スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奇人イメージ返上のため!? トム&ケイティが映画での共演を計画中!!

2006.09.30(11:41)
Tomkat_at-Cut4.jpg

はてさて。 様々な奇行を繰り返して世界中を震撼させ、ひたすらにイメージ・ダウンを続けてきたトム・クルーズが先月、長年の仕事のパートナーであったパラマウント映画から契約を打ち切られた、というニュースは記憶に新しいトコかと思うが、 米ライフ&スタイル・ウィークリー誌が伝えたところによれば、トム君は現在、婚約者で実仔スーリちゃんの母親でもあるケイティ・ホームズと一緒に共演出来る作品を探しているところなんだとか。

情報筋の話では、2人とも自分らに付いている役のイメージ (トム君は M:I シリーズのキャラのようなアクション・スター的イメージを、ケイティは昔TVドラマシリーズ 「Dawson's Creek」 で演じてた “隣りのお姉さん” 的なイメージ) を払拭させたいと思っているようだが、 兎角トム君がそのプロジェクトに躍起になっているのは、ケイティを “ホンモノ” のスターにさせようとしているだけでなく何よりトム君自身のイメージ・ダウンを回復させる、という裏の本音があるらしい。
(記事は→ コチラ


つーかまぁなんでセレブ達ってゆーのは共演したがるんすかねぇ? 共演がキッカケで交際開始っつーパターンも確かに多いけど、何故 「敢えて 恋人 (もしくは妻) 」 との共演をしたがるのか。 ま、その代表格にトム君と並んで 「ブラピさん」 って人もいますけども、高別離率を誇るハリウッドに於いて、後々のこと考えるとイヤじゃないのかなぁ~とか余計なお世話なこと考えちゃったり。

これが例えばSora (←そもそも女優じゃない) と 脳内ダーリン の場合だったら?<痛っ  とか考えると、 脳内ダーリン が他の女優とラブ・シーンするぐらいならSoraがやるわよ!! とつい名乗りを挙げてしまうような気もするし、 かと言って共演してベッド・シーンなんて撮ろうもんならアータ、それこそプライベートSEXビデオ流出と変わんないぐらい恥ずかしいに決まってるし、 あ~でも恥ずかしいなんて言ってたら女優はやってらんないのか。 (←だからそもそもSoraは女優じゃない)

ま、いずれにしろホンモノのハリウッド女優・俳優どもが考えるコトっちゅーのは良く分かりませんけども<当たり前ダヨ  そもそもトム君がケイティと共演しようがどーしようが大して観る気がしないのはSoraだけですかそうですか。



おまけ:
なんかトム&ケイティの実仔スーリちゃん (スリちゃんでどこでも一般化してきてるからスリちゃん表記に変えようかなぁ?) 画像掲載に乗り遅れてどうしようかと思ってたんだけど、ババラッチ的にはやっぱり


Tom_Katie_Suri-Japanese-Taste.jpg
あ、手が・・・UFOが・・・


こういうのがツボ。

・・・・・とは言え、保存用にちゃんと取っておいた方がいいっていう天使の声が 宇宙から ドコからとも無くするので、ちゃんとしたスリちゃん画像は下の 続きを読む からドゾー。


そんな宇宙からの声に導かれるようにやってきた皆様。

これまでに幻のスーリちゃん実物画像を見たことが無かった方も、すでに見たけどもう一度見ちゃおっかなーという方も、とくとご覧アレ。

この奇跡の結晶をぉぉぉぉぉぉーーっ!!


Tomkat_Family-Vanity-Fair.jpg


Tomkat_Family-Vanity-Fair2.jpg


Tomkat_Family-Vanity-Fair3.jpg


Tomkat_Family-Vanity-Fair9.jpg


Tomkat_Family-Vanity-Fair5.jpg


Tomkat_Family-Vanity-Fair6.jpg


Tomkat_Family-Vanity-Fair7.jpg


Tomkat_Family-Vanity-Fair8.jpg



なんて可愛えぇ仔なのぉぉぉぉー!?


