
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェリーナ・ジョリーが新ファミリー・パックス君を連れてアメリカに帰国!!

2007.03.22(14:55)
Angie_Pax-Hello.jpg

先週14日に驚異のスピード手続きでベトナム孤児のパックス君を養子に迎え入れたアンジェリーナ・ジョリーが昨日、その新しい家族を連れてホーチミン市のハノイを出発し、アメリカへの帰路に着いたらしい。


Angie_Kids-Head_To_USA5.jpg
何がなんだか分からないうちに環境が変化しまくりで


Angie_Kids-Head_To_USA3.jpg
不安でイッパイな表情を浮かべるパックス君


Angie_Kids-Head_To_USA.jpg
やっとお家に帰れるマッドとザーちゃんは安堵から就寝中


アンジーは米ピープル誌最新号でパックス君について、 「新しい人々や新しい言語、全てが新しい環境に囲まれることが、どれだけ勇気を必要とするか想像出来るでしょ。 彼はとても強い子です。 ただ彼が、自分には家族があり、そしてこの新しい生活が一生変わることはない、ということを理解するまでにはしばらく時間が掛かるでしょうね。」 と語り、パックス君の環境の変化を出来るだけスムーズにしてあげることを約束したという。

また、今回この 家族拡大作戦の 旅に相方のブラピは仕事の都合上参加出来ず、愛娘のシャイローちゃんとお留守番していたわけだが、 ママンに 使途として 連れられ、先にパックス君との親睦を深めさせられていた養子仲間のマドックス君とザハラちゃんの健闘の成果もあり、アンジーは 「私達は徐々に彼の信頼と絆を築き始めていますが、家族が全員揃ったときソレは完全なものになるような気がします。」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ


Zahara_Pax-Playing.jpg
すでにザーちゃんのお兄ちゃんっぽい雰囲気を醸し出してる


Maddox_Pax-Sleeping.jpg
この2人なんか血縁の兄弟みたいだし


とまぁみんなで一丸となってパックス君を慣れさせるのに必死なようですけども、 やっぱ3歳半ともなるとすでにある程度物事の判断が付く年齢だろうから、マッドやザーちゃんの時と同じようには行かないこともアンジーには分かるようで、 養子縁組のセレモニーで泣き出してしまったパックス君を想ってなのか翌日には、 「今の私にとって4人の子供たちの世話をすることが最も重要なことなんです。」 と 専業ママンになることを宣言 して、実仔出産の威力ってすげーな、とSoraは目頭を熱くして感心してたっつーのに、 アンジーの次回出演映画作品が決定ってナニよ? 撮影が5月から東ヨーロッパで始まるってナニよ?? アンジーの記憶は1週間と持たねーのか???

それとも専業ママンて、5月までのハナシだったのかーそうなのかー。<違



追記:
伝えられるところによるとアンジーは、パックス君との初ショット画像を米ピープル誌に175万ドル~200万ドル (約2億1千万~2億4千万円) で売買したものと見られているとか。
(記事は→ コチラ


Angie_Pax-People.jpg
お金が必要なのよ~~




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブルース&デミの長女ルマー・ウィルスのとんでもない画像がネットに流出!? | ホームへ | ガードの堅いニッキー・ヒルトンがパンチラ披露!!しかもアレまで見えちゃって・・・>>

コメント
ザーちゃん大きくなりましたね~!人の子の成長は早いッス。
全然関係ないですが、People表紙の左上って、インシンクのジョーイですか???インシンク、自然消滅ですかねー(ノ_・。)
【2007/03/23 08:34】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
`NSYNCのジョーイですよ♪

ジャスティンのアルバム不参加が原因で`NSYNCは休止状態に入った訳ですけども、まだ解散はしてないんダス★

まぁメンバー個人での繋がり(?)みたいなもんはあるみたいだし、メンバーのJCのアルバムにジャスティンは参加予定だし、ジョーイは昔 子役として映画(ドラマ?)等に出演してた程だし、ひょっとして映画で活躍してるカモ?!的な近状ですかね~

まぁ、ジャスティン曰く"(`NSYNC当時)俺たちは若かった。今には通じない"(=古臭い)らしいから、バックストリートボーイズみたいな復帰は期待できないでしょう↓


以上、Black-Joke HOT LINE デスタ!
【2007/03/23 14:40】 | Black-Joke #BIEnVpUQ | [edit]
Black-Joke さん

ご返答ありがとうございます~!

