
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年一発目ではございますが・・・

2007.01.31(10:00)
Keikai_Bomb.jpg

いやはや。
ブログの放置プレーからそのまま仮死状態と化し、またもや約3ヶ月以上が経過。







笑うことも無くなりました。







ほくそ笑むことすら無くなりました。







ついでに言っちゃえば、文章の書き方まで忘れました。







・・・・・もう仕方がありません。







そろそろこの辺で、Soraはこの 「ババラッチの憂鬱」 というブログを・・・















ブログを・・・・・・・・・・・・・・・・






















復活させちゃうよ?? <ぇー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<私物流出でアブナイ私生活が暴露されまくりのパリスが告訴に踏み切った!! | ホームへ | 動物好きのパリスに抱かれるつぶらな瞳のパグがモノ語るのは・・・?>>

コメント
新年一発目から笑わせていただきました(笑)
めちゃくちゃ楽しみにしていたので復活うれしいです~♪

今年もハリウッドセレブをバサバサ斬ってくださいませ!
【2007/02/01 00:52】 | ろみー #E3k8.AC. | [edit]
お帰りなさいっ。
この日をどんなに待っていたでしょうか。
ええ、ええ、お待ちしておりました。
お待ち申し上げておりましたよ。
で、今回の記事。騙されなかった…はずはなく、ガッカリしつつ…最後まで読んで良かった!!!

くれぐれも無理のないペースで続けてくださいねー
【2007/02/01 00:54】 | xyu #4.2y9F4U | [edit]
ちんたら書いてたら1ゲッツ逃した
(´・ω・`)
【2007/02/01 00:55】 | xyu #- | [edit]
やったー
【2007/02/01 01:11】 | littlemayu #- | [edit]
soraさん、待ってました!!
先日やっと、『プリズン・ブレイク1』が見終わったmoriです。
そして、どうやら私も(soraさんの脳内ダーリン)ウェントワース・ミラー様に惚れてしまいましたぁ~☆
もう、早く2が観たい~!!
ってなワケで、ウェントワース・ミラー様の情報あったら、ぜひアップしてくださいね~。
そんな事より・・・soraさんの復活が何より嬉しいですう~!!!
【2007/02/01 01:45】 | mori #- | [edit]
勘違いから数ヶ月・・(照れ)
soraさん~~おかえりっす~~!!んもうへ・へ・閉鎖!?とチビリそうになったのはワタシだけでしょうか。。悔しぃ~!!
くっそ~!更新楽しみに待ってます!
【2007/02/01 04:10】 | hanako #- | [edit]
それでも待ってたよ、soraさん!
2度目のブレイクを経て
それでもみんな待ってたよ!
『がんばって』って
余計なプレッシャーかけたくないけど
地球の反対側にいる人間が
soraさんのブログを
毎日チェックしてたってことを
想像してみてよ!
パワーを与えてくれるのは
決して、
家族や恋人だけではないのだ!

soraさん、無事復活してくれます
よーに。

lots of love
【2007/02/01 04:37】 | みみちゃん #- | [edit]
まっていましたー♪
ずっとこれからも応援させていただきますよぉ!
soraさんがめっちゃ笑顔になれるようにと願っています^^
無理せず頑張って下さいね*
【2007/02/01 08:36】 | れー #n812hHus | [edit]
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
【2007/02/01 10:18】 | 名無しさん #- | [edit]
姐さん、待ちわびておりましたよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日覗いた甲斐があるってもんです!
ツッこんでもらいたいネタがたくさんありすぎて(笑)

わくわく♪
【2007/02/01 10:56】 | あんこ #- | [edit]
よろしくお願いします~(ノ∀≦。)ノ

そうそうプリズンブレイク見ましたヨ!
んもうマイケルにドキドキ(●'v`pq*)して展開にバクバクΣ(゚ロ゚;)してDVD8巻でギブアップ!!!続きが見たいのですが、心臓が持ちません(;´Д`A
そんなわけで見事ウエントにハマりました☆
またたくさん画像載せてくださぁい((○p>皿<)
【2007/02/01 11:23】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
毎日見にきててよかった!ほんとにうれしいです。
【2007/02/01 11:25】 | ランナー #- | [edit]
待ってましたっ!!
毎日諦めず覗いてて良かったよ~(T▽T)
【2007/02/01 11:32】 | ぱんだ #- | [edit]
もうこのまま消えちゃうかと思ってました。よかった~。
【2007/02/01 12:03】 | tomo #- | [edit]
おかえりなさぁ~ぃ^^。
でもあんまり無理しないで
下さいね!!
【2007/02/01 13:18】 | mame #- | [edit]
お・か・え・り~~~ん!!
信じて待っててよかったよん。
【2007/02/01 13:18】 | ちゃか #- | [edit]
初めまして。
ず~っと前から拝見していて
楽しませてもらってました。
毎日チェックしていた甲斐が
ありました。よかった!

