
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファー・アニストンは今でもブラピを愛してる!?

2005.08.02(01:47)
jen.jpg

現在ブラッド・ピットと離婚調停中の女優ジェニファー・アニストンが、2人の離婚と今の心境についてヴァニティー・フェア誌に打ち明けたようだ。

ジェニファーは、ブラピがアフリカのビーチでアンジェリーナ・ジョリーと彼女の息子マドックス君と一緒に遊んでいる写真を見た時、血の気が引くような恐怖を覚えたと言う。

brad_angelina_beach.jpg
どっから見ても仲良し家族な光景に Σ( ̄ロ ̄ll)<ヒィィィィー

「(この写真によって)世界中がショックを受けたように、私もショックだったわ。もし私が怒りや痛みや困惑を感じなかったと言うなら、そんなのただのロボットでしょうに。あの写真が私の今年1年のハイライトの一つになったとは言えないけど、一体誰がその状況になって 『(3人の姿が)微笑ましくない?とっても楽しそうだわ~』 なんて言えるの?」 とジェニファーは語った。
また彼女は、ブラピとアンジーが出逢うキッカケとなった共演映画 「Mr.& Mrs.Smith」 の撮影中には(2人は)交際をスタートさせてなかったと思う、と語り 「彼が体の関係から(アンジーと)情事を始めたとは思わないわ。でも(撮影中に)彼女に惹かれてしまったんだとは思います。」 とも。


うーーーーん。 心の浮気は厄介です!!


離婚の原因の一つに度々取り上げられるジェニファーの出産拒否やキャリア優先、と言った噂については 「ホントにイライラするの。私は一度も子供を欲しくないなんて言ったことはないし、むしろ欲しかったし今でも欲しいし、これからだって自分のキャリアのために(出産の)経験を諦めるようなことはしないわ。」と完全否定した。

ジェニファーとブラピはもう言葉を交わしていないということも明らかにしたが、疎遠になってしまった夫・ブラピのことは 今でも愛している と打ち明けたようだ。ジェン曰く 「一生彼のことを愛し続けるでしょうね。だって彼はホントに素晴らしい男性だもの。」 と。


ジェン・・・早く元気になってね。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<Black Eyed Peas のファージーがライブ中にお漏らし?それとも・・・!? | ホームへ | 結婚記念日@Sora管理人>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/57-866f6b90
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
