
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョニー・デップがついに長年の恋人ヴァネッサ・パラディーとの結婚を決意!?

2006.10.11(12:51)
Johnny_Vanessa-Wedding.jpg

2週間ぐらい前にこのネタを米スター誌が伝えてたんだけどジョニー側が否定してるっていうし、以前にも彼本人が 「ヴァネッサの苗字を変にしたくない」 とかいう分かるような分かんないような理由で結婚はしない!と公言してたから、これはガセだろー?と思ってスルーしたのに、 またまたココに来て同じ噂が浮上してきたもんで一応ね、書いとこうかな、みたいな。

ジョニー・デップは8年連れ添っている恋人で2人の子供のママンでもあるフランス人歌手兼女優のヴァネッサ・パラディーと結婚する意志を固めたらしい。 情報筋によれば、彼らは来年の夏ごろに南フランスにある彼らの自宅で小さなセレモニーを開く計画を立てているとか。
(記事は→ コチラ

ジョニーは80年代半ばにミュージシャンのロリー・アン・アリソンと結婚したがすぐに離婚しており、友人の話では、その過去が原因でジョニーは再度“結婚”という考えは拭い去ってたというが、それでも 「ヴァネッサか彼らの子供達が望めば、ジョニーは (結婚を) するでしょう。」 と結婚の可能性を示唆し、更に 「2人はとても深く繋がっていますが、子供の存在がその2人の結びつきを強くさせたんです。 彼らは幸せだし、多くの結婚してるカップルたちよりよっぽど愛し合ってますよ。」 と語り、家族の絆が相当固いことを匂わせた。


そーかぁ・・・ ついにそのXデーが来るのかぁ。 そーかぁ、そうなんだ。


まぁ中には、え?この2人って結婚してなかったの?? と1年前のSoraみたいなこと言っちゃう方も居ると思いますが、ぶっちゃけ籍入れてないだけで事実上はもう夫婦同然だもんね・・・ っつってもたかが紙切れ一枚、籍入れるか入れないかってのは結構微妙なんだよな~。 ジョニー・ファンの皆様、ご愁傷様デス。 (←このネタがホントであればの話だけど)


そんな世界中のジョニー・ファンに涙の雨を降らしそうな罪な男・ジョニーさんですけども、 先日ロス市内の小児病院で行われたイベント 「Noche de Ninos Gala」 に出席し栄光を讃えられたもよう。 プレゼンターはプエルトリコの女王ジェニファー・ロペス。


Johnny_Childrens-Hospital-Honors.jpg
ジョニー 「ま、ぶっちゃけ置き場所に困るだけなんですが」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors1.jpg
ジェニロペ 「チョットお話があるの、いいかしら・・・」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors2.jpg
ジェニロペ 「“シザーハンズ”の頃から大ファンだったんですぅー」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors3.jpg
ジェニロペ 「今日ウチの ホネホネロック 夫をプエルトリコに置いてきたの。だからっ、ねっねっ」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors4.jpg
ジェニロペ 「チューして! チューッ!!」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors5.jpg
ジョニー 「じゃあお言葉に甘えて頂きマスぅー」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors6.jpg
ジェニロペ 「ヤッタ!ジョニー様のチュー GET しちゃった!! 」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors7.jpg
夢のような出来事にしばし放心状態


つーか、顔怖すぎです。 何があったんデスカ? >ジェニロペ

そのやけに均等なまつ毛のせい? 口紅のせい?? ブルネットに変えた髪のせい??? 一体何なのー!?


Johnny_Childrens-Hospital-Honors8.jpg
しかも、おどろおどろしく微笑むその顔はまるで・・・



色黒の妖怪人間べラのよう。



Bela2.jpg
またアタシかよ!? (べラ1号はこの人




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<動物好きのパリスに抱かれるつぶらな瞳のパグがモノ語るのは・・・? | ホームへ | 2代目“アメリカン・アイドル”のルーベン・スタッダードがやけに細くなっててビックリ!!>>

コメント
ジェニロぺの顔・・・・w
べラたんに似てるうううww
ジェニちゃんどうしちゃったんでしょうねw
【2006/10/12 08:56】 | ナオママ #- | [edit]
ベラぁ!!(>艸<)∴ブッ
仕事始まってるのにふき出しそうになりました!アブナイ(;´Д`A

ジョニデさん、結婚(入籍)
「ヴァネッサか彼らの子供達が望めば、ジョニーは (結婚を) するでしょう。」 て、ヴァネッサと子供達は「はー?結婚??」ってカンジで「戸籍上もパパン&ダンナになって!」と言われなかったのか・・・(*・Д・)カナシー
【2006/10/12 08:58】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
結局、整形した人=”ベラ”顔になるってことじゃ?整いすぎて怖い美人顔ってことで。
前の映画の写真でも、アンジーを黒くするとJLo似が発覚したし。

ベラ大量生産のハリウッド(整形外科医)恐るべしですね!

関係ないけど、高校のとき厚化粧の女の先生も「ベラ」って呼ばれてました・・・

ホネホネRock夫、笑いました・・・それ以外に形容のしようがない夫ですよね。
やっぱJLoとジョニデだと、なんかJLoが単なる(厚化粧の)ファンみたいに見える。
JLo夫婦はいつもラブラブだなーと思うけど、無意識に、自分を引き立てる男を選んでるのかしらん?


【2006/10/12 11:44】 | みきちゃん #- | [edit]
フランスでは未入籍の事実婚てめずらしくないそうですが・・・
入籍するんでしょうか?
どちらにせよ、ジョニデの愛を一身に受けて
ヴァネッサうらやましい!
Soraさんのコママンガ、相変わらずのオモシロさでウレシイです♪
笑えます~
【2006/10/12 20:41】 | 蜜柑 #- | [edit]
ジェニファー・ロペスのアップじっくり
見ちゃいました。口紅の色が似合ってないような・・・でも遠くからだとキレイにも見える(^^;)
ジョニーの入籍に涙するファンもきっといるでしょうがとても幸せいっぱいなのが伝わるので祝福されるでしょうね。
この人ってほんと幅広く愛されてる気がします。
【2006/10/12 23:55】 | カレン #- | [edit]
入籍するかしないか、むしろどうでもいいですが、それでジョニーが実は半端ナイ嬉しくってうかれちゃうくらいhappyになるならそれでいいんじゃないでしょうか。
ジョニーがhappyならワタシも・・・

っていうかJloは結婚してから化粧がなんかおかしくなっちゃった??
ナチュラルラテン系美人かと思いきや、たまに(よく?)メイクによってはえらいことに・・・・
映画でみるようないつもキュートなJloでいてほしいものです・・・
【2006/10/14 07:50】 | kai #BAq4dxkQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 03:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/456-8e9b2f32
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
