
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

社会奉仕活動2日目、本日のナオミ・ファッション・チェック!!

2007.03.20(15:16)
Naomi_Cleaning-Day2_4.jpg

さきほどアップした記事にもあるように、現在マンハッタンにあるNY市衛生局で5日間の社会奉仕活動を命じられているスーパーモデルのナオミ・キャンベルだが、今日20日、奉仕活動2日目をこなすため同建物にやってきた彼女のファッションは昨日以上に凄かった。


Naomi_Cleaning-Day2_2.jpg
おぃおぃ・・・



毛皮て。 ちょっとバカな子なんじゃないの?



Naomi_Cleaning-Day2_3.jpg
しかも毛皮の上からワーク・ブーツを肩に引っ掛ける見事な男っぷり


非公開のモップがけ程度の刑なんて絶対このビッチには甘すぎるっつーの!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ガードの堅いニッキー・ヒルトンがパンチラ披露!!しかもアレまで見えちゃって・・・ | ホームへ | ナオミ・キャンベルがモップ片手に社会奉仕活動を開始!!>>

コメント
soraさん、初めまして^ ^♪
いつも密かに楽しませていただいておりました。
今朝、この模様をワイドショーで観てムッカムカしてたのですよ。
この日、このバカな子人ったら車を降りてから入り口で
自分の荷物を衛生局の職員の人に持たせようとしてキッパリ拒否られ(えらいぞ職員e-420
しまいにその荷物を警官に持たせておりました。
んもーね、ぼっとん便所に突き落としてやりたくなりました。

【2007/03/21 12:04】 | ako #bCX/9bio | [edit]
akoさん、

同 感v-218
【2007/03/21 17:44】 | Black-Joke #BIEnVpUQ | [edit]
SORAさんこんにちは!(^^)ノ
私はナオミの昔の写真集持ってます。英語版、日本語版両方。。。(--*)
でもこういうナオミは嫌ですねー。昔のモデル仲間達は結婚してママになったり、モデルは引退して番組をもってたり、またはファッション関係の別の仕事に転職したりと着実に歩んでいるようですがナオミのみはいつまでも同じモデル。聞こえてくるのは良くないゴシップばかり。どうなっちゃうのかな?やっぱり15歳くらいからちやほやされて人生誤ってしまったんでしょうか?
【2007/03/21 20:58】 | トトコ #- | [edit]
<無駄な攻撃性(+身長)>
バレーボールの選手とかになっていたら世の中のために良かったのかも・・

昔、トミー・リーがナオミと付き合ってるとゆーニュースを聞いたことがあるんですけど、知ってます?本当だったら凄い。さすが、トミーって本当なんでもイケる口なんだなって思った記憶が・・古いけどデニス・ロッドマンとかもお似合い!?

【2007/03/21 22:09】 | みきちゃん #- | [edit]
■akoさん
初めましてー(゚∀゚)!!
カミングアウトしてくれて<? ありがちょーですよ。

>自分の荷物を衛生局の職員の人に持たせようとしてキッパリ拒否られ(えらいぞ職員)
>しまいにその荷物を警官に持たせておりました

↑マヂッすか!? すごいなー。ビッチの王道だなぁ。
つか、荷物を持っちゃった警官がどうにも情けないっすね。

■トトコさん
>やっぱり15歳くらいからちやほやされて人生誤ってしまったんでしょうか?

↑まぁ確かにそれも一因だとは思うんですが、逆にモデルの世界はホント厳しい(チヤホヤなんかしてくれない)とも聞くし、たとえチヤホヤされてもナオミみたいにならない人もいるし、もうコレばっかりは性格としか言いようが・・・

そういえば昨年だったかな~?タイラ・バンクスのトークショー番組にナオミがゲスト出演したことがあったんだけど、 タイラ自身がナオミに対して抱いていた確執を暴露してナオミが謝罪する、なんてゆー衝撃的なシーンもあったりして、更にナオミも、今後は暴力なんか振るわないわ~、みたいなこと告白してましたわ。

■みきちゃん
>昔、トミー・リーがナオミと付き合ってるとゆーニュースを聞いたことがあるんですけど、知ってます?

↑知らないっすー。マヂで!?
なんかこの2人だと、殴り合いのケンカとかして別れそう。
【2007/03/22 00:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさんこんにちは。モリモリっと記事がアップしててうれしー!!(だってSoraさんのコメントそこらへんのゴシップブログより断然面白いんだもん♪)
ナオミちゃん。。今の姿は痛いけど、私の思春期に多大な影響を受けた人なんですよね~。スティーブンマイゼルとの写真とかもの凄い好きです。
でも今は痛いおばちゃんになりつつあるので、(もうなってる??)悲しいです。
【2007/03/22 13:28】 | にやお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 13:33】 | # | [edit]
■にやおさん
ナオミの影響を受けたって方が結構いらっしゃるんですね~。
Soraの場合、ナオミって聞くと「La・La・La Love Song」が浮かんでくるんですけども。<古すぎ

にやおさんの職場近辺とSoraの行動範囲区域は100%重なってるので
すれ違う確率はかなり高そうですなw
【2007/03/23 06:45】 | Sora@管理人 #- | [edit]
システミックリスクとは、市場の一部において発生した破綻などの異常事態により発生した決裁不能が、市場全体に波及するリスクのこと http://terek.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 03:04】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/487-8a470c19
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
