
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スペースシャトル 「ディスカバリー」 の帰還は明日に延期

2005.08.08(04:07)
shuttle.jpg

フロリダ州ケネディ・スペース・センターは、米東部時間8日午前4時46分 (日本時間同日午後5時46分) に予定していたスペースシャトル 「ディスカバリー」 の (同センターへの) 帰還を悪天候により見合わせた、と発表した。

現在フロリダ上空全体が雲で覆われているため、帰還には不向きの天候と判断し午前4時46分の着陸を見合わせたが、再度午前6時22分 (日本時間午後7時22分) に着陸を試みるとのこと。午前5時頃 (日本時間午後6時) に帰還にGOサインを出すかどうか判断するらしい。

また、悪天候が続く場合はカリフォルニア州のエドワーズ空軍基地が予備の着陸地点として用意されているが、万が一午前6時22分の帰還も見合わせることとなった場合には、明日改めてケネディー・スペース・センターへの帰還を試みるとのこと。


頑張って今まで起きてたのに・・・(´Д`;)<眠いよ~~


追記:
今日の帰還は無くなりました~~。結局フロリダを厚く覆ってる雲の所為でGOサインが出せなかったようです。やはり安全を一番に考えるとこの決断で間違いはないでしょうね。と言うことで、シャトルの帰還は24時間延期となりました。
明日の帰還予定時刻は米東部時間午前5時08分 (日本時間9日午後6時08分) 、それがもしダメなら午前6時43分 (日本時間午後7時43分) とのことれす。

Soraは今から寝ます。グゥ~~~



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーの怨念か!?パパラッチがBB銃で撃たれる!! | ホームへ | 生放送でジェシカ・シンプソンが晒したスゴイ顔画像!>>

コメント
延期になったんですね。
今日中に帰ってくるのかな?
無事に帰ってこれるのかちょっと心配です・・
【2005/08/08 17:14】 | かおり #sSHoJftA | [edit]
こんにちわー。

延期になってしまいました。
必死になって起きてたんですけど残念ですよ~。
でも安全第一なのでコレで良かったんです、うんうん。
【2005/08/08 18:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/69-c1abfd37
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
