
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

半ケツだけじゃ物足りない?泥酔タラ・リードが見せたモロパンティー!

2005.07.30(00:47)
tara.jpg

昨日お伝えした→ コチラ の記事でパリス・ヒルトンとクラブのVIPルームで騒ぎまくり、半ケツを世界中に披露したタラ・リードだが、クラブを後にしたタラの泥酔姿をパパラッチにバッチリ激写されてしまっていた。


しかも もろパン見せ


と、いうわけで 半ケツ見せ だけじゃ物足りないアナタへ・・・

tara_drunk3.jpg
タラ 「ココは誰?ワタシは何処??」

tara_drunk4.jpg
パリス 「あ、パリス君からメッセージだ!」

tara_drunk1.jpg
パリス 「だからパンツ丸見えだってば」

tara_drunk7.jpg
タラ 「もう歩けな~~い! おんぶしてぇ~~」

tara_drunk6.jpg
タラ 「なによ~みんなの薄情者~~!靴履くから待ってぇ」

tara_drunk5.jpg
タラ 「お、おんぶぅぅー、ベッドぉぉー」

タラ、崩壊寸前。
こんなんでもパリスが敢えてタラと一緒に居るのは(パリス自身を)良く見せるための 作戦 なんじゃなかろか?という疑問が・・・



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<24カラットのダイヤモンドがパリス・ヒルトンには重すぎる!? | ホームへ | アンジェリーナ・ジョリーがブラピの豪邸にお引越し!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/52-96b7ca84
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
