
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワインのイメキャラに影響アリ!? 飲酒運転でパリスが刑事告発された!?

2006.09.28(13:45)
Paris_Cuffed-DUI2.jpg

昨日のプチ復帰宣言から一晩明けてパソコン開いてみれば、溢れんばかりの皆様の暖かいコトバの数々に思わず涙が出ましたよー(T∀T) ホントありがちょーです。 

そんな皆様の愛が嬉しくて、スローペースでの更新を宣言したにも拘らず、ついついモリッと更新してみたくなっちゃったんだからしょーがない。早速プチ復帰第1発目のネタを書いてみちゃおうかなー、みたいな。 いやぁ~~、久しぶりに記事書くのって何だか緊張しちゃうぅ~、(*´゚∀゚`*)ウヘヘ

そういや、Soraが雲隠れしてた間にハリウッドでは相当いろんなことがあったようで、パッと考えただけでも、 ブリに2人目が生まれたりだとか、 トム&ケイティの仔・スーリちゃん画像がついに公開になったりだとか、 ジェンとヴィンス兄さんが結局別れただとか、 ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンの交際が明らかになっただとか ( ←つか個人的にはこのネタが一番ツボだった。 最初 「えぇー!?公開不倫かよっ!?」 って思ってたら、ケイトってば知らぬ間に これまたヒモ 夫と別れてたってゆーじゃない!! ビックリだわーもぅ~。)、とにかくツッコミ甲斐のありそうなネタがゴロンゴロンしてたわけで自分でも残念無念でございますが<オィオィ   その中でも一際群を抜いて輝いていたネタと言えばやっぱりパリスの逮捕劇ね。


Paris_Cuffed-DUI.jpg
パリスがお縄になった決定的瞬間

Paris_Cuffed-DUI3.jpg
相手がセレブだからって容赦しない!って言う割には手錠外されてるしぃ~


そもそもナニがあったかと言うと、今月7日の午前0時30分前ごろメルセデスベンツSLRで 「とんでもない運転」 をしていたパリスがLA警察に止められ、酒気検査を行ったところ彼女の血中アルコール値が0.08を示しており、この値はカリフォルニアの法律によると DUI (Driving Under the Influence = アルコールや薬物の影響下での運転) の最少限レベルに達していることから、パリスはその場で即逮捕。 しかし同日午前3時ごろに彼女自身の誓約書で (保釈金も払って?) パリスは釈放された・・・っていうのが先日までの話。


ところが。


今月26日、ロサンゼルス市がパリスを2つの罪 (とんでもない運転と血中アルコール値0.08以上の飲酒運転) で正式に刑事告発することを明らかにしたもんだから大騒ぎですよ。 罪状認否は12月5日に予定されており、本人が公聴会に出席する必要は無いらしい。
(記事は→ コチラ

とは言え、DUI 初犯の場合、最高でも1千ドル (約11万6千円) の罰金と (もしくは) 6ヶ月の禁固刑ってことなので、今回が初犯でしかも大金を動かせる一家のプリンセスだったら、 (罪さえ認めれば) 罰金払って執行猶予がついて免停になって保護観察と DUI 学校に通う羽目になるぐらいが妥当なんだとか。チッ。 どうせならいっそのこと社会勉強のために自称プリンセスをジェイルに送り込んでくれても、ソレはソレでむちゃくちゃ面白いと思うんですがどうですか。


そんな、いよいよ前科モノになりそうなパリスですけども、DUI で刑事告発される前日の25日には、彼女がイメージ・キャラクターを務めるイタリアの缶入りスパークリング・ワイン 「Rich Prosecco」 のプロモーションのためドイツを訪れていたようなんですが、ぶっちゃけパリスを起用したのは最大の汚点なんじゃないかと。 しかも狙ったとしか思えないタイミングの良さ 悪さ。
(記事は→ コチラ


Paris_Wine-Promo3.jpg
缶のテカリ具合が半端ない


Paris_Wine-Promo2.jpg
今日もしっかり寄せて上げて巨乳にしてますけど何か?


しかもしかもー。 その公式プロモ画像はと言うと・・・


Paris_Wine-Promo.jpg
アレ?? この商品と水着のアンバランスさに微かな記憶が・・・


も、もしや・・・コレは・・・!?



Paris_Carls_Jr.jpg
カールス・Jr.バーガーのパクリじゃないんデスカ??


自分で自分をパクるなんてさすが自称プリンセス。 ありえねー。



自称プリンセスで思い出したんですが、Soraが帰国中パリスがあのクネクネ踊りPVを引っさげて自身のデビュー・アルバムの宣伝のために来日してまして、なんで日本に居るときにまでコイツの顔を見なくちゃなんねーんだよ! と言いつつも 「とくダネ!」 (←だったっけ?) を朝ご飯食べながら見てたんですよ。

そしたらね、なんちゃって外人のデーブ・スペクターがパリスに単独インタビューとかしてて、1人だけ死ぬほど浮かれてるデーブにSoraは引きまくってたんだけど、パリスのご機嫌を伺おうとしてデーブがプレゼントを渡すとパリスってばキレイなラッピングも何のその、包装紙をバリバリバリバリッ、バリバリバリバリッ、とありえないほど豪快に破りまくるもんだから、お味噌汁啜りながら思わず失笑。 しかも中身がどうってことない 「ぬいぐるみ」 かなんかで、全然貰って嬉しそうじゃないパリスがその 「ぬいぐるみ」 をポーンッとソファーの端に投げ捨てたとこで思わず肩を揺らして爆笑。 コイツは神なんじゃないかと思ったね、マヂで。



おまけ:
今月7日、パリスは逮捕される直前まで彼女の新曲PV の撮影を行っていたってゆーことなんですが、もしかしたらコレがその PV なんすかねぇ??





