
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジュード・ロウ発!愛の一方通行は何処までも・・・

2005.07.30(16:33)
jlaw.jpg

先日の、世界中を震撼させた公開謝罪 から2週間弱しか経ってないもののジュード・ロウのこの捨て身の 身勝手な 行動が、どうやら他のセレブたちの恋愛事情にまで影響をもたらし始めてしまったらしい。


事の発端はと言うと・・・(画像クリックで拡大します)

jlaw2.jpg

ジュードは映画 「アルフィー」 で共演したシエナ・ミラーと婚約していたのにも係わらず、その後、新作映画 「All the Kings Men」 の撮影でニューオリンズに滞在している際、(先妻との間に居る)子供3人のベビーシッター、デイジー・ライトと浮気。

daisy2.jpg

そしたらこのベビーシッターが、ジュードとの浮気の詳細をモリモリとタブロイド誌にしゃべっちゃったもんだから、観念したジュードは自らケジメを取るつもりで公に非を認めてシエナと家族に公開謝罪。

jlaw3.jpg

シエナは、婚約者の捨て身の公開浮気謝罪を受け入れるのかー!?

smiller.jpg

・・・と思いきや 自分より遥かにブスな 素人女性に、婚約者を寝取られた女優シエナのプライドはズタズタ。許すどころか婚約指輪も速攻外し、哀しみや怒りに打ちひしがれるシエナの姿は世界中から同情され、Soraも見ていて心が痛かったなぁ。

smiller_obloom.jpg

な・の・に。
それから数日後シエナは、ポロの競技場で元彼である俳優オーランド・ブルームと再会して2人はキスしたり抱き合ってたり、と何やらラブラブムード。いよいよジュードを捨ててオーリーの元に戻るのか??

obloom_kate.jpg

・・・と思いきや、オーリーの実姉が 「オーリーは今でもケイト・ボスワースと付き合っていてシエナとはただのお友達よ。弟が愛してるのはケイトただ1人。彼は友達にもいつもキスしちゃうのよ。」 なーんて答えたもんだからシエナ、あえなく撃沈。

kate.jpg

しかし、オーリーとケイトは2年以上付き合ってたけど今年1月に破局。
とは言え、この2人はくっついたり離れたりを繰り返していて、先日もケイトが映画 「スーパーマン・リターンズ」 の撮影で滞在しているシドニーまでオーリーが訪れたことをキッカケに寄りを戻した、と思われていた。

Lundi_Shackleton.jpg

と・こ・ろ・が。
ケイトはオーリーと離れている間にオーストラリア人のモデル兼(同映画の)アシスタント・ディレクター、ランディー・シャックルトン氏といい仲になっていたため、どうやらケイトはオーリーとランディー氏の狭間で揺れ動いていたらしい。だが、そんな微妙な心境の時に知ったオーリーとシエナのキス情事が確実に決定打となり、とうとうケイトは ランディー氏を選んだ と、言うのだ。


ス、スゴイ・・・


ここまで見事に一方通行の恋愛ってのも珍しいですね。
いっそこのまま何処までも一方通行の愛が続けば、いつか自分のトコにも順番が回って来るんじゃね?っていう妄想まで出て来ちゃいますな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<結婚記念日@Sora管理人 | ホームへ | 二コール・リッチーが BONGO の顔に!!>>

コメント
Soraたん、このまま行くと私たちの出番も回ってきそうだけど(ウソ?ホント?)でもさぁやっぱ、この華やかさはセレブのものな気がするの
この展開だけでもみてごらん、素人ベビーシッターはジュードに遊ばれてポイって感じ~
それだけ、そこまでなのよー、素人は
ああぁぁぁああ
ただの友達ともベタベタできなきゃセレブ域には入れませんことよ
二股くらいかけなきゃ、入れませんことよ

オーリーの前でウロチョロできたらしてみたい
【2005/07/31 13:47】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
>素人ベビーシッターはジュードに遊ばれてポイって感じ~
↑や、どうせ一方通行だしw
なんだー、30年後ぐらいに伝言ゲームの如く
「お?来たか?」 みたいなの期待してたのに。←妄想もココまで来るとヤバイ?

Soraもオーリーとお友達になりたいー!
それかカリフォルニアに引っ越して、ベビーシッターの職に就こうかな?<嘘
【2005/08/01 02:26】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/55-061c2659
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
