
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェリーナ・ジョリーが更に3人目の養子を!?

2005.07.27(12:00)
angie.jpg

アンジーは、もうすでに3人目の養子が欲しいらしい。

先日エチオピアから生後6ヶ月の養女ザハラちゃんを、1人目の養子マドックス君(4歳)の妹として迎えたばかりの女優アンジェリーナ・ジョリーだが、今回のザハラちゃん探しにも直接アドバイスしたとされる養子縁組専門家の話によると、アンジーは次にロシア人の孤児を迎えるかも知れない、とのこと。

同専門家は 「アンジェリーナはロシア内で養子を探していたんですよ。だからもしまた彼女が養子を迎えると聞いても驚きません。彼女はとにかく貧しい子供たちに何かしてあげたいだけなんですよ。」 と語ったとか。

マヂっすか???

と思って調べてみたらですね、アンジーは 2003年にロシアに行ってた みたいなんですが、国連の親善大使としてチェチェン共和国との国境近くにある難民キャンプを訪れ視察し、その後モスクワでロシアの副外務大臣のユリ・フェドートフと *「チェチェン避難民状況」 について議論したって話らしいんですわ。
*チェチェン共和国は民族の独立と自由を求めてロシア連邦と果敢に戦っているため、闘争から逃れた多くのチェチェン避難民がこのキャンプで暮らしているものの、ロシア側がこのキャンプを2003年10月1日に閉鎖するという声明を出し問題になっていた)

angelina_jolie.jpg
このまま連れて帰っちゃってもいい?

でまぁ当初は難民の子供達を助けるという目的でロシア入りしてただけだったらしいのですが、どうやら道中ロシア人の子供の養子縁組に目覚めてしまい、アンジーは副外務大臣ユリ・フェドートフとの夕食会の席で養子縁組について聞いていたのだとか。

それが功を奏してか、アンジーは 2004年10月にロシア人の男の子を養子に迎えた ものの、何やら手続きに数ヶ月掛かりアンジーの元に行けるまでにはしばらく時間が掛かる、ってゆーわけです。養子に迎えた子供は生後7ヶ月(当時)のグレブ君と言い、アンジーが出した金髪・ブルーアイズの要求にピッタリのドリーム・ベイビーなんだとか。

ってことは!? もしコノ記事がホントなら・・・
(↓ココからは単にSoraが描いた未来予想図、憶測です↓)

アンジーは昨年の10月に迎えたロシア人の男の子の到着待ちをしてたんだけど、ブラピっていう 家族拡大計画 に超協力的なパートナーを得て、それじゃあ ブラピのために今度は女の子イっちゃう??ってなカンジでザハラちゃんを迎え入れた、と。
そんでもって ブラピとジェニファーの離婚が正式に成立する9月頃 になれば、きっとグレブ君はアンジーの元にやって来るだろうから、そうなると女手一つで幼子3人育てるのは大変だしってんでブラピと結婚して一気に ブランジー5人家族 の出来上がり、と。

あ~~~~もう目が離せませんっ!!


branjie-family.jpg
もっともっとファミリーを拡大して行きまっせ~

ちなみに↑の画像は先月発売された 「Wマガジン」 に掲載されたもので、映画「Mr.& Mrs.Smith」の2人が60年代の家庭をモチーフにして撮ったとされるグラビアから。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<R&Bシンガーのアッシャーが腕時計に注ぎ込んだ総額はナント1億円!? | ホームへ | 今度こそ!?スペースシャトル発射までカウントダウン開始!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/44-e79ff8de
  • アンジェリーナ・ジョリー お宝エロ動画【アメリカンポルノ アメリロ】
    アンジェリーナ・ジョリー画像を集めてみました。ヌードも動画もあります。■誰だアンジェリーナのおっぱいもみもみしてるやつ■ベッドのうえではじけるアンジェリーナジョリー■ソファーの上、乳がこぼれそう■やっとアンジェリーナのおっぱいみつけたじょ■感動!Hシーン..
【2005/08/29 15:53】
  • 映画 vol.14 07公開 「バベル」役所、プラピと共演!!【Cold in Summer】
    07公開「バベル」・役所広司さん、ブラピと共演!!渡辺謙さんに続き、役所広司さんもハリウッド進出!!しかもブラピと共演なんて(T_T)9月から日本で撮影だそうで、見に行きたいなぁ。◇関連記事 役所広司 ブラピと共演 ※スポーツ報知
【2005/07/28 15:52】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
