
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリンスが謎の双子美女を引き連れてヴェルサーチのファッション・ショーに登場!!

2006.09.30(15:55)
Prince_Versace-Fashion-Show2.jpg

なんか別にどーでもいいネタなんだけど、相変わらずちっちぇープリンスさんがソコに居る!! ってゆーだけでアップせずにはいられないーっ!!

っちゅーことで、なにやらミュージシャンのプリンスが先日行われたヴェルサーチのファッション・ショーに謎の双子美女を引き連れて姿を現したらしいのですが、なんとこのショーのためにプリンス本人が音楽を担当・作曲していたのだとか。


Prince_Versace-Fashion-Show.jpg
あれ? ナイナイの岡村くんじゃないの?? しかも胸元がギャランドゥー


Prince_Versace-Fashion-Show3.jpg
あまりにちっちゃくって一瞬ドコに居るのか分からないプリンスさん


Prince_Versace-Fashion-Show4.jpg
プリンス 「あ、見つかっちゃった ♡ 」


んん~~堪らない。いろんな意味で。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニー第2子、サットン・ピアース・フェダーラインは本当の名前ではないとの噂!? | ホームへ | 奇人イメージ返上のため!? トム&ケイティが映画での共演を計画中!!>>

コメント
肩幅ちっちゃいですね。。。
【2006/10/01 10:56】 | ヨシミ #- | [edit]
もし結婚するなら、チビでも何でも、岡村チビのがイイと思いました(´・ω・`)
【2006/10/01 11:29】 | ろじ #- | [edit]
はじめまして!
プリンスいいですねぇ…
以外に地味に生き残ってるような。


下から2番目の写真の右端に
中田ヒデ氏が見切れてるのが
ちょいツボでした。
【2006/10/01 12:13】 | ゆう #- | [edit]
双子美女、鼻口ヴィクトリア似?グラサン外すと違うだろな。
プリンスは身長160ぐらいですか?
【2006/10/01 15:04】 | satsu #- | [edit]
ギャランドゥ・・・サワサワ~を通り越してモジャモジャモジャ~ですね。
プリンスみたいなオバサマも見かけます。
ひ、ひぇー・・・
【2006/10/01 16:09】 | カレン #- | [edit]
おーーっ!ホントにヒデが写っとる。
これ最前列?すっかりセレブですなー。
やっぱファッション関係の仕事すんのかな。
【2006/10/02 17:16】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
右側に移ってるのナカタだよね??w
【2006/10/02 21:57】 | まいまいかぶり #- | [edit]
おくればせながら、お久しぶりです。
久しぶりに見てみたら、Soraさんが復活してたのでちょっと発狂しそうでした(='m')

プリンス、いいですねぇ~~~(^∇^)
soraさんは、いつも「ちっちぇ~~」と思いながら見てるんですか?
私は、いつも「ヒール高けぇ~~」と思いながら見てます。
この写真で確認できなかったのが残念です。
【2006/10/03 08:57】 | 名無しさん #- | [edit]
小っさっ。←歯切れ良く。
端っこに写ってるのヒデやんな?
プリンス様より気になる気になる(笑)。
【2006/10/03 18:29】 | あすか #- | [edit]
★ヨシミさん
それは頭でけぇー、ってことなんでしょうか?

★ろじさん
でも岡村くんとの生活ってなんとなく想像つくけどプリンスさんとの生活って全く想像付かないから、興味本位でプリンスさんと結婚してみてもいいかな?と思うSoraは痛いコですかそうですか。

★ゆうさん
初めましてー(゚∀゚)!!
プリンスさんってば、いいっすよねー。なんとも堪らない味があってw

>下から2番目の写真の右端に
>中田ヒデ氏が見切れてるのが
>ちょいツボでした
↑!?
あんれまー、これヒデ氏なの?あいのりの?<違
それにしても最前列で、しかもプリンスさんの4人隣だなんて超ラッキーな席に座ってるなんてスゴすぎ。

★satsuさん
プリンスって身長どれぐらいなんだろーなぁ。
・・・って思って今思わず調べてみたんですが、誰も正確なトコは分からないようで、5'2" ~ 5"4"(約157~162)ってあたりらしいっす。
えーっ、Soraはもっとちっちゃいと思うんだけどなぁ~。

★カレンさん
プリンスさんもこう見えて48ですからねー。
ボトックスやりまくってるオバちゃんみたいなもんです。

★yumicchiさん
え?何?プリンスさんはどーでもええの??
せっかくド真ん中で写ってんのに見切れてるヒデ氏にみんな目が行くってどーゆーことデスカ?
ちっちゃいから??

★まいまいかぶりさん
ぇーっ!?
だ、だからプリンスさんは??

★LOVEさん
お久しブリブリですぅー。
発狂しちゃダメですよ。脳ミソの血管切れちゃうからね。<嘘

>私は、いつも「ヒール高けぇ~~」と思いながら見てます。
>この写真で確認できなかったのが残念です。
↑良く見るとですねぇ、例のヒデ氏が写ってる画像で、ヒールの高そうなプリンスさんの白いブーツが微かに見えるんですよ。
でもやっぱりSoraはプリンスさんを「相変わらずちっちぇー」と見てしまうんですが。
【2006/10/04 03:32】 | Sora@管理人 #- | [edit]
昔(シーラ.Eとかの時代)はよーく聞いたんですが、最近はまったくごぶさたです。
【2006/11/05 15:13】 | (・∀・)! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/443-ed14ba97
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
