
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリスがヴェガスのナイトクラブで懲りずにパンチラ&半ケツ披露!!

2006.10.02(17:10)
Paris_Tao-Opening.jpg

飲酒運転で捕まろうが、元恋人でバック・ストリート・ボーイズの最年少メンバーであるニック・カーターに、 「 (2人が付き合ってる時に) パリスが俳優のチャド・マイケル・マレーと浮気したから、腹が立って俺もアシュリー・シンプソンと浮気した」 と小学生同士のようなケンカを売られようが、常に我が道を突き進むパリス・ヒルトンですけども、 先日ラスベガスにあるナイトクラブ 「TAO」 の1周年記念パーティーに参加した彼女は、これで100万回目ぐらいか? 今さら誰も見たくないパンチラを披露。


Paris_Tao-Opening2.jpg
前からホイッ!


Paris_Tao-Opening3.jpg
後ろからもホイッ!!


Paris_Tao-Opening7.jpg
プゥゥゥ~ッ <臭っ!



いい加減もうホントいいってば。



Paris_Tao-Opening6.jpg
パリス 「いいから黙ってアタシのおケツを拝んでなさいってこった」


キサマのケツは見飽きたんじゃーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブルネットに変身したキャメロン・ディアスがグラビア撮影中にビーチクをポロリ!! | ホームへ | てゆーか挙式はまだデスカ? トム&ケイティに第2子妊娠疑惑浮上!?>>

コメント
>後ろからもホイッ!!
朝から美味しそうな御尻を見せて頂きました(^_^)v

バックが好みなんで…(^_-)-☆
【2006/10/03 06:50】 | Cries Zone #- | [edit]
実は私Nickのファンなんです。二人の関係を知ったのが2003年の年末で、すごいショックを受けてそのまま年を越した思い出があります。
二人がさっさと終わってくれたのは幸いだったんですが、その直後にいかにも暴行を受けたような姿で現れ、Nickがいろんな人から責められたのをNYPOSTを見て思い出し、また怒りがこみ上げてきました。

もうNickには女を見る目がないんだとあきらめましたが…。
【2006/10/03 09:08】 | 名無しさん #- | [edit]
前からホイ!の時の脇にいる男性の顔がたまりません。
嬉しいのか嬉しくないのか、ハッキリして欲しいデス(笑)

・・・こんなパリスが憎めなくって大好きなんです。。。
私だけ??(>_<)
【2006/10/03 11:33】 | ゆう #sSHoJftA | [edit]
あ~やっぱり楽しいよ~♪ババラッチ。
いつもロムだけだったのですが、SORAさん帰ってきたのが嬉しくて、初めて書き込みしてみました。
お気に入り外さずに地味にポチポチしててよかったですー!
しかしパリス、微妙に老けたような気が・・。
【2006/10/03 13:57】 | なな #- | [edit]
あー見飽きたのに見ちゃうて,,不覚。
なんかつぶれてる。
パリスはジュリアナ東京みたいな踊りだから、ぜひあの扇子持たせたいなぁ。
【2006/10/03 14:00】 | satsu #- | [edit]
前々から「お尻垂れてるぅ」と言われてたけど、
やっぱりかなり垂れてるよね。
もうちょっとプリプリッとしてるのが私の好みです。
エヘヘ。
【2006/10/03 18:20】 | あすか #- | [edit]
なんか幼稚っぽいおちりというか・・w
あの顔からは想像出来ないほどの
幼稚体系ですよね。パリタンってw
相変わらず見せてるし・・・(・∀・)
やっぱりSORAさんのババラッチが
楽しくて毎日来ちゃう!!
【2006/10/03 19:10】 | ナオママ #hP3mVoLg | [edit]
パリスってタバコ吸うんですね。初めてみました。そしてこのおケツ!?Tバックなんでしょうか?しかしSORAさんの決めのコメント、くくく。。。。
【2006/10/03 19:58】 | トトコ #- | [edit]
パリたんはそれでいいですもう(笑)
私ももうそんなチラっ、くらいじゃ驚きませんて
【2006/10/03 21:18】 | 蜜柑 #- | [edit]
Soraさんのツッコミおもしろいデス!☆
以前、SoraさんがUPされてらっしゃっるパリ
スのファッションショーやビキニ画像等を
見て思ったのですが、ショーツの向こう側
にいつも見える不自然なお肉は、まさかおし
りが垂れてる証拠じゃ!?。。。自ら人前で
スカートをたくし上げて見せるパリスって。(汗)
【2006/10/03 21:22】 | PEACH #- | [edit]
待ってました~!!帰ってきてくれて、ホンット嬉しいです!の割りに、かなり出遅れましたが・・。
それだけ言いたくて、初コメしましたっ♪
これからも応援してまーすっ♪
【2006/10/03 22:56】 | みーみ #- | [edit]
またもや、露出狂パリたんの本領発揮ですね!とくと、見せて頂きましたぁ~!
なんか、これ、ジャネット・ジャクソンのニューアルバム「20Y.O.」の発売記念パーティーも兼ねてたようですョ~!
パリたん、ちゃっかり、ジャネットとの2ショット写真撮ってましたモン!
パリたんなら、老婆になってもこんなおバカダンス踊ってそう・・・・
ある意味、表彰もんかもしれません!
【2006/10/04 01:37】 | なおっち #- | [edit]
★Cries Zoneさん
さすがクレさん!食い付きの速さが違います。
つか、バックの方がいいんすか??そーなんだー。

