スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

“アメリカン・アイドル4” 出身のコンスタンティンがブロードウェイにデビューしてた!?

2006.10.06(15:18)
AI4_Top10.jpg

ものっそいターゲット層の狭いネタで申し訳ないんですがー、チョット個人的にウケまくってしまいアップせずにはいられない。

まぁ日本でも放送されていたというアイドル歌手発掘オーディション番組 「アメリカン・アイドル」 ですけども、そのシーズン4メンバーの1人にコンスタンティン・マローリスっていうロッカーなお兄ちゃんがいたのを覚えてる方もどこかに居るはず。
(コンスタンティンの公式サイトは→ コチラ ←注:音楽が流れます)


Constantine_Maroulis-The_Wedding_Singer3.jpg
目とケツアゴだけでイカせちゃうよ?


そのコンスタンティン、Soraは Bo (ボー) に次いで好きだったんですが、ピープル誌によるとコンスタンティンは9月初めから8週間の日程でブロードウェイの舞台 「The Wedding Singer」 にキャストの1人として立ってるようで、それはそれは良かったと思ったのもつかの間・・・



Constantine_Maroulis-The_Wedding_Singer.jpg
一瞬コリリン・ファレルかとオモタじゃない



アンタ誰よ??



こんなのSoraの知ってるコンスタンティンじゃなーい!! おまけに髪型がレッドネックの象徴 “Mullet (ムレット) ” (←襟足がやけに長い髪形) だしーっ!! ナニソレーッ!!w

う~~ん、これは卑怯だw この画像だけでお茶碗3杯はいける。<ナニガ?


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<噂の熱愛カップル、ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンが仲良くランチdeデート!! | ホームへ | 育児そっちのけでファッション三昧のケイティ&ポッシュ in PARIS 画像!!>>

コメント
久しぶりにババラッチ見たので復活を今日知りました。
読んでて涙でました。嬉しいです。Soraさんありがとう。
【2006/10/07 14:20】 | まめ #- | [edit]
Soraさん、やっと帰ってきてくれた~。
うれしいんだけどー。
以前、前のブログにカキコした「たいつ」です。
数週間前に「こりゃダメダ」と思い諦めていたの。これからも応援してま~す。
【2006/10/07 15:56】 | たいつ #- | [edit]
遅ればせながら!!おかえりなさい!!!!おひさしぶりぶりです!!!!soraさん。。。いつのまにっっ(T^T)
嬉しいよ~~☆こりゃ他のハリウッドゴシップに浮気してる場合じゃなかったっスぅ~↓
いやぁ辛口衰えてませんなぁ(^^)
半分諦めかけていた浮気者の私ですがこれからはsora様についていきます!!
あぁ~~ほんとに嬉しぃ~~~www

【2006/10/08 04:02】 | hanako #- | [edit]
第一声からしていいですねぇ~、ターゲット層は確かに狭いと思う。その狭いターゲット層の一人として、同感!えぇ~!こんなのアメリカンアイドル見てた私たちの知ってるコンスタンティンじゃない!
サイモンもうならせてしまうカリスマ性に注目してたけどその後どうなったのかなー、またバンドに復帰してローカルなバーでも回っているのかな、と思っていたら…取り上げてくれてありがとう。長髪が彼のトレードマークなのにこれじゃ、、、、コリンファレルにも笑いました。
【2006/10/08 05:53】 | なおみ #- | [edit]
お帰りなさい!!ホント良かったです!!
色々大変かと思いますが頑張って下さいねッ☆
soraたんに愛羅の元気パワー送りたいです(TT)
届けぇーッ!
復帰記事で3ヶ月分笑わせて貰いましたよ(笑)
【2006/10/08 12:13】 | 愛羅 #- | [edit]
★まめさん
コチラこそ、また遊びに来てもらえて嬉しいです。
泣かぁ~ないでぇ~~(←舘ひろし風に)

★たいつさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
帰ってきましたよー。ただいまです。
前のブログにカキコ??ゴ、ゴメンナサイ、Soraの脳細胞が死んでるらしく、記憶がチョット・・・
でもまたこうしてお逢いできてウレチーです。

★hanakoさん
お久しブリブリでございます。サクッとプチ復活いたしましたでございます。
いやいや、浮気なさるのも無理はございません。責めませんよ、えぇ。浮気の一つや二つぐらいっ。メラメラッ!!<嘘デスヨ

★なおみさん
いた!!分かってくれる人が居たーっ!!
ウレチーよ、ママーン(T∀T)
そうよね?こんなのコンスタンティンじゃないよね?ただのぶっさいくなコリリンじゃんよー。
でも歌声は相変わらずステキです。
公式サイトで流れてる曲の2曲目がしびれるぅー。

★愛羅さん
ただいまですぅー。
愛羅さんの元気パワー届きましたよ!! お陰でもうだいぶ元気になりましたのでご心配なさらずにー。
これからもドーゾ宜しくねん。
【2006/10/08 14:16】 | Sora@管理人 #- | [edit]
私は、アンドレ・アガシ氏かとおもた。
【2006/10/09 14:29】 | マッコリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/451-f84cc827
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
