人が彼らの3人の息子たち (ブルックリン・6歳、ロミオ・3歳、クルース・1歳) と常任ベビー・シッターの前で結婚の誓いを新たに出来るようアレンジしたものだったんだとー。 ナニソレー!? <悔

情報筋は、 「それはとても身近な人物たちだけのセレモニーでした。 デヴィッドは白い衣装で決め、そして彼はヴィクトリアに、もう一度彼女と恋に落ちたと伝えたんです。 彼はマドリッドの家に引っ越して来てから彼らの関係はより良くなり、長年一緒に居て初めて家族として一家団結している、と言っていました。」 と語った。 また、デヴィッドは彼のスポーツ選手生活が終りに近付いことに気付いていると言われ、このセレモニーで彼はヴィクトリアに、彼女と息子たちが彼にとって全てを意味することを証明したかったのだとか。 クゥゥゥーッ。 <悔

更に情報筋は 「彼の結婚の誓いを新たにするということは、彼らと一緒にこれからの人生を過ごすことが出来るということを祝うものだったんです。」 と語り、このセレモニーのためにプールに白い花を浮かべ、ランタンを木からつるしていたというこの心憎い夫のジェスチャーに妻のヴィクトリア激しく心を揺り動かされ、 再度結婚の誓いを交わしながら両者とも泣いていたらしい。 ちなみに彼らは1999年にダブリンにある Luttrellstown 城で豪勢な挙式をあげている。


David_Posh-Vows-Again.jpg
あばら骨が・・・ 食えーっ! つべこべ言わずにもっと食えーっっ!! >ヴィクトリア


つか・・・ ナニ、この人たちー??


ちょっ、そのセレモニーって映画のワンシーンかなんかデスカ?? てゆーか映画の観すぎだろーっ!! って映画どころか現実の世界でこんなことやっちゃうラブリーなブルジョアが居ることに激しい嫉妬の念を覚えますけども、いーなぁ~~、ものっそい羨ましいなぁ~~、なんでポッシュなんだよー、ただセクスィ~なだけの鶏ガラじゃんかよー


Victoria_Nips-in-Germany3.jpg
やっぱベッカム的に決め手は偽ロケット爆乳なのかしら?? <違


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<二コール・キッドマンの誕生日を祝ってあげたパパラッチにメモ付きビールの差し入れ!? | ホームへ | 次の子供は養子!とアンジェリーナ・ジョリーがインタビューで認めた!?>>

コメント
>やっぱベッカム的に決め手は偽ロケット爆乳なのかしら?? <違
違ってません♪
女性は見えなければカタチが判っても平気なんでしょうか?
そんな男も多いけど、大きさに自信が有るからかなぁ
【2006/06/21 06:05】 | Cries Zone #- | [edit]
★Cries Zoneさん
そのリンク先の「やけに息の短い」ダイエット・コーク噴水に仰け反って笑っちゃいましたよ。
やってみたいけどベットベトになることを考えると絶対出来なーい。
【2006/06/21 08:42】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ビクトリアってスパイスの頃はペタンコだったのに。
【2006/06/21 08:51】 | mhm #- | [edit]
シリコンチチくっきり浮き出ちゃってますね
【2006/06/21 09:50】 | mii #- | [edit]
この大きさで、ノーブラでこの形状を維持できるのは偽パイしかないっすね。

