
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誰かブリトニーに愛の手を!! プッツン切れて丸ボウズに!!

2007.02.18(10:37)
Britney_Head-Shaved16.jpg

あちゃ~~(ノд`)<ヤッチャッタ・・・

なんつーか、Soraがのほほ~~んと10周年記念をダンナと祝っている間に、ブリトニーがトンデモナイことになってたんですケド?? なんなんスか???

まぁいつかこんな日が来るんじゃないかと、世界中の誰もが危惧していたことがホントに起こるとは!? しかもこんなに早く。 まるで予知夢を見ているようでドキがムネムネしますなぁ。


伝えられるところによれば、ブリは16日夜ロサンゼルス郊外にある閉店中のヘアー・サロンを訪れ、わざわざ奥からオーナーを呼び出して彼女のために開けさせ、 「丸ボウズ」 にして欲しいとお願いしたとか。 パパラッチの話では、店内に入る10分ほど前にブリが車内で泣いていたらしい。


Britney_Head-Shaved7.jpg
目がイッちゃってるよーぅ <怖


しかしオーナーが全悌毛を躊躇し断ると、ブリ自らバリカンを手に剃り始めたという。


Britney_Head-Shaved9.jpg
幾ばくの躊躇もブリには感じられない


その見事な男っぷりはまるで


GI_Jane-Head_Shaved.jpg
映画 「G.I.ジェーン」 のデミ・ムーアそのもの


Britney_Head-Shaved.jpg
でもリミットを越えちゃってる感タップリなのが哀しい



だ、大丈夫なのか??



しかも丸ボウズになっただけでは物足りず、この後タトゥー・ショップ 「Body & Soul」 に赴き、


Britney_Head-Shaved12.jpg
右手首に赤とピンクを使ったリップ・マークと


Britney_Head-Shaved11.jpg
下腹部あたりに黒と白とピンクを使った十字架のタトゥーを入れ


Britney_Head-Shaved14.jpg
どこまでもどこまでも変貌していくブリ


挙句の果ては・・・


Britney_Head-Shaved4.jpg
こんな風になっていくのか





<( ̄口 ̄||)>!!! オーノー !!!<(|| ̄口 ̄)>





ダメッ!! 絶対ダメッ!! いくらなんでもコレはアカン。

なんでも、先日ブリはリハビリに入るや否や即退院したっつー話ですけども、どっからどう見てもかな~りのケアーが必要っすねー。 メンタル的に。

で、それはブリのマネージャーであるラリー・ルドルフ氏も認めていて、同氏によると、 「髪を剃ったことは彼女にとって治療の一種みたいなもんで、彼女自身も助けが必要であることを自覚しているしカウンセリングもすでに行っています。 彼女は何をしなくちゃならないか分かっていて、少しずつ自分を取り戻している最中なんです。」 とのこと。

ニュー・アルバムの発売も控えてるってゆーのに、これをキッカケにどうブリが回復していくのか全く予想が付きませんけども、うーん・・・が、頑張ってください。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<超可愛い!!スキン・ヘッド・ブリトニーの次男ジェイデンJ君、ついに激写!! | ホームへ | グラミー受賞者のジョン・メイヤーが噂の恋人との交際を日本語で告白!?>>

コメント
soraさん、結婚10周年おめでとー!
いつも楽しく拝見しています。
ブリの事件にはホントに驚き!
でもボウズも悪くないとおもうんだけどナ・・・。
次のジェイクねた、すんごーく楽しみにしてます!
これからも末長くお幸せに!
【2007/02/19 08:51】 | みみちゃん #- | [edit]
soraさんこんにちは~
ミスター・ブリ・・・に釘付け

どうしてもデビュー時の夢を追う少女だったブリちゃんと比べてしまいます・・・スターの座を手に入れてもどこかで道をふみはずしたのでしょうか。が、がんばれ ブリママ(パパ)!
【2007/02/19 11:20】 | ココア #- | [edit]
10周年おめでとうで-す♪
(うちは果たしてそこまでもつのかにゃ?←遠い目をしながら・・・。)
しっかしブリちゃんどうしたことなのでしょうか??
心の底から心配ですぅ。
【2007/02/19 19:01】 | あすか #- | [edit]
ブレイクダウン?
可愛くて綺麗な頃のブリちゃんが懐かしい(泣)…
メンタル面、鍛えてくともっといいと思うんですこの娘
ママ・ブリトニー、ファイト!
【2007/02/20 00:29】 | 蜜柑 #- | [edit]
■みみちゃん
>結婚10周年おめでとー!

↑おっと、言葉が足りなかったね。
ホントは結婚10周年ではなく、初めてデートした日から10周年なのれす。スンマセン・・・
結婚10周年は来年なので、今回スィート・テン・ダイアモンドはもらえませんでした。ちくしょー。
でも、ありがちょーですよー(゚∀゚)!!

■ココアさん
コニャニャチワですぅー(゚∀゚)!

>ミスター・ブリ・・・に釘付け

http://www.mrclean.com/sites/en_US/mrclean/index.shtml
コレが元ネタだってことは、みなさんご存知なのかしらん?

■あすかさん
>10周年おめでとうで-す♪

↑ありがちょーでぇーす(゚∀゚)♪
いや~~、ホントにね、よく10年ももったもんです。
あすかさん宅は何年目なんすか??

■蜜柑さん
>メンタル面、鍛えてくともっといいと思うんですこの娘

↑男性に(メンタル部分で)依存する傾向が高いんですよブリって。
しかもロクでもない男に。
アンジーんトコに弟子入りしたらいいと思うんですけどもねぇ。
【2007/02/20 09:06】 | Sora@管理人 #- | [edit]
バーベキューの検索サイト。レシピ、バーベキュー場、バーベキューセット、バーベキューコンロ、東京などバーベキューに関する各種情報をお届けしています。 http://cut.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 10:20】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/475-acf7b73a
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
