
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てゆーか挙式はまだデスカ? トム&ケイティに第2子妊娠疑惑浮上!?

2006.10.02(11:33)
Katie_Preggie-Again4.jpg

今年4月に生まれた愛娘・スリちゃんの姿を、先月やっと披露したばかりのトム&ケイティだが、突如ケイティに第2子妊娠疑惑が浮上したようだ。


Tomkat_Suri-Portrait.jpg
トム 「産め~~、俺の DNA をこの世にモリモリ産み落とせぇ~~」


先日この記事のどっかにも書いたように、ケイティはトム君に 「2人目の子供を産んであげる♡ ただしサッサと結婚式挙げて正式な妻にしてくれたら!」 という条件付きで約束をしたらしいんですけども、 その2人目妊娠疑惑の発端になったのは先週の土曜日、トム君に連れられ (トム君の) 養女・イザベラちゃんのサッカー試合を観戦しに現れたケイティのお腹が、なんだかやけに膨れてやいないかい!? というもの。


Katie_Preggie-Again.jpg
そう言われてみれば


Katie_Preggie-Again2.jpg
確かに2人目が居そうなお腹だけど・・・


Katie_Preggie-Again5.jpg
ぶっちゃけ1人目 (=スリちゃん) の名残りのような気も・・・


ちなみに、先週はじめ頃のケイティ腹はと言うと


Tomkat_at-Cut.jpg
憎たらしいほどにスッキリ・ぺっタンコ腹


つーか、単にガードル忘れただけなんじゃね? >サッカー観戦日




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリスがヴェガスのナイトクラブで懲りずにパンチラ&半ケツ披露!! | ホームへ | ブリトニー第2子、サットン・ピアース・フェダーラインは本当の名前ではないとの噂!?>>

コメント
でもまーハヤク結婚してあげたらいいのにねぇ。。

ガードルってそんなにお腹へっこむのかぁ・・買おうかな。。Orz
【2006/10/03 06:11】 | バカ嫁 #- | [edit]
SORAさんこんばんわ☆
ケイティー二人目妊娠したのかな?
トムのDNA産み落とさないとォw
なんかこの絵・・・・w
かわいいようなキモイような・・・w
【2006/10/03 19:07】 | ナオママ #jE8imK8s | [edit]
とりあえず幸せそうでよかった・・・かな?
それにしてもニコ様も今もトムの事を愛していると
言ってはばからないし
私にはあまりその辺りが理解できないんですよね
トムの魅力・・・う~んサイエントロジーじゃなければね(笑)
【2006/10/03 21:25】 | 蜜柑 #- | [edit]
第二子妊娠疑惑って、どこのカッポーにも出やすいですよネ!前は、ブランジェリーナの方にも出てたみたいだし・・・・
それにしても、パロディー画でもかなりの厚底靴を履いてしてもこの身長差とは・・・主導権握ってるようでも、なんだかトホホな感じが否めません!
ケイティのお腹、Soraさんのおっしゃるようにガードルの穿き忘れだとしたら、ちょいヤバくないですかぁ~?産後ダイエットって大変そう~~!グウィネスなんかも、元に戻すのに苦しんでるみたいだし・・・・ブリちゃんの産後も大変そう・・・・(まあ、セレブは何てったって大枚はたける訳だし恵まれ過ぎだけど・・・)
でも、このポッコリ腹じゃ、まだまだ、ポッシュの役は無理なような・・・・(なんでも、ベッカムの伝記映画でポッシュ役やるって聞きましたが、ガセ?)
【2006/10/04 00:41】 | なおっち #- | [edit]
★バカ嫁さん
>ガードルってそんなにお腹へっこむのかぁ・・
↑ぶっちゃけ、Soraもガードルって付けた事ないので良く分かんないんですが、
これがガードルじゃなかったとしたら、思いっきり息を吸い込んでお腹引っ込めてるかのどちらかじゃないかと。

★ナオママさん
ナオママさんこんばんみ。
どうでしょうねぇ。ケイティはまた身篭ってんですかねぇ。
でも普及のためならやはり・・・<嘘デス

★蜜柑さん
>ニコ様も今もトムの事を愛していると
言ってはばからないし
↑ぇー、再婚してもまだ言ってんすか??
それはどうしたもんかなぁ?ニコ様。
Soraもイマイチ理解できません。

★なおっちさん
産後ダイエットは大変らしいです。Soraなんて妊娠してなくたってダイエットできません。

>ベッカムの伝記映画でポッシュ役やるって聞きました
↑ぇええーっ!?マヂッすか??
ケイティがヴィクトリアで、肝心なベッカムは誰がやるの??
むっちゃ気になるぅー。
【2006/10/04 04:08】 | Sora@管理人 #- | [edit]
でも、トムって憎めないなあ。
【2006/11/05 15:25】 | (・∀・)! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/445-05b50157
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