つか、パリスの飲酒運転も然りだけど、この PV の内容はどーなのー?? こんなもんが MTV にでも流れたら多分抗議の嵐なんでね??
誰か早急に教育委員会に連絡入れるべきかと・・・

・・・・・な~んて言ってるけど、曲は前回のより断然マシだと思う。 (アルバムは) 買わないけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ケイト・モスが元恋人と復縁!!・・・と同時にあるモノも復活か!? | ホームへ | しぶとく生きてます・・・>>

コメント
復帰第1弾おめでとうございます!
soraさんが日本に戻ってた時にparis来日ですか。。。
最近、飲酒運転で20歳近くの男の子が、事故してまだ小さい子供の命を奪った事件があっただけにこのパリスの行為は許せません。ってかアンチパリスなだけに腹が立つ!
CDの売れ行きがあまり思わしくないとの朗報が嬉しい話。
ぁあ~何て器の小さい人間(自分)なんだろう・・・。 
soraさん、無理しないで下さいね~!
【2006/09/29 04:22】 | 名無しさん #- | [edit]
★ヨシミさん
そーそー。飲酒運転は良くないっす。
パリスは逮捕された翌日に、アメリカン・アイドルの司会でも有名なライアン・シークレストのラジオ番組に電話で生出演して、「マルガリータを一杯飲んだだけよ」と弁解してた、ってゆー話なんですが、じゃあどんだけデカいグラスで飲んだんだよ?っちゅー話でさ。
その一杯が事故の元ってコトバを脳ミソに刻んどけ、と。
【2006/09/29 05:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]
パリスのCDは買う気になりませんでした。
「とくダネ!」って朝8時からやってるんですね
会社に着くのが毎日8時なので見れません(^^ゞ
>朝ご飯食べながら見てたんですよ。
「ちょうしょく」より「あさごはん」の方が好きです♪
【2006/09/29 05:27】 | Cries Zone #- | [edit]
★Cries Zoneさん
クレさんがソコに居てくれてなによりです。

>パリスのCDは買う気になりませんでした。
↑思わず買っちゃった!!って人は居るんですかね??

>「とくダネ!」って朝8時からやってるんですね
>会社に着くのが毎日8時なので見れません
↑個人的には10時ぐらいから日テレでやってるヒデちゃん司会の「ラジかる」(←だっけ?)が好きっす。
【2006/09/29 06:42】 | Sora@管理人 #- | [edit]
更新嬉しいです!そういえば、カールス・Jr.バーガーの画像で思い出したんですが、
パリスは逮捕された当時、In&Outバーガーに行く途中だったって、自供してたんじゃなかったですっけ?嘘でも、カールス・Jr.って言わないパリスって、、、(汗)
【2006/09/29 22:28】 | PEACH #- | [edit]
パリスのPVを見て可愛いvと思ってしまった自分を殴りたいです(笑)

【2006/09/30 14:41】 | ぴよ #WU6u7XY6 | [edit]
巷でウワサのパリスのCD、私は買おうか
どうしよかいまだに迷っちょりマス(笑)
パリスはパリスらしいのが、可愛くて好きです
私は(笑)
【2006/09/30 15:15】 | 蜜柑 #- | [edit]
★PEACHさん
>パリスは逮捕された当時、In&Outバーガーに行く途中だったって、自供してたんじゃなかったですっけ?嘘でも、カールス・Jr.って言わないパリスって、、、
↑んもー、スンバラシーです。そうです、そうそう。
Soraもねー、ソコを突っ込もうかどうか迷ったんですが、
カールス・Jr.のサイトをチェックしたらもうパリスは載ってないし
夜中の12時半頃じゃカールス・Jr.(東海岸ではハーディーズ)って開いてないしな~、
とか、パリスがIn&Outと口走った理由をあれこれ考えてはみたんだけど、やっぱ要はパリスの脳ミソ次第だったってことでSoraん中で脳内処理しちゃいました。

★ぴよさん
いや、殴っちゃダメです。
パリス大好きな自分を労わってあげてくださいw

★蜜柑さん
パリスのCDを購入するかどうか迷ってらっしゃるとな?
ならばですね、是非購入していただいて
ココに感想をば載せてみては如何でしょう<嘘デス
お金は大切に。
【2006/10/01 02:25】 | Sora@管理人 #- | [edit]
復帰おめでとうございます。
心待ちにしておりました!!!
もうヒモ夫の顔はみたくもない…。

てゆか、今授業中にこのパリスのPV見て肩震わせて笑いましたよ…一人で。

ガールズネクストドアぱくってるつもりか?
これでwwwwないわー。
【2006/10/16 16:06】 | kaorin #ZJmJft5I | [edit]
バリバリっと豪快にあけるのはアメリカ流ですよ。中身が早く見たくてしょうがない、という喜びの表現で、礼儀です。
【2007/03/02 10:42】 | あきやん #- | [edit]
■kaorinさん
>今授業中にこのパリスのPV見て肩震わせて笑いましたよ

↑授業中てw 科目はなんすか?

■あきやんさん
一応10年アメリカにいるので、あの豪快な開け方がアメリカ流なのは分かってるんですが、
Soraが日本人気質というか、ただの貧乏性というか、未だに包装紙をバリバリやることに抵抗があって
しかもその光景を(しかもパリスがやってるのを)日本で見たらチョット異質なカンジがしたんですよね。
ただソレだけです。
【2007/03/17 01:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/440-650c4ee0
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