す、すごいよトム&ケイティ。 ぶっちゃけ美男美女ブランジェリーナさん家んとこのシャイローちゃんより断然可愛えぇ。

しかも、伝えられるところによるとケイティはトム君に 「アタシをさっさと正式な妻にしてくれたら2人目を産んであげる」 と約束をしたらしい。
(記事は→ コチラ

・・・ってことはやっぱりトム君の子種無し説は嘘だった、ってことなんだよなー。 謎。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<プリンスが謎の双子美女を引き連れてヴェルサーチのファッション・ショーに登場!! | ホームへ | ケイト・モスが元恋人と復縁!!・・・と同時にあるモノも復活か!?>>

コメント
Soraさ~ん お帰りなさい!!
今日なんとなくサイトを訪ねたら復活なさっていて感激!  

スりちゃんほんと可愛い。トムの幸せな顔にこちらまでじ~んときちゃいました。

私もこの夏東京に一月いたんですよ。(今は海外ですが。。。)どこかでSora-sanとすれ違っていたりして(笑)

これからもSora-sanのペースで無理せず頑張ってください。応援してます。

PSジェイクも次回作決まったようです。(ホッ)
【2006/10/01 01:13】 | bear #- | [edit]
soraさぁん!!復活ありがとう!
このさいとは大好きでした。
ほんとにうれしいです!
そしてとっても楽しんでみています!
これからもゆっくりでも
どうか続けていってください♪

脳内ダーリンの・・あたしもプリズンブレイク大好きでした・・season1みたんですが面白すぎで、というか今まで観たドラマの中でうーん・・・truの次かな??といった感じでした。
soraたんはもっといろいろドラマしっていますか??

どれが好きですか??^^

あ、そうそう私気になったのですが
soraというsoraたんのHNの由来って??
本名?nick name?気になるのです。

それと脳内ダーリンでなく本当のダーリンもアメリカの方なのですか??
このふたつ  *

ちなみにわたしのパパはアメリカ人です(・∀・)わたしもアメリカ大好きです!
では

復活ありがとう!!see ya




【2006/10/01 01:47】 | ●さあや● #- | [edit]
★bearさん
お久しブリブリですぅー。
bearさんも東京に居ましたか!?暑さのあまり溶けませんでしたか?Soraは脳ミソが若干溶けました。
きっとどこかでスレ違ってますね~えへへ。

★さあやさん
コチラこそソコに居てくれてありがちょー!と声を大にして言いたいっす!!

>soraたんはもっといろいろドラマしっていますか??
>どれが好きですか??
↑Soraの中でのドラマ不動第1位は「Friends」です。これは一生変わらない。
でもって実を言うとあんまりドラマって詳しくないんですよ。観るの面倒臭くて。
たーだーしー。「24」と「プリズン・ブレイク」だけは別。あ、あと「X-ファイル」も好きだった・・・ってほとんどFOXドラマやんけー。

>soraというsoraたんのHNの由来って??
↑SoraはHNです。本名=ニックネームなもんで・・・
由来というほどの由来はないんだけど、初めてサイトを作ったときに「HNはなんにしようか?」とフロリダの蒼い空を見上げながら考えていて、蒼い空→あおいそら→ソラ→Sora とフッと思ったのがキッカケ。

>脳内ダーリンでなく本当のダーリンもアメリカの方なのですか??
↑そうれす! コンタクト入れてないのに目ん玉がグリーンとかです。
【2006/10/01 03:28】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさんと内容は違うけど、私も共演については前々から疑問に思ってたんです。今まで夫婦共演で大成功収めた映画ってないのにどうして共演したがるんですかねぇ。
しかも、MONEY大好きなトムならニコールん時に学んだはずですよ。