★LOVEさん
そういえばカーター一家のリアリティー番組が始まるんですよー。(アレ?始まったんだっけ?チェックし忘れた)
そのうちDVDにでもなるでしょうから、購入しちゃうといいんじゃないかしら?

★ゆうさん
>嬉しいのか嬉しくないのか、ハッキリして欲しいデス
↑絶対「大したことねーな」と思ってるに違いないです。

>こんなパリスが憎めなくって大好きなんです
↑Soraもパリスはある意味、神だと思ってますよ。オモロすぎ。

★ななさん
初めましてー(゚∀゚)
思わずカミングアウトーッ!な、ななさんに惚れそうです。
つか、お気に入りから外されなかったこと自体が奇跡ですな。

★satsuさん
なにがつぶれてるの?パリスのおケツ??

★あすかさん
垂れてる垂れてる。パリスのは垂れてる。

>もうちょっとプリプリッとしてるのが私の好みです
↑Soraもこうプリンッとしたカンジのが好みっす。デヘへー。

★ナオママさん
そーなんです。何故かおケツだけダラーッとしてるんですよね。不思議。

★トトコさん
パリスは以前インタビューで「タバコも吸わないし、クラブ行ってもお酒は飲まないわ」と言ってたことがあって、シラフであんだけ狂えるのはオメデテーな、と思ったもんですが、実はお酒はモチロン、たばこもマリファナも吸っちゃう嘘つき自称プリンセスなんですよー、このネーちゃんは。

★蜜柑さん
パリスは一生このままですから。
変わる日があるとしたら、この世も終りです。

★PEACHさん
そーそー、パリスの垂れっ尻はもう有名ですな。
でもパリスはそんな自分の垂れっ尻もラブラブってカンジなので
みんなにも見せてあげたくて仕方がないわけですよ。
つか誰も見たくないっつーの、みたいな。

★みーみさん
初めましてー(゚∀゚)!!
諦めず待っててくれてウレチーです。
これからも気軽にモリモリと書き込んでってくださいね~。

★なおっちさん
>ジャネット・ジャクソンのニューアルバム「20Y.O.」の発売記念パーティーも兼ねてたようですョ~!
↑あぁ、そんなんすか??
ジャネットといえば、最近あの筋肉ムキムキ・ボディーを惜しげもなくグラビアで披露してたんですが、スゴイね。
彼女のトレーナーを紹介して欲しいわ。
【2006/10/04 04:36】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/446-3207f828
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
