
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

24カラットのダイヤモンドがパリス・ヒルトンには重すぎる!?

2005.07.30(11:23)
paris_daimond.jpg

連日連夜、各所を賑わせてるパリス・ヒルトンだが、今度は彼女の 超ウルトラスーパービッグ な24カラットダイアモンドの婚約指輪が 重すぎる と不満を垂れてるらしい。

Us ウィークリー誌に大富豪の息子で、パリスの婚約者 パリス・ラティス君が語ったところによると、「(パリスが)24カラットのダイヤの指輪が重くて(細くて骨ばった)指が痛いと苦痛を訴え始めたんだ。だからもっと扱いやすくて毎日身に付けられるようなダイヤの少ないカルチェのプラチナ・リングを贈ったんだよ。」 とのこと。

うっひょーっ!!

パリス君はちょいとパリスを甘やかし過ぎなのでは?? どうせなら、


CandyRing.jpg


じゃあ、ジュエリー・リングからやり直せ。


ぐらいは言って欲しかったな~、と。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<二コール・リッチーが BONGO の顔に!! | ホームへ | 半ケツだけじゃ物足りない?泥酔タラ・リードが見せたモロパンティー!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/53-febb35fc
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
