
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アカデミー・ノミネート女優のナオミ・ワッツが妊娠!?

2007.02.09(22:50)
Naomi_Watts-Preggie.jpg

伝えられるところによると、二コール・キッドマンの親友としても良く知られる、アカデミー・ノミネート女優のナオミ・ワッツが、交際歴2年になる恋人で俳優のリーヴ・シュライバーとの子供を妊娠しているようだ。

ナオミの友人は、「 (妊娠は) 計画してたわけじゃないけど、彼らはとてもワクワクしてますよ。 たぶん子供が産まれる前に結婚するでしょうね。」 と語った。
(記事は→ コチラ


Naomi_Watts-Preggie2.jpg
二コール~、お先に産んじゃうけどゴメンあそばせぇ~~


今のところ、両者はこの報道については認めてはいないらしいが、ナオミが子供を欲しがっていたことはどうやら周知の事実だったとか。


う~~ん(  ̄ー ̄) こりゃまた可愛い仔セレブが誕生しそうで楽しみですな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジャスティン・ティンバーレイクが噂の恋人と共演した最新PV、ネットに流出か!? | ホームへ | アンナ・二コール・スミスの不可解な突然死をめぐる死因とは・・・!?>>

コメント
soraさんの仔セレブネタ大好き♪
またやって下さいネ。
【2007/02/11 13:01】 | あすか #- | [edit]
■あすかさん
ありがちょーですよー(゚∀゚)!!

うーん、そうなのよね。結構ニュー仔セレブたちが溜まってるのよね。
ま、そのうち気合いが入ったらアップしますです。
【2007/02/13 05:35】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/468-91878c7e
  • ナオミ・ワッツについて【映画俳優(米)】
    ナオミ・ワッツにて、デヴィッド・リンチと共にナオミ・ワッツ(Naomi Watts,1968年9月28日 - )は女優である。イギリス生まれだが、14歳のときにオーストラリアに移り、シドニーで演技を学んだ。父親のピーター・ワッツは、ピンク・フロイドのサウンド・エンジニウ、ツア
【2007/02/17 15:32】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