【2007/02/01 13:22】 | pinoko #- | [edit]
ギャハー!
お帰りなさいませ~。
ちんたらまったり楽しみにしてますので、
どうぞのんびりゆっくり無理せずに。
【2007/02/01 14:06】 | るこら #- | [edit]
わーい!!
ほぼ毎日アクセスしては更新されてるかどうかチェックしてました!!!そのくらいこのブログ大好き!!!なので無理なさらない程度で頑張ってください♪
【2007/02/01 16:28】 | キーコ #- | [edit]
おかえりなさーい☆★
ずっと待っていましたよwww
これから無理せずに頑張って下さいw
ずっと応援してます★
【2007/02/01 18:04】 | 珠里 #- | [edit]
お帰りなさいです!!あまりに嬉しくて初めてコメントしちゃいます♪
あ、初めまして☆(遅あまり無理せずに更新してくださいね。いつまでもsoraさんのふぁんですからね~v-221
【2007/02/01 20:28】 | 希美 #MzsM857o | [edit]
ソラさんのカムバックどんなに心待ちに
していた事か~~!
お帰りなさい~~!
あまり無理せずに頑張ってね♪
【2007/02/01 22:41】 | ナオママ #jE8imK8s | [edit]
本当に復活だぁ~!!
嬉しいな♪
【2007/02/02 00:10】 | あすか #- | [edit]
お帰りSoraさん!!!
嗚ァ~…嬉しいなぁ!
また再開なんですね!!!
ブログを…



ってとこで、『まさか!?』
と、思っちゃいました。

はぁ~。本当このブログ好きです!
再開おめでとうです!!!
【2007/02/02 01:35】 | ヨシミ #- | [edit]
ばんざ~い!
また万歳できてうれしー!!
ウェルカムバック!
【2007/02/02 08:30】 | えむ #BT1DVlwU | [edit]
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
諦めずにのぞいててよかった!!
ほんっっとうに待ってました。大ファンです!
無理せずマイペースで続けてくださいね♪
【2007/02/02 10:13】 | まり #- | [edit]
おかえりなさーい!
私も諦めず待っててヨカッターと、
ホッとしました。
今度放置する時は予告して下さいねw
これからも楽しみにしてまっす!
【2007/02/02 10:22】 | lee #- | [edit]
Dear ALL

お久しブリブリでございます。Soraでっす。
えーと、皆様の暖かいコメントの数々、ホントーにホントーにありがとうゴザイマス○┓ペコペコ
ぶっちゃけ涙で霞んでモニターが良く見えないぐらいです(T∀T)<アーン

なんてゆーか、2度も長期に渡ってココを仮死状態にさせたって言うのに
こんなにたくさんの方々がジッと待っていてくださったことに
驚きが隠せないと言うか、感謝の気持ちでいっぱいですぅー。

それからそれから。

頂いたコメントへのレスを、今までのように皆さん1人1人に返して行きたいのは山々なんですけども
Soraのタイピングが遅い上、量が量なだけに相当な時間を要してしまうので
(まぁ余裕がある限り、出来るだけレスは返すつもりでいるんですが)
今後、個別にレスをつける機会は減るやも知れません。
ご了承くださいませませ。

でも、頂いたコメントには全て目を通しています。とぉ~~っても励みになってます。
ありがちょーです。
なので、これからもモリモリとコメントを残して頂けるとウレチーっす。

っつーことで、再度復活した 「ババラッチの憂鬱」 を
これからもドーゾ宜しくお願いしますですよー(゚∀゚)!
【2007/02/02 14:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]
わーい!!!
ほんの3日程覗いていなかった間にこんなことが起きてた~!!!
嬉しすぎます。これからも楽しみにしてまーす。
バッサバッサ斬りまくって下さい♪
【2007/02/02 19:04】 | はる #- | [edit]
おかえりなさい!!!

ふむふむ読みながら・・・
「あれ?Soraさんのコメント?? ぎゃー、復活してるーー!!!!!」

うれしいです。
是非これからもババラッチしてくださいませー。楽しみにしてます♪
【2007/02/02 20:20】 | naomi #- | [edit]
復活おめでとうございます(*。ノ∀`。)ノ

実は前から見てました☆笑
更新楽しみにしてます-vV

ババラッチ大好きです(●w′艸`)-vV
【2007/02/02 23:55】 | ゆな #reoM.4kQ | [edit]
おかえりなさ~い☆
Soraさん、今年もよろしく
お願いしまーす!
【2007/02/03 16:52】 | PEACH #- | [edit]
soraさーん!
閉鎖しちゃうのかと思いました(号泣
これからも、のんびりsoraさんのペースで頑張って下さいッ!
【2007/02/03 22:31】 | ぴよ #WU6u7XY6 | [edit]
やったー!祝復活!!
みんな待ってましたよ!
いろいろあるとは思いますが応援してますので頑張って下さいねー!
【2007/02/05 00:20】 | mam #- | [edit]
お帰りなさいっ
久々にPC開いたチャックしたばかりで
嬉しい~っ
ババラッチ大好きなのでとても
楽しみにしてますv-273
【2007/02/05 10:41】 | ココア #- | [edit]
Dear ALL

またまたたくさんのコメントありがちょーでございますですよー(゚∀゚)!!
うれしくって涙出ちゃうぅー!!

みなさんのお心遣いがホント心に響きます。
ハイペースとは行かないし、いつ何時また更新が止まるやも自分でも分からない状態ではありますけども、出来るだけSoraのペースで頑張りますので、これからも付いて来てプリーズ。


でもって今、久しぶりにまとめてレスを付けてきたんですが、やっぱ楽しいね。
みなさんとココでこうしていろんなお話が出来る幸せを噛み締めてしまいましたよ。

みなさん、いつもソコに居てくれてありがちょー(゚∀゚)!!
みんな大好きv-238 らぶらぶ。
【2007/02/13 07:44】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/458-5b344c96
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