やっぱりジョーイでしたか☆この人とクリスはニュースに出てこないから、何をしているのかと心配になります(´ロ`ill)

復帰はなさそうですよね・・・バックスの復帰は、嬉しかった反面、おやぢ化していて何か悲しかったし(´ノω;`)
古臭いかぁ・・・一度でいいから、ライブ行きたかった>< それだけが心残りです。

【2007/03/23 16:51】 | ゆい #oUPgpoCM | [edit]
>アンジーの次回出演映画作品が決定ってナニよ? 撮影が5月から東ヨーロッパで始まるってナニよ??
コレ、初めて聞きました~。私も専業主婦宣言、しっかり聞いてアンジー、変わったんだねえと感心したもんですが・・オイオイ!て。
知り合いにもちっちゃいの4人いる家庭がありますが、子供イッパイの家庭、本当かわいいし、楽しそうですよ・・・ただ、住み込みのナニーがいてもパパ&ママンのどっちかだけでも長いこと不在だとめちゃくちゃ泣いたり連続で熱出したり、不安がるんですよ~。やっぱいくら金あるからって、わざわざこんな大急ぎで遠い外国まで貰いに行っておいて、ナニー任せも、ちょっとないんじゃないかと・・・。
男気溢れるアンジーが話題づくり&ギャラ稼ぎし、子供好きを公言しまくって涙も流したブラッドが専業主夫宣言すれば全ては円満?

【2007/03/24 01:39】 | みきちゃん #- | [edit]
ゆいさん

いえいえ♪
でもジョーイって若い頃すっごくハンサムさんだったし、"優しいオーラ"がプンプンで密かなジョーイ・ファンだったんですけどね~、最近さっぱりニュースに出てこないのよ↓
ジャスティンは映画にも出てアルバムも順調、JCはヘンテコなアルバムで上機嫌、シャイ・ボーイのランスはゲイを告白して宇宙に飛び立つ準備中、で、クリスとジョーイは・・・??
ほんとにも~あの頃の様にメンバー5人でもう一度世界を波に乗せてみろっつーの!!

それからバックストリートボーイズ、ニックがデブって帰って来ましたな~↓それにパリス嬢とドロドロんなって一気に支持率下がりましたわe-282
AJもっと額が後退してる・・・?
しかし全体的に加齢臭がプンプンですな・・・

はぁ~90年代を駆け抜けたボーイズ・グループって何だかサッパリして帰って来ないのが悲しいですな・・・
【2007/03/24 13:56】 | Black-Joke #BIEnVpUQ | [edit]
■ゆいさん
>インシンク、自然消滅ですかねー

↑う~~ん・・・たとえ復活してもなんつーか「今さら」感が拭えないっすからねぇ。

■Black-Jokeさん
うっひょ!詳しいっすねー。
Soraも知らないことが幾つか・・・貴重な情報ありがちょーです(゚∀゚)

NsyncとB.S.B.は全盛期の頃フロリダのオーランドに生息していたので、某ナイトクラブのVIPルームとかに良く出没してましたね。
結構いろんな逸話があるんだけど、長くなるのでまたいつか。

■みきちゃん
>ナニー任せも、ちょっとないんじゃないかと・・・。

↑家族とは何ぞや!?ってゆーことを理解するまでに、更に時間が掛かっちゃうだろうね。>パックス君
【2007/03/27 11:47】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:29】 | # | [edit]
パタゴニアの検索サイト。アウトレット、セール、バッグ、水着、リュックなどパタゴニアに関する各種情報をお届けしています。 http://digitallogic.stuartmembery.com/
【2008/10/27 01:55】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/489-35e056aa
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
