
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元夫を奪われた元妻の怒り爆発でついにパリスが殴られた!!

2006.10.05(13:45)
Paris_Shanna-Cat_Fight.jpg

まぁすでにいろんなところで報道されてるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、 Soraが毎朝欠かさず見ている朝のローカル・ニュース番組でも今朝取り上げられ、毎度毎度ニュース枠をお騒がせするおバカプリンセスに対し、キャスターのおネエちゃんから 「この人が居なかったらパパラッチの人たちはどうしちゃうんでしょうね?」 とまで言われてしまった ある意味、神の パリスですけども、そもそも何があったのかと言うと、 今月4日未明ロサンゼルス市内にあるナイトクラブ “Hyde” 内でパリスがタレントのシャナ・モアクラーに 顔をグーで殴られ、警察に被害届けを提出した、ってゆーことなんですが、こんなおいしいネタを書いておかないのは勿体無い。 なんだったらこの日をシャナの勇気に讃えて祝日にしたいぐらいだし<嘘

でまぁこのシャナってのは、最近パリスが交際を噂されているロックバンド“Blink 182”のドラマー、トラヴィス・バーカーの元妻で、(10年ぐらい前の) 元ミス・アメリカ出身のタレントなんだけど、以前MTVでトラヴィスと2人の間にいる子供と一緒に 「Meet The Barker's」 っつーリアリティー番組をやってたこともある人。 しかし、巷で囁かれているリアリティー番組の怪どおり 今年8月にトラヴィスに離婚を突きつけられ2人の結婚生活は崩壊していたらしい。


Shanna_Moakler-Fight_With_Paris.jpg
トラヴィス 「ぶっちゃけこの乳にはもう飽きたんです」


ところが、その離婚申請から間も無く9月の初め頃、パリスとトラヴィスがこれまたナイトクラブで一目もはばからずキスしたりイチャついたりしているところが目撃され、その事実に元妻シャナがショックを受けていたところへ持ってきて、さらに数週間前にはアムステルダムで2人が (しかもパリスはバレバレな変装して) 密会してたってゆーことまで発覚したもんだから、シャナの怒りがマックスに達していたのではないか?っちゅー話。


Paris_Travis.jpg
ブルネットにしようがフードを被ろうがドコまで行ってもパリスはパリス


そんな中、先日シャナがクラブ “Hyde” で憎っきパリスを目撃したもんだからさぁ大変。 シャナがパリスに近づき罵声を浴びせるとパリスの顔をグーでパンチ、 すると傍に居たパリスの元彼でギリシャ2号のスタブロス・二アルコスがシャナの手首を掴んで捻り、ドリンクを頭から浴びせて (←大体コイツにこんなことする権利はないんじゃー!!) 階段の方へ強く押し飛ばした、ってことでパリス、シャナ両者が警察に暴力の被害届けを提出するに至り (パリスはシャナに対し、シャナはギリシャ2号に対して)、 今後は目撃者の情報などを集めて調査していくってことで取り敢えずお開き状態。
(記事は→ コチラ


Paris_Shanna-Cat_Fight5.jpg
そもそも今までやられなかったのが不思議なぐらいで・・・


Paris_Shanna-Cat_Fight4.jpg
ったく、1発じゃ足んねーよ


一体、その1発に何人のパリスに男を寝取られたセレブ達が拍手喝采を送ったことだろうか、と考えるとシャナは英雄だね。 ぶっちゃけヒーローやん。



おまけ:
時をほぼ同じくして同日の午後、パリスとシャナの間に挟まれたルーザー 当の本人トラヴィス・バーカーが、新しいPVの撮影中に右腕を骨折し、8週間の絶対安静を医師から命令されたらしいんですが、ぶっちゃけこれはこの女2人からの怨念なんでねーの? と思ってみたり。
(記事は→ コチラコチラ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<育児そっちのけでファッション三昧のケイティ&ポッシュ in PARIS 画像!! | ホームへ | デヴィッド・ベッカムがブランジェリーナの息子・マドックス君に特別個人レッスン!?>>

