
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンナ・二コール・スミスの突然死から数日・・・次々と明らかになる新事実!?

2007.02.11(23:13)
Anna_Guess8.jpg

今月8日に39歳の若さで急死した元プレイメイトでTVタレントのアンナ・二コール・スミスだが、少しずつ新事実が明らかになってきたようだ。

今回、バハマにある彼女宅の寝室の冷蔵庫に入っていたものが明らかにされたが、


Anna_Death-Fridge.jpg
固形の食べ物など一切ナシ


何が入っているかと思えば、昨年9月に息子ダニエル君が急死した際の死因の一つと言われた 「メサドン」 という麻薬鎮痛薬のボトルや、注射用の薬の小瓶など、


Anna_Death-Fridge2.jpg
病院の診察室なんかに有り気な構図


その他には、スリム・ファスト (ダイエット用栄養ドリンク) 、ミラクル2000 (栄養剤) 、ヨーグルト、ウスター・ソース、スプレー・バターなどがあり、また冷蔵庫の横には、彼女が広告塔となっていたダイエット用サプリメント 「トリムスパ」 関連の品が箱詰めで置かれていた。

しかし、やはりココで問題になってくるのは 「メサドン」 の存在で、ダニエル君の突然死がこの 「メサドン」 と他2種の薬との混合服作用によるものだったことを踏まえてバハマ当局が語ったところによれば、 少なくとも現在までに1人の目撃者が現れ、ダニエル君が死亡する直前にアンナの弁護士でパートナーのハワード・K.スターン氏が (ダニエル君に) この 「メサドン」 を渡し、彼が死亡した後に残りを全てトイレに流していたと告白したらしい。 そらキタッ!! ちなみにこの目撃者は来月行われるダニエル君の死因審問で証言することになっているとか。
(記事は→ コチラ


更には、アンナが生前に遺言書を残していたことが判明し、しかもそれを執行したのが ゲス男 ハワード氏だったことも明らかになったらしい。


Anna_Will2.jpg
全ては、この男の予想通りに運んでるんか・・・!?


その遺言書は息子ダニエル君の死亡と愛娘ダニーリンちゃんの出生以前に書かれたもので、アンナはダニエル君を唯一の相続人に指名していたが、彼が死亡しダニーリンちゃんが生まれた今となっては、ダニーリンちゃんが一番の近親者で相続人となるようだ。

家族法の専門家によると、これらの遺産相続は父親の認知訴訟と、バハマでアンナとハワード氏が行った 似非 結婚セレモニーが法的に認められるかどうかによっては、扱いにくいケースになりかねないらしい。 また複雑な問題の一つとして、法的に遺言執行者が実際の受益者にはなれないつーハナシ。
(記事は→ コチラ


とまぁそんなカンジで、ハワード氏から微かに危険な匂いがプ~~ンとする中、アンナが最近豊胸手術をし直していたかも知れない、という情報もある。

なにやら美容整形手術で死亡するケースは5万7000件に1件の割合で発生しており、 (2005年には) アメリカだけで200万件の美容整形が行われたことを考えると、実に約35人に1人の割合で死亡している確率だ。 しかも、手術による副作用は死に至らしめるほどの高熱や心臓発作を引き起こすとの症例報告書もあり、深刻な問題になり得る。

更にアンナは10種類以上もの鎮痛剤を処方されており、それらを過度に摂取して身体に負担が掛かり過ぎていた可能性も捨てきれず、彼女が死亡する数日前から熱があり風邪に似た症状を訴えていたこともあることから、手術による感染症と多種多様の処方薬過度摂取によって起きた死亡だとも言える、とした。
(記事は→ コチラ


ナルホドー。

確かに彼女の不可解な死を考えると、手術による感染症ってゆーのは有り得ない話じゃないよなー。

ま、いずれにしろ、これからいろいろなことが明らかになってくるとは思うんだけど、つくづく惜しい人を亡くしたよな~、と。 波乱に満ちた人生を駆け抜けた彼女らしい人生の幕の閉じ方っつーかなんつーか。

そんなわけでぇー、追悼の意を込めてですね、彼女が 「Guess Jeans」 の広告塔をしていた (93年) 頃の画像をモリモリッとアップしちゃうぞなもし。

興味のある方は下の続きからドゾー。


Anna_Guess7.jpg


Anna_Guess9.jpg


Anna_Guess4.jpg


Anna_Guess5.jpg


Anna_Guess3.jpg


Anna_Guess6.jpg


Anna_Guess2.jpg


Anna_Guess10.jpg


Anna_Guess.jpg


ホントーにホントーに、みんなに愛されてたアンナ。

ご冥福をお祈りします ( ̄人 ̄°)<チーン




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<グラミー受賞者のジョン・メイヤーが噂の恋人との交際を日本語で告白!? | ホームへ | “A.I.5”出身メンバーのエリオット・ヤミンがイケメン君に変身しててビックリ!!>>

コメント
SORAさんこんにちはっ!復活おめでとうございます。待ってましたよ(^^)ノ
アンナのGESS時代、私はシンガポールのGESSでお買い物をした際品物をいれてもらった袋に写真が印刷されてました。当時はアンナなんてしりませんでしたがファッショナブルでとっても格好よく、長い間その袋はお気に入りでとってました。今みてもこのシリーズはどれも素敵。こんな美女だったのに。太ってからの姿もみてましたが、最近はまたほっそりとなり美しさが復活してましたよね。なんて残念。
【2007/02/12 13:53】 | トトコ #- | [edit]
■トトコさん
Soraもアンナを初めて見たのは、このGuessの広告が最初でしたね~。
うわーっ、マリリンの現代版だわー、って思ったのを良く憶えてます。
リアリティー番組で観てた限り、ものっそいイイ人だったし
ホンキでお友達になってもいいって思えるぐらいSoraは好きでした。
ホント残念で仕方ないっすー。
【2007/02/13 05:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]
DNA鑑定で ラリーが 父親と判明
後は どうとなれ
彼が ダニーリンと幸せに暮らすことだけを いのっています。
【2007/04/11 13:18】 | mz #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/472-c7174fde
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
