
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェリーナ・ジョリーがブラピを乗せて空の旅へ!?

2005.08.04(11:30)
angbrad.jpg

あのですね、ワタクシSora@管理人は只今傷心中の ジェニファー・アニストン の長年の大ファンでして、 こんなページ 作って公開しちゃうぐらい大好きだし応援してる女優さんなわけですよ。

だからね、 ジェンの痛み はSoraの痛みっつーぐらいにブランジェリーナの2人には怒りや、とまどいを覚えるわけです。でもまぁ彼らも人間だし、お互い 『運命の人』 だなんて思い合っちゃってるわけだし、しょうがないかって諦めてたんですよ。



この画像見るまでは。





brangie_airplane.jpg
雲の上まではパパラッチも付いて来ないしぃ~

アンジーは昨年パイロットの免許を取得して、Cirrus SR22-GS というシングル・エンジンの小型飛行機を所有しているらしいのですが (↑画像) 今週の月曜日にLAで、隣りにブラピ、後部座席にインストラクターを乗せて空に旅立とうとしてるところを激写。

・・・・・ってもーホント、なんなのアンタ達?

ジェンが辛さのあまり、泣きながら海ん中入ってって叫んでるっつーのに
お2人は 仲良く空中デート とはおめでてーな。見てるコッチが泣きそうです。


追加:
画像をいくつかアップしまっす!

ang_brad_plane2.jpg

ang_brad_plane1.jpg

ang_brad_plane0.jpg




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<やっぱりブラピは事実上のパパだった!? | ホームへ | 違うモノを突いちゃったジュード・ロウのビリヤード台がオークションに!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/63-abf624df
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
