
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コレがベン&ジェニファーの極秘挙式画像!

2005.07.08(07:38)
Ben_Jenns.jpg

婚約!?妊娠!?結婚!?と、世間の関心にひたすら沈黙を守り続けてきたベン・アフレックとジェニファー・ガーナーのカップルが先日、やっと正式に結婚&ジェニファーの妊娠を認めたのは記憶に新しいと思いますが、そのごく親しい身内だけで行われた極秘結婚式の画像が早速挙がってきました。(画像クリックで拡大)

6月29日の午後7時半ごろ、カリブ海にあるParrot Cayリゾートにて聞こえるのはさざ波だけという静寂の中で2人は、沈む夕日をバックに永遠を誓ったとか。くぅーーっ。しかも妊娠4ヶ月のジェニファーの胸元の大きく開いた古代ヨーロッパ調でグリーンサッシがアクセントになった白いウェディングドレス姿がカワイすぎ!!ソースによると、儀式が終わって親族の待つレセプション会場に向う前にジェニファーはベンの腕に飛び込み、ハグ&キスをしたそうな。くぅーーっ。

そんでもって、この極秘の結婚式のために貸し出されたレセプション会場ってのが、ベンが映画「アルマゲドン」で共演して以来の友人・ブルース・ウィルスの別荘だったとか。ブルースがベンのために貸し出したんだそうれす。

なんだかと~~っても幸せそうでお似合いの2人だと思います。
お幸せに~!

それはそうとレニー&ケニーのビーチで電撃結婚もそうだけど、今後ビーチで電撃極秘結婚っていうのがセレブの間で流行ったりしてw

rzellweger.jpg
みんな~~アタシたちの後に続け~~


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーの子供は双子!? | ホームへ | アンジーの養子選びにブラピが同伴してた!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/7-b1c49c06
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
