
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マックス・ファクターのファッションショーで女優が2人もすっ転ぶハプニング!!

2007.03.18(05:04)
Carmen_Max-Factor13.jpg

いや~~、もうね久々に仰け反って笑っちゃったよ。

先日ロサンゼルスでマックス・ファクター・ファッションショーが行われ、ブランドの顔であるセクシー女優カルメン・エレクトラが司会進行とモデルを務めたものの、悲惨にもランウェイで転倒するというハプニングに見舞われてしまったらしい。


Carmen_Max-Factor.jpg
颯爽と登場し


Carmen_Max-Factor4.jpg
満面の笑みでポーズを決めたはいいけど


Carmen_Max-Factor3.jpg
帰り際、すっ転んで尻餅をつくという醜態を披露


・・・と、そこへ自分の出番でランウェイに出てきた昼メロ女優アリソン・スウィーニーが


Carmen_Max-Factor5.jpg
あられもない姿のカルメンを発見!


しかし。


Carmen_Max-Factor6.jpg
あらあら(*´゚∀゚`*)プッ ってカンジで助けの手を差し伸べたのが運のツキ


Carmen_Max-Factor7.jpg
ぐぁあっっ!!


Carmen_Max-Factor12.jpg
カルメンの醜態を遥かに凌ぐ股間大開脚を披露


なんかも~、この瞬間いろんな意味で全米が震撼しましたけども、とにかくパンツだけは履いといて良かったなぁ~。>アリソン
これがパリスとかリンジーとかブリトニーだったら大変なことになってたよマヂで。


Carmen_Max-Factor9.jpg
アタシだけじゃなくて良かった~~(*´゚∀゚`*)プッ


Carmen_Max-Factor10.jpg
ココよココ、ツルッツルじゃない!





これさぁ、カルメンはこのあと袖に引っ込むだけだからまぁいいとして、これからランウェイを歩きますよー、って時に股間大開脚を披露しちゃったアリソンなんて相当恥ずかしかっただろうな~。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<聖パトリックの日にケイティ・ホームズが愛娘スーリちゃんと『緑』でキメッ!! | ホームへ | 二コール・リッチーが新恋人ジョエルとすでに婚約!?>>

コメント
ぶははっ!
吹き出しちゃったゼ。
【2007/03/18 18:13】 | あすか #- | [edit]
■あすかさん
1分間笑い続けると
卵1個分のカロリーを消費するって聞いたことがあるんだけどホント?<シラネーヨ
もしホントならSoraは3個分ぐらい消費したゼ。
【2007/03/18 18:40】 | Sora@管理人 #- | [edit]
またまたお邪魔します。
オマタ全開で、ドッスンコしちゃって痛そうだな~って思っちゃいました。
頭、打たなくて良かったです、ハイ。
でも、転んだ後でも毅然としてるので、立派ですな~と思っちゃいました。
【2007/03/18 21:41】 | まる #- | [edit]
>股間大開脚を披露
どうしても目が行っちゃいます(^^ゞ
【2007/03/19 21:12】 | Cries Zone #- | [edit]
ちょーーウケましたよ soraさん!!
いやいや もう一人コケたせいで、床のせいにできますからねぇ♪
よかったよかった。
にしても、笑えたーーー♪
【2007/03/19 21:46】 | オーマイガッ #- | [edit]
■まるさん
>ドッスンコしちゃって痛そうだな~

↑でも大抵、この瞬間て痛くないんですよね。
恥ずかしさの方が勝っちゃっててー。
んで、帰宅した頃になって痛みがジワジワやってくると。
アザも出来てたりとかしてさー。

■Cries Zoneさん
なんかクレさんがジィィィーと凝視してると生地に穴とか開いちゃいそうですな。

■オーマイガッさん
ウケてくれて良かったよ~~。
ってゆーか、ホントのお礼はアリソンに言ってあげるといいと思いますよ。
【2007/03/20 08:25】 | Sora@管理人 #- | [edit]
アリソンって人の体勢がおかしすぎて、つらいです!!!
何であんなに足開いちゃったんだろ?
それにしても、下着つけてて良かったス。
【2007/03/20 15:36】 | mori #- | [edit]
■moriさん
>何であんなに足開いちゃったんだろ?

↑いや~~、もうそんだけ勢いよく引っくり返った証拠ですやん。
軽く半回転するトコでしたw
【2007/03/21 02:42】 | Sora@管理人 #- | [edit]
翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 23:51】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/483-fe5fe057
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
