
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

“A.I.5”出身メンバーのエリオット・ヤミンがイケメン君に変身しててビックリ!!

2007.02.11(12:00)
Elliott_Yamin-Make_Over2.jpg

えぇっと、分かる人にしか分からないってゆーオーディション番組 「アメリカン・アイドル」 ネタで申し訳ないんですが、現在アメリカでは先月から シーズン6 がスタートし、今週からハリウッド・オーディションが始まるトコなんですけども、この新シーズンとタイミングを合わせるようにして、前シーズン・メンバーたちのアルバムが続々とリリースされてるわけなんですよ。

でまぁ 前シーズン5 は、実に(12人中)5人ものメンバーがアルバム・リリースに至るという豊作シーズンで、 (そんなダイヤモンドの原石たちが磨かれていくサクセス・ストーリーの目撃者になれるトコが 「American Idol」 の醍醐味だとSoraは思うんだけど) その シーズン5 に於いて惜しくも3位で脱落してしまったソウルフルな歌声が魅力の、エリオット・ヤミンのアルバムが来月3月20日にリリースにされるとか。

エリオットと言えば、万年酔っ払い 審査員のポーラ・アブドゥルを彼の痺れる歌声で泣かせてしまった、という経歴の持ち主なんですが、Soraにはあの微妙に右下がりな前髪がどうしても気になって気になって大して感情移入出来なかった。 ぶっちゃけどうでもいいみたいな。


Elliott_Yamin-Before2.jpg
そもそもこんなだったし。


ところがですよ。


時間ってスゴイね。


しばらく見ないうちにエリオットってば、


Elliott_Yamin-Make_Over.jpg
あれ??


Elliott_Yamin-Make_Over5.jpg
ぇ?? 


Elliott_Yamin-Make_Over6.jpg
えぇーっ!? しかもケツあごーっ??


ななななななによそのセクスィーなカーリー・ヘアーってばーっ!!


惚れちゃうじゃない、ヤヴァイじゃない。 うっひょーっ!!

しっかしよくもまぁココまでイケメンにイメチェンしたもんだ。 オバチャンびっくりだわー。
ぶっちゃけ、この変貌っぷりは シーズン4メンバーのコンスタンティン よりもいい意味で衝撃的やね。

しかも、アルバムの収録曲 「Movin' On」 なんて、もうまさにR&B大好きっ子なSoraのストライク・ゾーンど真ん中にヒットしまくりだし。 キャーッ、もうヤメテェーッ!! (*≧∇≦*) <イヤーン♪



第2のポーラにはなりたくないの・・・





アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<アンナ・二コール・スミスの突然死から数日・・・次々と明らかになる新事実!? | ホームへ | ジャスティン・ティンバーレイクが噂の恋人と共演した最新PV、ネットに流出か!?>>

コメント
おひさしぶりです、Soraさん。またAI始まりましたね。Movin’ On,聴きました。すごくいいー。SoraさんもR&Bが好きなんですね。エリオットはソウルフルな歌声が印象的だったけど冴えないルックスであんまり印象に残ってなかった。イメチェンしましたね~ あの髪型がいけてなかっただけでイケメンの素質があったんだ、って思わせる変身ですね!アルバム買っちゃうかもです。
【2007/02/12 06:25】 | なおみ #- | [edit]
こんばんは!実はわたし昨年エリオット一押しでした。敗退したときは涙したものだわ・・・。いやしかし、去年のそのとっつぁんぼーやのような彼のほうが好みの私ってやっぱ間違ってる・・・?!
昨年の英国Xファクターがダメダメにつまらたかったので今こちらに期待しているところです・・・。
【2007/02/12 09:47】 | kanno #6facQlv. | [edit]
■なおみさん
お久しブリブリでぇ~す(゚∀゚)!
いや~、今回のAIも楽しみですねぇ。
全国オーディションを見た結果、何人か気になる子はいますけども、最近で記憶に残ってるのは、バーガー屋さんかなんかでバイトしてるって言って、ローラースケート履いて3人組でオーディションに参加した中の黒人の女の子。
あの子い~わぁー。絶対ベスト10には行けると思う。
あと、ハリウッドには行けなかったけど、オーディションの2日前に”Lady”(奥さん?)を亡くしたばかりだっていう64歳のおじいちゃん。
もぉ~~、ポーラじゃないけど泣いた泣いた。Soraの心の琴線に触れちゃって、おじいちゃんの歌声が染み渡りました。
なんで途中で止めんだよサイモン!!最後までおじいちゃんの歌聴きたかったっす。

ハリウッド・オーディション楽しみぃ~~(*´∀`)

■kannoさん
>去年のそのとっつぁんぼーやのような彼のほうが好みの私ってやっぱ間違ってる・・・?!

↑いや、間違ってない。間違ってないっすよー。
意外と、あーいう純朴~なカンジの方が母性本能をくすぐっちゃうんでしょうかねぇ?
つかまぁ、イケメンに変身って言っても、帽子にかなり助けられてるってゆーのは触れない方向で・・・
【2007/02/13 05:20】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/471-bd3e3d1a
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
