
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーの怨念か!?パパラッチがBB銃で撃たれる!!

2005.08.08(13:07)
britney-babyshower.jpg

先週の土曜日カリフォルニアにある高級住宅街マリブで、出産を来月に控えたブリトニー・スピアーズの *ベイビー・シャワー が 彼女の知人宅で行われたとされているが、その様子を写真に収めようとしていたパパラッチの1人、ブラッド・ディアス氏が何者かによってBB銃で足を撃たれるという事件が起こった。

(*ベイビー・シャワーっていうのは、出産を控えた妊婦と赤ちゃんを女友達が祝ってあげるって言ういわば出産 前祝いパーティー みたいなもんです。一般的には、妊婦が出産後に必要な (もしくは欲しい) 品物のリストを作り、招待客はそのリストの中から選んで買ってプレゼントする、っていう妊婦にとって無駄のないパーティーなわけです。)

paparazzi.jpg
足がドカタ焼けしてるとか言うな。

ディアス氏は自ら警察を呼び、軽い救急手当てを受けた後病院に運ばれたが、医師の話によると 「取り除くには(BB銃の)小さい弾が深くめり込み過ぎていて、(取り除けば) 永久的な損傷を引き起こすことになるかも知れない。」 のだとか。またディアス氏は、「こんな事が起きたなんてホント信じられないし、ショックを受けているよ。弾はブリトニーのセキュリティー・ガードから飛んで来たと確信している。確実に告発する。」 と強気の構えだ。

paparazzi2.jpg
撮られる立場になってみた

これを受けてブリトニーのセキュリティー・ガードは否定しているが、警察は (BB銃を) 撃った人間は殺人未遂の罪に問われることも有り得ると警告したとか。

britneykevin-babyshower.jpg
ちなみに俺でもないからね?

でまぁ、パパラッチの1人や2人撃たれようが刺されようが知ったこっちゃ無いってカンジでモリモリと執り行われるベイビー・シャワーはと言うと・・・参加者の中にはブリの母親リンさん、妹のジェイミー・リンや従兄弟も含まれていたよう。(画像クリックで拡大します)

britney-babyshower2.jpg
あそこにパパラッチが1匹・・・パパラッチが2匹・・・

britney-babyshower3.jpg
ブリよ、その手に持ってる飲み物はナンダ??

britney-babyshower7.jpg
ま、まさか・・・


カクテルじゃあるまいな!?


britney-babyshower4.jpg
お、お姉ちゃんアルコールはダメだって・・・by 妹ジェイミー・リン

britney-babyshower5.jpg
飲酒がバレてカクテル没収!?

代わりに与えられてるソフトドリンクって言うかフローズン・アイス・コーヒーの類だと思うんですけど、サイズがデカすぎ。さすがに飲み過ぎたのか

britney-babyshower6.jpg
お~~っとっとっとっと

支え無しじゃ歩けなくなってた・・・(´Д`;)

また、このベイビー・シャワーの翌日クルーズに出掛けたブリは 変なビキニ 着て日光浴。

britney-paradise.jpg


え?

britney-paradise2.jpg



エェーッ!?


britney-paradise3.jpg


な、なんかスゴイなー。ブリって・・・



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ファーギーもオススメ!? 新 大人用オムツのパロディー出現! | ホームへ | スペースシャトル 「ディスカバリー」 の帰還は明日に延期>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/70-3867b86f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