話題重視で映画の内容向こう見ずだから選ぶ映画は駄作になっちゃうのかなぁ~???
昔のトムは好きだったのになぁ。


私、携帯とパソコンからコメント書いたりするんでURL違う場合あるかもしれませんが同一人物です。ちなみにこれは携帯です。
ややこしくてごめんなさい。
【2006/10/01 03:33】 | ヨシミ #- | [edit]
キャー!!!めちゃくちゃ可愛い!
パパにもママにも似てますね。
最後の写真は、癒されました…。
【2006/10/01 11:05】 | ヨシミ #- | [edit]
メチャクチャめんこいでないですか!!
‥‥‥でも悪い子のろじ、その勢いでトムの鼻をカジリ取ってしまえ~とか思てしまいまひた(´∀`)
【2006/10/01 11:25】 | ろじ #- | [edit]
トムキャットですね。トムを首にした映画会社はブラピを使ってミッションの新作をつくることも考えているようです。
やはり売り上げのいくらかをよこせという彼のグリードが災いしたようですね。
彼は新しいボスのアメフトの試合に顔だしたり結構忙しいようです。
【2006/10/01 11:48】 | TOMKAT THE MOVIE #- | [edit]
ほんと、可愛いですよね。
でも、私は最初に見たとき、何より、ケイティじゃん!!って思いました。
そっくりじゃありません?
【2006/10/01 14:49】 | こころ #- | [edit]
時間差攻撃だ、何度見ても愛くるしいスリちゃん。
この風刺イラスト、小技効いてますね、もみあげプレスリー並み!このサイトたまに覗いては皮肉イラストがセンスあるなーと感心しています。
【2006/10/01 14:50】 | satsu #- | [edit]
スリちゃんの笑顔たまらないですね~。
トム&ケイティのいちゃつきは見飽きたけど、スリちゃんの笑顔見てると素敵な家族!
最初の写真、息子の手をひくケイティママに
見える、、、(^^;
【2006/10/01 16:01】 | カレン #- | [edit]
えらい可愛いですねッ!☆天使みたいです!でもUFOを見る限り、トムのコは、生まれながらにサイエントロジーなのでしょうか。。。
【2006/10/01 21:08】 | PEACH #- | [edit]
こりゃ今までのセレブ子供の中でも
最高にプリチーなレベルですね。
髪がダークヘアーなのも親近感が湧きます。
そんで、風刺イラストの方はなして和風なの?
ラストサムライだから?
しかし私はトムの復活を信じておりますよー。
夫婦共演などとネタ振りみたいなことはせず、
作品で勝負して欲しいですわ。
【2006/10/02 17:28】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
★ヨシミさん
そうそう、2人のいいトコをちゃんと受け継いでて可愛えぇっす。
コリャ、仔セレブ・コンテストで上位に食い込みますねぇ~。

★ろじさん
Soraの場合は捻くれてるので、鼻をかじり取るんじゃなくて
その一歩手前で鼻に噛み付いて歯型をクッキリ残してくれたら・・・とか思います。
だっせー、歯型付いてやんの!! みたいな。

★TOMKAT THE MOVIEさん
あー、だからレッドスキンズのホーム・オープナー試合に来てたのね?納得。
ウチのダンナがレッドスキンズのファンなんですけども、とにかくこのオーナーって人が欲しいモノはどんなことしてでも手に入れる!!ってゆータイプで、いわゆるバカにお金を持たしちゃイケナイっつー典型的な人らしいんですが、今回のトム君との契約もぶっちゃけ勝負に出たとしかいいようがないですな。

★こころさん
ケイティにも似てるしトム君にも似てるかなー。
上手くブレンドされてる感じでたまりません。

★satsuさん
風刺イラストの小技は毎度ステキすぎます。
ババラッチには欠かせない。

★カレンさん
>最初の写真、息子の手をひくケイティママに見える
↑トム君は身長を自由自在に操れるんです。
今回は子供バージョンだったんだな、きっと。<謎

★PEACHさん
>トムのコは、生まれながらにサイエントロジーなのでしょうか。。。
↑哀しいかな、恐らく・・・

★yumicchiさん
んもーまさに天使っすー。可愛えぇ。

>風刺イラストの方はなして和風なの?
>ラストサムライだから?
↑絶対そうだと思うw
【2006/10/04 02:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
スーリちゃん、マジ可愛ですよね!!
ちょっとオリエンタルなお顔にも見えますが、ケイティって
アジアの血が入ってるんですかね?
ところで『24』の5シーズン、やっと見始めましたよ!
soraさんが前に書かれた通り、いきなり☆☆☆でした!
もうびっくり!とにかくスゴイ事になってます。
しかし、24のレンタルが始まったら、何と『プリズン・ブレイク』の
レンタルが休止になっちゃったんです。
多分、FOXはお客を『24』に集中させる魂胆なんでしょうね。
なので、sorsさんの脳内ダーリンがどうなっちゃうのか、すっごく気になってます!
【2006/10/04 19:25】 | mori #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/442-e19d4b37
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