でも脚はきれいですよね~ 羨ましいわ~
ベッカムが脚に惚れたっていうのも判る気がします。
【2006/06/21 10:14】 | もも #- | [edit]
つけ乳首していると思われ。でもこんな胸ほすぃ~。汗
【2006/06/21 11:17】 | Mina #- | [edit]
こちらのニュースではベッカムの愛人が試合を見に行っているらしい。しかもベッカムのご招待で。
ビクトリアと鉢合せ!!!ってな話題も出てるんですが、そこのところどーなんでしょうか?!
【2006/06/21 17:15】 | R #- | [edit]
ヴィクトリアはんの胸って何かおもちゃのおっぱいみたい。あの外人さんがよく持ってる
おっぱい人形みたいな。でも、激やせですよねぇ~。体が細すぎて頭がでかく見えるのは
気のせい!?(笑)足はめっちゃ綺麗だけど・・・お尻がな~い。でも、日本人が好きそうですよね。
日本人って細ければいいって感じだから。
私はベッカム嫌いっすwだって声がキモイんやもん(笑)
そういやぁ、サッカーつながりでカカとかも人気やけど何が良いか分からん!まゆげ濃すぎっすよ。
トッツィーの方がカッコよいな。
【2006/06/21 19:27】 | NANA #.ga7Oyhs | [edit]
いやー、このお二人とっても幸せそうですね。
ポッシュ細すぎでは?って心配ですが、
ちゃんとお仔を三人産んでるんだもんねー。すごいわ。
ベッカムファミリー大好きなので“ポッシュをババラッチ”には大いに反応してしまう私。
Soraさんっ!これからもベッカムファミリーを採り上げて下さい♪お願いしまーす。ペコ。
【2006/06/21 21:50】 | あすか #- | [edit]
ベッカムって、基本的に優しい人なんだろうな~。
ワールドカップで、エスコートキッズに対して微笑みかけるお顔は、本当にステキでした。。。
でも、何でヴィクトリアなんでしょうね~。
確か逆ナンだったんでしたっけ?
おとなしい性格みたいだから、気の強い女性から言い寄られたら、断れないのかなぁ?
という事は、これからも愛人騒動はありそうですよね!
【2006/06/21 23:11】 | mori #- | [edit]
足ホッソー!顔がミョーに大きく見える・・太ももまで見せるきわどいパンツはいてニューハーフっぽいデス×××
この夫婦醜い争いもあったのに結構
うまくいってるんですね。スゴー☆
【2006/06/21 23:16】 | やっぱりジェン! #- | [edit]
ベッカム夫妻,オモロイ夫婦化してますよね.
ウチのイギリス人夫は,初めてベッカムの喋りを聞いた時,こんな!頭悪そうなヒトにイングランドチ-ムの未来を択してイイのだろうかあああ!と不安になったそうですが,今はサッカ-の才能さえあればイイと気付いたそうです.
でも,おバカだけどイイ奴って感じなんですって.
【2006/06/22 08:16】 | sue-kie #- | [edit]
セクシーなトリガラ、カモーン。
【2006/06/22 11:10】 | worldwalker #- | [edit]
う~ん。何か、触ると痛そう。ロケットみたいに突き出したパイオツが、一層痛々しい。。。ベッカムも、4年前のfifaより老けたな~。
【2006/06/22 16:27】 | ヨシミ #- | [edit]
ヴィクトリアのツンツンした顔はスタイルなんだろうね。ベッカムといるとき笑顔出るものね~ 幸せそう!
【2006/06/23 00:55】 | バンビ #- | [edit]
★mhmさん
>ビクトリアってスパイスの頃はペタンコだったのに
↑確かに確かに。でもって個人的にはショート・ヘアーだった頃の方が好きれす。

★miiさん
そりゃもう微動だにしないカンジで固定されちゃってます。

★ももさん
>ベッカムが脚に惚れたっていうのも判る気がします
↑マヂッすか!? 脚かよっ!?みたいな。

★Minaさん
>でもこんな胸ほすぃ~
↑シリコンくっきりでもOKすか?

★Rさん
>こちらのニュースではベッカムの愛人が試合を見に行っているらしい。しかもベッカムのご招待で。
>ビクトリアと鉢合せ!!!ってな話題も出てるんですが、そこのところどーなんでしょうか?!
↑あんですってぇー!? Soraが見逃したのか知らないのか報道されてないのか分かりませんが、そんな話は聞いてないっすー。
逆にSoraの方がその詳細を聞いてみたいデスw 気になるぅーw

★NANAさん
>あの外人さんがよく持ってるおっぱい人形
↑おっぱい人形・・・おっぱい人形・・・ なんだろー?どんな人形のことだろう??

★あすかさん
>ちゃんとお仔を三人産んでるんだもんねー。すごいわ。
↑是非そのダイエット法をブリに伝授していただきたいです。

★moriさん
>確か逆ナンだったんでしたっけ?
↑理由は忘れちゃったんですけど、なんかベッカムが悩んで落ち込んでるときに、傍でずっと優しく励ましてくれてたのがポッシュだった、とかどっかで読んだような聞いたような。チッ。

★やっぱりジェン!さん
>この夫婦醜い争いもあったのに結構うまくいってるんですね
↑あんだけ浮気されまくって、それでも一緒に居られるってゆーポッシュの心境を考えるとやっぱ、いろんな利害関係を考えて目をつぶってるのかしら?と思ってみたりー。

★sue-kieさん
>こんな!頭悪そうなヒトにイングランドチ-ムの未来を択してイイのだろうかあああ!と不安になったそうですが,
>今はサッカ-の才能さえあればイイと気付いたそうです
↑膝叩いて笑っちゃいましたよ。そうなんだーw

>おバカだけどイイ奴って感じなんですって
↑ナルホドー。憎めないヤツなんでしょうなぁ。
本国ネタの情報をありがちょーです(゚∀゚)!

★worldwalkerさん
マーヂーでぇー!? 肉付いてたらアカンのん??

★ヨシミさん
>う~ん。何か、触ると痛そう
↑楊枝でチョイと刺しただけでプシューって液体飛び出してきそうです。

★バンビさん
>ヴィクトリアのツンツンした顔はスタイルなんだろうね
↑昔っから全然変わんないっすよね。
【2006/06/23 07:38】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/434-2bff144f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