コメント
朝のニュースで見ました!『お騒がせセレブの~』て そんなニュースにするほどのことかぃ!テロップで十分じゃい|Д`)ノ

刺されなかっただけ マシですよねー(゚_゚)

【2006/10/06 08:34】 | ゆい #oM6tt0T6 | [edit]
トラヴィスってそんな魅力的な男なのかな~?
っていうかグッジョブ!w<シャナ
【2006/10/06 09:03】 | ★ #- | [edit]
ほんとw 今までやられなかったのが
不思議ですよねw
いつかこんな日が来るのではないかと
思ってたけど。
ブルネットにしようがフードを被ろうがドコまで行ってもパリスはパリス っていうのが
かなりうけちゃったw
スタブロスくんはまだパリたんの事
好きなんだろうか?ちょと気になるw
【2006/10/06 09:27】 | なおママ #- | [edit]
あぁSORAさん!おかえりなさい。゚(゚´Д`゚)゜。本当におかえりなさい。゚(゚´Д`゚)゜。
ずぅぅーっとずうぅぅーーっとsoraさんの復帰を待っていました。゚(゚´Д`゚)゜。もう二度とsoraさんが復帰しないんじゃないか、二度とsoraさんのツッコミが見れないんじゃないか・・と本当に落ち込んでました。゚(゚´Д`゚)゜。
復帰ありがとう!!みんなsoraさんが大好きですよー(PД`q゜*) 早くsoraさんが100%になることを心から願っています。
【2006/10/06 11:54】 | Mina #- | [edit]
ギリシャ2号よりギリシャ1号の方が、育ちも性格良さそうですよね~。理由がどんなであれ、止めに入るならともかく、Cat fightに割って入って、相手を突き飛ばすオトコなんて最低。
【2006/10/06 21:28】 | PEACH #- | [edit]
パリスが殴られたって・・・
でも、変わらないんだろうねやっぱり。
「ドコまで行ってもパリスはパリス」・・・
うん、Soraさんのおっしゃるとおりだと思う!(笑)
【2006/10/06 22:54】 | 蜜柑 #- | [edit]
このビッチには親友などいないように思います。
人の者取るの好きね~。
いくら金持ちでも美人?でもパリスにはなりたくないなぁ。
【2006/10/07 01:48】 | ヨシミ #- | [edit]
★ゆいさん
ホント、刺されなかっただけマシですw
いつ刺客を送り込まれてもおかしくないもん。

★ ★さん
Soraもねー、トラヴィスの魅力が1%も分かんないんですよー。
ドコがいいの?何がいいの?てかいいトコあんの??みたいな。

★なおママさん
そうそう。こんな日がいつかくると思ってた・・・なんだか歌の歌詞みたいですよホント。
どれだけ多くの人がこの日を待ち望んでいたことか。酒じゃー、酒の用意をせぇー。

★Minaさん
うわーんうわーん、ただいまですぅー。゚(゚´Д`゚)゜。
ずっとずっと待っててくれて涙が出るほどウレチーですよー。
Soraも皆様のこと愛してます、らぶらぶ。

★PEACHさん
Soraもギリシャ1号君の方が好き~。
彼は可愛かった。うん。

★蜜柑さん
パリスは一生変わらないです。てか変わっちゃイケナイんです。
人類はパリスのおバカっぷり無しには生きていけないんです。
ま、そゆこと。

★ヨシミさん
まぁ親友とゆーか、パリスのお金に群がる金魚のフンみたいなのはいると思いますが。
つか人のモンじゃなきゃ欲しくないタイプだったりしてー。>パリス
【2006/10/08 13:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]
これ、日本のワイドショーでやってました。
デイブスペクターが解説してました。
【2006/11/05 15:22】 | (・∀・)! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/449-ab2f21a4
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
