
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

違うモノを突いちゃったジュード・ロウのビリヤード台がオークションに!?

2005.08.03(15:25)
pool-table.jpg

婚約中のジュード・ロウとの浮気をタブロイド誌に吐露し、ジュードとビリヤード台の上でセックスしたと詳細まで告白したベビーシッターだが、その噂のビリヤード台がeBayでオークションに掛けられてることが分かった。
コチラ

daisysexonpooltable.jpg
ボールが辺りに飛び散るほど激しいセックス・・・なんかの映画かよ。

説明には、ジュードがニューオリンズで映画 「All The King's Men」 の撮影中に借りていた家に、このビリヤード台も家具の一つとして貸し出されていたとあり、証拠としてその際の領収書や、損傷の場合ジュードによる個人賠償へのサイン、実際に家にこのビリヤード台があったという公証声明などがあるとしている。また、移動させる際に解体はしたが、(ジュードも使用したであろう)同じボール・キュー・(緑色の)も台に含まれてるとのこと。ちなみにお値段は2300ドル(約25万円)から。


まぁ今んトコ誰も賭けてませんが、クラブとかブラック・ライトを使ってるような場所にこの台は置かない方がいいと思いますよ。多分シミが浮き彫りになる・・・ ってゆーか、なんでもかんでもeBayに出品すりゃいいってもんじゃないっつーの。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<アンジェリーナ・ジョリーがブラピを乗せて空の旅へ!? | ホームへ | ジュード・ロウに裏切られたシエナ・ミラーは、実は妊娠していた!?>>

コメント
シエナと競演している映画アルフィーでジュード演じるアルフィーと親友の彼女がイタシタのもビリヤード台でしたなー。
そんでその彼女が自分の子供妊娠しちゃって・・・親友との仲もTHE END.
そんないわくつきの場所で堂々と浮気をするなんてどれだけあほなのか。
でも憎めないなにかがあるからシエナも別れられないのかなー。悔しいけどちょとわかるよ。
【2006/11/27 12:00】 | KAI #Wp9sJA1. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/62-4eac7ea2
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
