
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジーの養子選びにブラピが同伴してた!?

2005.07.08(06:28)
brangies.jpg

先日、2人目の養子を迎えたことが報道されたばかりのアンジェリーナ・ジョリーだが、養子選びの際にナント!ブラピを同伴させていたことが判明したらしい。


って、な、なんだってぇー!?


報じられたところによると、アンジェリーナは昨日アフリカの首都Addis Ababaにある孤児院を訪れ、エイズで親を失った生後5ヶ月の女児を選んだ際にブラピを同席させていたという。

やられた~(´Д`;)
ピープル誌の大スクープを読んでSoraもネタとして堂々と載せて、更にピープル誌が語ったようにブラピは関係ないってことも書いたのに思いっきり関係してるじゃんか。

そこでちょっと思ったのは、ブラピがこのキャンペーンに参加しててエイズやアフリカの難民に深い興味を持ってるってことと(動画はコチラ)、アンジーの2人目の養子がエイズで親を失ったエチオピアの孤児だってことも、関係ありまくりなんじゃなかろか?

なんだかブランジーの家族計画が着々と進んでるような気がしなくもないですな。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<コレがベン&ジェニファーの極秘挙式画像! | ホームへ | 親友の娘を抱くジェニファー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/6-639d37c2
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
